はろげんさんの投稿動画
はろげんさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/1382201/video
【デレステMAD】 Orange Sapphire Ver.智香
トロ顔ウサミン最高や! みくにゃんなんかいらんかったんや!ついでにウサミンRをセンターにしてボイスを
2:13|2015年11月29日 14:45:01 投稿
【デレステMAD】 Trancing Pulse Ver.智香
4作目はTrancing Pulse トリオだと意外にソロパートも多めですねmasterクリアしたけ
2:05|2015年11月22日 12:01:23 投稿
【デレステMAD】 アタシポンコツアンドロイド Ver.智香
3作目になります。動画自体は2作目より先に取っていたので、グループ構成はShine!!と同じですソロ
2:09|2015年11月09日 13:38:27 投稿
【デレステMAD】 ØωØver!! Ver.智香
2作目はØωØver!!にしてみましたデュエットとか難しいかと思ったけど、意外にいける(編集がいける
2:09|2015年11月09日 01:03:08 投稿
EXVS すり替えられた結果
トロワ「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!相方がサザビーを落として、勝ったと思ったら俺が落とさ
1:48|2012年02月03日 17:24:01 投稿
軒下のねこ
最近ごそごそ音がしたのでおびき寄せてみたら、なんと…どーしょうかいのぉ動画編集はしてないので、ゆっく
9:16|2011年06月13日 23:14:45 投稿
【ゲーム実況】 はやとき! スパロボMX その55 後編
ついに決着の時がやってきました。思えば長い道のりでしたatoあと少しだけお付き合いしていただけると幸
22:49|2010年10月06日 21:38:46 投稿
【ゲーム実況】 はやとき! スパロボMX その55 前編
確か、三度目に会ったときは…サブロウタそう、あいつはこのときも言うことを聴かなかった。ただやってみた
16:14|2010年10月03日 12:01:39 投稿
【ゲーム実況】 はやとき! スパロボMX その54
説明文 『ようやくここまでたどり着きました… 残りあとわずかなので頑張っていきます 今回はイベント大
26:17|2010年09月25日 10:39:17 投稿
【ゲーム実況】 はやとき! スパロボMX その53
三輪「ドラグーン12機がたった30秒で全滅だと…」最終決戦まであとわずか、頑張っていきます。その52
22:39|2010年09月11日 16:30:33 投稿
【ゲーム実況】 はやとき! スパロボMX その53インターミッション
サムネ釣りです 興味のない方はブラウザの戻るをクリックしてください今回はインターミッションです。現状
13:38|2010年08月31日 20:14:57 投稿
【ゲーム実況】 はやとき! スパロボMX その52
もともと16:9で作っていて結局4:3にもどしたので少し変な感じですが、気にしない。気になるのは動画
29:55|2010年08月31日 09:53:37 投稿
【ゲーム実況】 はやとき! スパロボMX その51
お久しぶりです OSを替えたのでソフトがエラーばかり出しやがります。 あとアス比がおかしいのかもしれ
21:21|2010年08月28日 21:59:35 投稿
【ゲーム実況】 はやとき! スパロボMX その50
いや~暑くなってきましたね(季節的に)。そろそろ衣替えをしないと、いまだに革ジャンで通学してます。も
23:21|2010年06月06日 19:00:20 投稿
【ゲーム実況】 はやとき! スパロボMX その49
ようやく更新となりました… さっさと作成しろって感じですね。 ハイ。 関係ないけどハトの腹案は辺野古
21:46|2010年05月23日 20:30:16 投稿
【ゲーム実況】 はやとき! スパロボMX その48
おひさしぶりです。 編集をせずにパワプロばっかやってました… そろそろ再開していきたいと思います。
24:40|2010年04月29日 11:59:35 投稿
【ゲーム実況】 はやとき! スパロボMX その47
今回はナデシコの決着です。 自分はまだ、大人にはなっていない… そう感じて生きています。 その46→
9:47|2010年04月11日 22:29:24 投稿
【ゲーム実況】 はやとき! スパロボMX その46
長らくお待たせしました。いろいろとやっていたら引き伸ばしてしまいました。まだ続けていきますので、よろ
29:01|2010年04月09日 21:59:41 投稿
【ゲーム実況】 はやとき! スパロボMX その45
どうやらカーテンがあたって変な音が入っています。 気にしないでくださいね。 その44→sm10063
17:15|2010年03月20日 19:59:17 投稿
【ゲーム実況】 はやとき! スパロボMX その44
少し用事がかさなりまして遅くなりました。 今年の就職活動も忙しそうですね… その43→sm99868
23:46|2010年03月17日 23:30:36 投稿
【ゲーム実況】 はやとき! スパロボMX その43
最近は国会中継を見るんだけど、結構面白いと同時に、この先の日本が不安になります その42→sm996
21:35|2010年03月11日 15:59:23 投稿
【ゲーム実況】 はやとき! スパロボMX その42
バイクで温泉にいった次の日に、背中が痛かった… 何を言っているのか俺にもわからな(ry その41→s
19:35|2010年03月09日 16:59:24 投稿
【ゲーム実況】 はやとき! スパロボMX その41
いや~ マップ兵器の依存度がはんぱないです でもこうしないとね その40→sm9910723 その4
15:37|2010年03月07日 23:39:58 投稿
【ゲーム実況】 はやとき! スパロボMX その40
今後のスケジュールを考えると、すこしペースアップでいきたいと思います。 その39→sm9903726
15:25|2010年03月04日 19:59:48 投稿
【ゲーム実況】 はやとき! スパロボMX その39
もう…クリアしてもいいよね… 時には妥協も必要なはず その38→sm9880256 その40→s
20:43|2010年03月04日 00:59:45 投稿
【ゲーム実況】 はやとき! スパロボMX その38
もう3月なんですね… そろそろ忙しくなりそうなので、早めに攻略していきたい…です その37→sm98
19:27|2010年03月01日 21:59:32 投稿
【ゲーム実況】 はやとき! スパロボMX その37
バイトの見学に行ってきたのですが、中学生よりも小学生のほうが素直でいいですね。憎たらしいところもあり
21:21|2010年02月26日 17:59:19 投稿
【ゲーム実況】 はやとき! スパロボMX その36
話的には続編になります。ラーゼフォンとエヴァのからみシナリオ。 サヨナラ(ブワッ その35→sm
13:03|2010年02月21日 17:59:22 投稿
【ゲーム実況じゃない】 はやとき! スパロボMX その35
今回は実況ではないので、ご了承ください。その34宇宙→sm9523619 地上→sm9722307
13:03|2010年02月18日 20:29:34 投稿
【ゲーム実況】 はやとき! スパロボMX その34 地上編
地上編ラストです。 今回は「実況」するとどんなもんかを試してみました その33→sm9687084
13:06|2010年02月15日 14:59:26 投稿
