ありゃりゃさんの投稿動画
ありゃりゃさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/140673/video
しずま先生の艦娘 5隻のみで E-5クリア 【艦これ・秋の限定海域】
しずまよしのりさんに敬意を表してプレイ。ゲージ削りきってから約10時間毎回1-1で全員キラキラを付け
7:34|2013年11月03日 05:45:18 投稿
【艦これ】 限定海域縛りプレイ E-5 しずまよしのり艦隊 失敗版
一番調子のいい状態の結果がこれだよ!!!!ムサシ=サンは簡単にお迎えしては行けないと神は言っているE
6:46|2013年11月03日 00:56:22 投稿
【艦これ】 秋の限定海域 E-5 ボス撃破 【サーモン海域最深部】
ネタバレ注意!ゲージ削り中の動画です全艦キラキラを付けて複縦陣にすると、装甲に謎の補正がかかってやた
5:56|2013年11月02日 18:21:16 投稿
【艦これ】 秋の限定海域 E-5 威力偵察 【サーモン海域最深部】
ネタバレ注意!こんにちは、ありゃこです眼が覚めたので地獄だ地獄だと噂のE-5に威力偵察行ってきました
7:18|2013年11月02日 16:25:08 投稿
艦これ 秋のイベント限定海域 E-4 クリア時 プレイ
5-4とE-4と艦隊名間違えた!(挨拶キラキラ外れるたびに毎回キラキラ付け直していたお陰で撤退回数と
7:21|2013年11月02日 08:57:19 投稿
艦これ 秋のイベント限定海域 E-3 クリア時 プレイ
こんにちは、ありゃこです初め、重巡なしで攻略してたんですがどうやら入れないとまともにボスに辿り着けな
8:21|2013年11月02日 00:42:27 投稿
艦これ 秋のイベント限定海域 E-2 クリア時 プレイ
レベルを上げて物理で殴れこんにちは、ありゃこです戦重駆駆ハイパー2で真ん中ルートしか行きませんでした
4:55|2013年11月01日 20:25:56 投稿
艦これ 秋のイベント限定海域 E-1 クリア時 プレイ
こんにちは、ありゃこです。ノー疲労の中破進軍轟沈は信じてない派なのでそのまま突き進む感じですとりあえ
6:23|2013年11月01日 19:09:13 投稿
艦これ 秋のイベント限定海域 E-1 初回プレイ
ネタバレ注意!こんにちは、ありゃこです。とりあえず初回プレイ分だけ録画してみましたが初心者も安心設計
4:40|2013年11月01日 18:36:29 投稿
