とりまんさんの投稿動画
とりまんさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/14230577/video
【実況】劣悪滑舌で星のカービィ3をプレイ part11
とりまんです。星のカービィ3実況していきます。お久しぶりでございます。失踪しまくりましたが、無事全て
15:23|2013年03月16日 16:22:26 投稿
【実況】劣悪滑舌で星のカービィ3をプレイ part10
とりまんです。星のカービィ3実況していきます。最終ステージボスラッシュです。クリアーまでもう少し!【
18:29|2013年01月13日 10:20:57 投稿
【実況】劣悪滑舌で星のカービィ3をプレイ part9
とりまんです。星のカービィ3実況していきます。あけましておめでとうございます!新年一発目から音量注意
16:13|2013年01月12日 13:18:36 投稿
【実況】劣悪滑舌で星のカービィ3をプレイ part8
とりまんです。星のカービィ3実況していきます。ぐだった!すごいぐだってる!マジメにやってもどうあがい
14:52|2012年12月23日 22:42:15 投稿
【実況】劣悪滑舌で星のカービィ3をプレイ part7
とりまんです。星のカービィ3実況していきます。いきなりボス戦です。腕が戻らないのか、元々ヘタなのか分
21:48|2012年12月22日 21:17:10 投稿
【実況】劣悪滑舌で星のカービィ3をプレイ part6
とりまんです。星のカービィ3実況していきます。三ヶ月前に撮った動画part3です。次パートから実況再
20:40|2012年12月19日 21:25:41 投稿
【実況】劣悪滑舌で星のカービィ3をプレイ part5
とりまんです。星のカービィ3実況していきます。三ヶ月前に撮った動画part2です。【前】→sm196
19:21|2012年12月18日 20:58:51 投稿
【実況】劣悪滑舌で星のカービィ3をプレイ part4
とりまんです。星のカービィ3実況していきます。実は三ヶ月前に撮った動画です。軽く色々ごだごだしてまし
26:49|2012年12月17日 20:15:02 投稿
【実況】劣悪滑舌で星のカービィ3をプレイ part3
とりまんです。星のカービィ3実況していきます。1面ボスでおなじみのウィスピーウッズ戦からです。こいつ
18:45|2012年08月25日 19:36:08 投稿
【実況】劣悪滑舌で星のカービィ3をプレイ part2
とりまんです。星のカービィ3実況していきます。今回エンコミスのエンコミスでエンコミスしてしまいました
26:45|2012年08月22日 22:34:25 投稿
【実況】劣悪滑舌で星のカービィ3をプレイ part1
こんにちは。毎度おなじみではない、とりまんです。星のカービィ3の実況をしていきます。10年前にプレイ
18:41|2012年08月20日 17:00:45 投稿
【BF3】新米兵士が戦場に帰ってきたらこうなる part24
若干テンションがよく分からない方向に行ってます。前→sm18482400次→セーブデータが消えたので
20:06|2012年08月02日 21:12:10 投稿
【BF3】新米兵士が戦場に帰ってきたらこうなる part23
色々PCの設定とか風邪引いたりとかタマ姉とデートしたりとかして投稿遅れてごめんなさい(棒読み)アス比
18:06|2012年07月30日 10:08:19 投稿
【BF3】新米兵士が戦場に帰ってきたらこうなる part22
降りかかる火の粉はぶっ放してやんよォーーーー!!!前→sm18383698次→sm18482400マ
8:58|2012年07月20日 23:06:19 投稿
【BF3】新米兵士が戦場に帰ってきたらこうなる part21
後半戦っぽく動画の途中から始まります前→sm18377030次→sm18400765マイリスト→my
10:00|2012年07月18日 21:15:04 投稿
【BF3】新米兵士が戦場に帰ってきたらこうなる part20
前半戦っぽく最後は静かに動画が途切れます。前→sm18327519次→sm18383698マイリスト
10:00|2012年07月17日 22:58:54 投稿
【BF3】新米兵士が戦場に帰ってきたらこうなる part19
投稿が休日挟んじゃいます。すみままままま><前→sm18317821次→sm18377030マイリス
10:00|2012年07月12日 07:16:07 投稿
【BF3】新米兵士が戦場に帰ってきたらこうなる part18
スナイパーライフルは至近距離で打つもの!!!(キリッ前→sm18307901次→sm18327519
9:33|2012年07月11日 00:07:30 投稿
【BF3】新米兵士が戦場に帰ってきたらこうなる part17
ナイファー誕生の瞬間・・・!!圧倒的・・・!!殺傷力・・・!!前→sm18295662次→sm183
10:00|2012年07月09日 22:36:31 投稿
【BF3】新米兵士が戦場に帰ってきたらこうなる part16
時短でテキパキ動画を上げていこうと思います。何度も言いますがこれはキャンペーンです。オンラインじゃあ
10:00|2012年07月08日 12:20:52 投稿
【BF3】新米兵士が戦場に帰ってきたらこうなる part15
戦車疲れたよ。ペーパードライバーなんだから優しくしてよ。とかなんとか言ったり前→sm18141243
19:18|2012年07月06日 23:06:25 投稿
【ポケモンBW】ソフトを借りたら一年経ってた件 part最終回
初投稿から半年近く経ってますがこれにてポケモンBW対戦実況を終了させていただきます!いままで見てくだ
30:39|2012年07月03日 22:58:33 投稿
【ポケモンBW】ソフトを借りたら一年経ってた件 part17
動画編集ソフトが謎の連続停止。投稿遅れのいいわけはこれに決定。
29:35|2012年07月03日 22:40:14 投稿
【ポケモンBW】ソフトを借りたら一年経ってた件 part16
風邪ひいてたらBW2発売しちゃったじゃん!!!てか今回画面酔い気を付けてください
23:10|2012年06月29日 20:31:03 投稿
【BF3】新米兵士が戦場に帰ってきたらこうなる part14
戦車乗ってるとさ、歩兵がキンチョールで弱りきったコバエみたいに弱くてマリオがスターを取ったような気分
19:07|2012年06月19日 22:40:05 投稿
【BF3】新米兵士が戦場に帰ってきたらこうなる part13
俺、この戦争が終わったら結婚するんだ・・・抱き枕と前→sm18124012次→sm18141243マ
8:40|2012年06月17日 23:12:53 投稿
【BF3】新米兵士が戦場に帰ってきたらこうなる part12
戦争ゴッコやってるんじゃないんだぞ!
9:35|2012年06月17日 22:19:33 投稿
【ポケモンBW】ソフトを借りたら一年経ってた件 part15
父の日には愛をこめて花束をあげました。
18:44|2012年06月17日 21:02:23 投稿
【ポケモンBW】ソフトを借りたら一年経ってた件 part14
怒りの連続投稿(貯め撮り)
20:41|2012年06月17日 13:58:36 投稿
【ポケモンBW】ソフトを借りたら一年経ってた件 part13
スーパーハイパー超絶ロマン圧倒的超火力ぶっぱ残念系PTで行くぜ!
29:31|2012年06月17日 11:53:30 投稿
