ちくわ陽炎さんの投稿動画
ちくわ陽炎さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/15225840/video
【ToHeart2】東鳩って菓子メーカーじゃないの?【初見実況プレイ】 part6
こんな実況忘れてただろう?…自分も忘れてたぞ!ToHeart2の初見実況プレイ動画です。タイトルと内
34:01|2013年07月01日 19:00:00 投稿
【ポケモンBW2】GTS産準伝説を生かす【冬ポ戦国シンオウ】vsなこはさん
はいさい!最初の1文のネタが尽きたぞーwww…私、ちくわ陽炎のことです冬のポケモン戦国時代という大会
29:23|2013年01月31日 21:00:00 投稿
【ポケモンBW2】GTS産準伝説を生かす【冬ポ戦国シンオウ】vs蒼衣りあさん
同窓会で久しぶりに会った同級生にときめいた奴がいるらしいぞーwww…私、ちくわ陽炎のことです冬のポケ
32:29|2013年01月20日 00:37:34 投稿
【ポケモンBW2】GTS産準伝説を生かす【冬ポケ戦国シンオウ】vsりっつさん
BW2で動画をあげてない底辺実況者がいるらしいぞーwww…私、ちくわ陽炎のことです冬のポケモン戦国時
24:14|2013年01月13日 02:41:48 投稿
【ToHeart2】東鳩って菓子メーカーじゃないの?【初見実況プレイ】 part5
\(^o^)/やたーToHeart2の初見実況プレイ動画です。タイトルと内容はさっぱり関係がありませ
31:12|2012年11月21日 22:40:00 投稿
【ToHeart2】東鳩って菓子メーカーじゃないの?【初見実況プレイ】 part4
ファイヤーさんはユクシー・アグノム・エムリットだったToHeart2の初見実況プレイ動画です。タイト
29:36|2012年09月29日 10:37:04 投稿
【ToHeart2】東鳩って菓子メーカーじゃないの?【初見実況プレイ】 part3
3番道路でタマゴ拾ってろ!ToHeart2の初見実況プレイ動画です。タイトルと内容はさっぱり関係があ
21:52|2012年07月16日 00:08:40 投稿
【ToHeart2】東鳩って菓子メーカーじゃないの?【初見実況プレイ】 part2
右から~♪右から~♪何かが来てる~♪ToHeart2の初見実況プレイ動画です。タイトルと内容はさっぱ
35:07|2012年07月01日 14:02:34 投稿
【ToHeart2】東鳩って菓子メーカーじゃないの?【初見実況プレイ】 part1
ToHeart2の初見実況プレイ動画です。タイトルと内容はさっぱり関係がありませんw楽しんで女の子と
27:16|2012年06月17日 23:44:53 投稿
【ポケモンBW】タマゴグループで繋がるパ part8(終)【実況】
ひょんなことから名前の前にちくわがつきました。ルールタマゴグループをしりとりのように繋いでパーティー
23:24|2012年06月02日 19:05:20 投稿
【ポケモンBW実況】陽炎日記 六頁目【まさよし杯予選 vsバンバンさん】
Cブロック最終戦はバンバンさんでございます!果たして@陽炎は決勝トーナメントへと駒を進められるのか!
11:49|2012年03月26日 15:42:03 投稿
【ポケモンBW実況】陽炎日記 五頁目【まさよし杯予選 vsこんつあさん】
Cブロック3戦目はこんつあさんでございます!こちらのPT:ベトベトン、フシギソウ、スターミー、バスラ
11:20|2012年03月08日 00:29:36 投稿
【ポケモンBW実況】陽炎日記 四頁目【まさよし杯予選 vsふづきさん】
Cブロック2戦目はふづきさんでございます!こちらのPT:ベトベトン、フシギソウ、スターミー、バスラオ
17:16|2012年02月29日 13:01:25 投稿
【ポケモンBW実況】陽炎日記 三頁目【まさよし杯予選 vsボルシチさん】
おはようじょ!@陽炎です。ついに始まったまさよし杯Cブロック初戦は主催者、ボルシチさんでございます!
19:38|2012年02月15日 12:01:30 投稿
【ポケモンBW】タマゴグループで繋がるパ part7【実況】
@陽炎と申します。パパ聞きたまらないですね。も、もちろんロリコンじゃないですよ?ルールタマゴグループ
22:07|2012年01月24日 01:30:35 投稿
【ポケモンBW実況】陽炎日記 二頁目【vsバンバンさん】
あけましておめでとうございます。間隔空いてしまいました。@陽炎です。今回は霊大好き実況者のバンバンさ
28:04|2012年01月16日 20:38:57 投稿
【ポケモンBW】タマゴグループで繋がるパ part6.5【実況】
@陽炎と申します。私はロリコンではないのですが、皆が皆、私をロリコンと呼びます。ルールタマゴグループ
23:10|2011年12月05日 07:36:37 投稿
【ポケモンBW実況】陽炎日記 一頁目【vsRefuさん】
@陽炎と申します。本動画は@陽炎の通常パ及びフレ戦時の様子を収めたものです。今回はいぷしろんさんのコ
25:13|2011年11月26日 00:00:45 投稿
【ポケモンBW】タマゴグループで繋がるパ part6【実況】
@陽炎と申します。ニコエンコに振られたのでつんでれんこちゃんと付き合うことにしました注:お待たせした
28:55|2011年11月16日 23:28:08 投稿
【ポケモンBW】タマゴグループで繋がるパ part5【実況】
@陽炎と申します。編集ソフト変えてみたらかなり苦戦しましたw時間をかけて慣れていきますねルールタマゴ
23:14|2011年11月06日 20:20:49 投稿
【ポケモンBW】タマゴグループで繋がるパ part4【実況】
@陽炎と申します。推しメンは三遊亭円楽師匠です。注:今回いつも以上に変なこと言ってますルールタマゴグ
23:17|2011年10月30日 10:10:43 投稿
【ポケモンBW】タマゴグループで繋がるパ part3【実況】
@陽炎と申します。ぶっちゃけグレナ・ビューレ使ったことないっていうねwルールタマゴグループをしりとり
22:59|2011年10月23日 13:31:01 投稿
【ポケモンBW】タマゴグループで繋がるパ part2【実況】
@陽炎と申します。私はおかあさんといっしょの曲なら「あさごはんマーチ」と「虫歯建設株式会社」が好きで
24:55|2011年10月16日 11:28:06 投稿
【ポケモンBW】タマゴグループで繋がるパ part1【実況】
@陽炎(かげろう)と申します。今回から実況動画を上げさせていただきます。ルールタマゴグループをしりと
16:51|2011年10月10日 19:00:06 投稿
