Syokiさんの投稿動画
Syokiさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/15435271/video
中学生が 有心論 のベースを弾いてみた 「RADWIMPS」
RADWIMPSの有心論を弾いてみました!!この曲はRADの中でも結構好きな曲です!!ベースパートも
4:10|2012年01月10日 06:29:05 投稿
中学生が 夢番地 のベースを弾いてみた 「RADWIMPS」
RADWIMPSの夢番地を弾いてみました!!この曲は自分のベースのフレット数の関係もあって序盤はめち
4:56|2012年01月10日 06:24:04 投稿
中学生が 遠恋 のベースを弾いてみた 「RADWIMPS」
RADWIMPSの遠恋を弾いてみました!!この曲はベースのフレーズが気に入ってます!!もうスラップ弾
4:43|2012年01月10日 06:20:05 投稿
中学生が ふわふわ時間 のベースを弾いてみた 「H.T.T.」
放課後ティータイムのふわふわ時間を弾いてみました!!この曲は最近弾いてなかったので全体的にgdgdで
3:56|2012年01月10日 06:15:04 投稿
中学生が ふたりごと のベースを弾いてみた 「RADWIMPS」
RADWIMPSのふたりごとを弾いてみました!!この曲はちょっとテクニックが追い付かなかったりしてと
4:50|2012年01月10日 06:11:05 投稿
中学生が ヒキコモリロリン のベースを弾いてみた 「RADWIMPS」
RADWIMPSのヒキコモリロリンを弾いてみました!!この曲はスラップ!!!!半端ないgdgdです!
4:48|2012年01月10日 06:06:09 投稿
中学生が ギミギミック のベースを弾いてみた 「RADWIMPS」
RADWIMPSのギミギミックを弾いてみました!!この曲はメロのスラップのノリが大好きです!!弾けて
2:39|2012年01月10日 06:01:08 投稿
中学生が おしゃかしゃま のベースを弾いてみた 「RADWIMPS」
RADWIMPSのおしゃかしゃまを弾いてみました!!この曲は以前挑戦したんですが・・・糞だったので再
3:47|2012年01月10日 05:58:06 投稿
中学生が いいんですか? のベースを弾いてみた 「RADWIMPS」
RADWIMPSのいいんですか?を弾いてみました!!この曲はベースラインがたまらないです!!2番のA
4:06|2012年01月10日 05:54:05 投稿
中学生が Don't say "lazy" のベースを弾いてみた 「H.T.T.」
放課後ティータイムのDon't say "lazy"を弾いてみました!!この曲は自分がベースを始めて
4:21|2012年01月10日 05:50:04 投稿
中学生が 小さな恋のうた のベースを弾いてみた 「MONGOL800」
MONGOL800の小さな恋のうたを弾いてみました!8ビートながらリズムキープが難しいですねぇ大変で
3:41|2012年01月10日 05:39:19 投稿
中学生が 05410-(ん) のベースを弾いてみた 「RADWIMPS」
RADWIMMPSの05410-(ん)を弾いてみました!ノリノリバージョンですwwはい今回のドラマー
3:11|2012年01月10日 05:34:05 投稿
中学生が ます。 のベースを弾いてみた 「RADWIMPS」
RADWIMPSのます。を弾いてみました!疲れます。今回のドラマーはCreamerdrumsさんです
2:14|2012年01月10日 05:30:24 投稿
中学生が 天使にふれたよ! のベースを弾いてみた 「H.T.T.」
放課後ティータイムの天使にふれたよ!を弾いてみました!結構いい曲ですwいや、いい曲ですよwマジで好き
4:38|2012年01月10日 05:26:19 投稿
中学生が DADA のベースを弾いてみた 「RADWIMPS」
RADWIMPSのDADAを弾いてみました!ちょっと前に誰だったかは忘れたんですけどリクエストを頂い
3:50|2012年01月10日 05:22:33 投稿
中学生が 五月雨20ラブ ベースを弾いてみた 「けいおん!!」
放課後ティータイムの五月雨20ラブを弾いてみました。ちょっと後半音ずれが激しいですwwこの曲は、結構
4:04|2011年07月16日 15:51:56 投稿
中学生が Stand By Me ベースを弾いてみた 「Ben E. KING」
「Ben E King」のStand By Me を弾いてみましたスローテンポの曲が弾きたかったので
3:05|2011年05月29日 10:13:11 投稿
中学生が DIAMONDS ベースを弾いてみた 「PRINCESS PRINCESS」
「プリプリ」のDiamondsを弾いてみましたこの曲はネットで適当に探した曲なので練習曲的なものです
5:06|2011年05月29日 10:07:23 投稿
