@レオンさんの投稿動画
@レオンさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/15465639/video
[バイオハザードCV]関西人がぼそぼそ実況[part11]
今回は探索ですねおそらく次の回も探索になりそう・・・縛りとかはありません。ほぼ初見なんで基本的にぐだ
22:23|2011年11月01日 07:58:27 投稿
[ロロナのアトリエ]関西人がぼそぼそ実況[part14]
今回はエスティさん多目です前→sm16011386次→sm16468083マイリス→mylist/2
35:28|2011年10月31日 19:59:16 投稿
[バイオハザードCV]関西人がぼそぼそ実況[part10]
バイオもようやく二桁となりましたコードベロニカにもウェスカー出ててたんですね・・・縛りとかはありませ
26:28|2011年10月29日 21:59:24 投稿
[ロロナのアトリエ]関西人がぼそぼそ実況[part13]
久々にプレイしたんでかなりぐだぐだです(^o^)/クーちゃんのツンデレまじ最高前→sm1579855
36:06|2011年10月28日 21:35:19 投稿
[バイオハザードCV]関西人がぼそぼそ実況[part9]
カットが多い気がしてきたあと、止血剤をいつ渡しに行こうか・・(´・ω・)縛りとかはありません。ほぼ初
19:54|2011年10月25日 02:15:14 投稿
[バイオハザードCV]関西人がぼそぼそ実況[part8]
最近ゲームはこれしかしてない気がする縛りとかはありません。ほぼ初見なんで基本的にぐだぐだです(・ω・
19:33|2011年10月23日 21:08:08 投稿
[アイドルマスター2]体験版を関西人がぼそぼそ実況[単発]
PS3のアイマス2体験版の実況です\(^o^)/普通に考えたらすでに箱で実況プレイ動画あるから今更な
17:52|2011年10月22日 03:12:31 投稿
[バイオハザードCV]関西人がぼそぼそ実況[part7]
金色のゾンビ多すぎワロエナイ・・・縛りとかはありません。ほぼ初見なんで基本的にぐだぐだです(・ω・)
23:14|2011年10月22日 02:16:38 投稿
[バイオハザードCV]関西人がぼそぼそ実況[part6]
今回はスティーブ大活躍。縛りとかはありません。ほぼ初見なんで基本的にぐだぐだです(・ω・)/編集終わ
23:25|2011年10月06日 21:33:00 投稿
[バイオハザードCV]関西人がぼそぼそ実況[part5]
ナイフが一番強い件について縛りとかはありません。ほぼ初見なんで基本的にぐだぐだです(・ω・)/前→s
16:59|2011年10月05日 19:44:08 投稿
[ロロナのアトリエ]関西人がぼそぼそ実況[part12]
今回で王国の依頼2が終わり三つ目の依頼となりますあと、ロロナちゃんかわいい前→sm15741165次
21:07|2011年10月05日 09:38:51 投稿
[バイオハザードCV]関西人がぼそぼそ実況[part4]
サムネのムービー中に、リア充爆発しろとか思ってました縛りとかはありません。ほぼ初見なんで基本的にぐだ
26:11|2011年10月04日 02:44:31 投稿
[バイオハザードCV]関西人がぼそぼそ実況[part3]
探索がかなりぐだった\(^o^)/縛りとかはありません。ほぼ初見なんで基本的にぐだぐだです(・ω・)
31:54|2011年10月03日 14:27:03 投稿
[バイオハザードCV]関西人がぼそぼそ実況[part2]
縛りとかはありません。ほぼ初見なんで基本的にぐだぐだです(・ω・)/少し暗いみたいなので明るさとコン
34:24|2011年10月01日 01:29:42 投稿
[バイオハザードCV]関西人がぼそぼそ実況[part1]
バイオハザード:コードベロニカの実況です縛りとかはありません。ほぼ初見なんで基本的にぐだぐだです(・
31:32|2011年09月30日 06:29:28 投稿
[ロロナのアトリエ]関西人がぼそぼそ実況[part11]
洞窟は暗いねなんかよくわからんうちに画質が上がってる・・だと・・・前→sm15560956次→sm1
20:55|2011年09月29日 00:58:54 投稿
[キャサリン]二人で無計画に実況[part5]
お尻の・・・お尻の怪物が・・・前→sm15544075次→マイリス→mylist/25553688
38:49|2011年09月27日 01:54:28 投稿
[ロロナのアトリエ]関西人がぼそぼそ実況[part10]
ようやく二桁となりましたが相変わらずぐだぐだですorz今回はとくに進んでおりません前→sm15341
24:00|2011年09月10日 02:22:25 投稿
[キャサリン]二人で無計画に実況[part4]
一箇所ミスに気づいたけどそのままうp今回はゆっくり実況となります前→sm14763818次→sm15
15:49|2011年09月08日 03:30:32 投稿
[ロロナのアトリエ]関西人がぼそぼそ実況[part9]
国からの依頼二つ目突入です前→sm15216318次→sm15560956マイリス→mylist/2
34:26|2011年08月18日 07:43:28 投稿
[ロロナのアトリエ]関西人がぼそぼそ実況[part8]
久々に戻ってきました~何を間違えたのかゲーム音が左、僕の声が右から聞こえます前→sm14907302
30:53|2011年08月05日 06:34:31 投稿
[ACE2]暇つぶしに対戦してみた
実況撮ったついでに撮影したものです。バスターアークはガチでつよかった・・mylist/2622600
26:00|2011年07月18日 21:39:15 投稿
[ロロナのアトリエ]関西人がぼそぼそ実況プレイ[part7]
夜に撮影してるんであいかわらず声は控えめです前→sm14829524次→sm15216318マイリス
23:10|2011年07月02日 21:15:20 投稿
[ロロナのアトリエ]関西人がぼそぼそ実況[part6]
最近別のゲームばっかりしてたのは秘密前→sm14724608次→マイリス→mylist/255341
28:42|2011年06月24日 03:01:35 投稿
[キャサリン]二人で無計画に実況[part3]
時のオカリナ3DSがほしい(・ω・)エンコしてたら音量ェ・・・前→sm14652746次→sm155
26:48|2011年06月17日 00:28:34 投稿
[ロロナのアトリエ]関西人がぼそぼそ実況[part5]
人に見られながら実況しようとすると緊張するねAviutlを使ってみました。全然わからない・・・前→s
22:08|2011年06月12日 18:03:02 投稿
[キャサリン]二人で無計画に実況[part2]
テンション高すぎワロタ。レオン「俺らっていつもこんなだったっけ?」たけし「いつもどうりでござるよ」前
24:46|2011年06月05日 02:50:00 投稿
[ロロナのアトリエ]関西人がぼそぼそ実況[part4]
このゲームの戦闘システムがいまいちわからん一箇所だけ雑音がはいったのでカット入れてます。seとか入れ
25:42|2011年06月01日 00:16:22 投稿
[ロロナのアトリエ]関西人がぼそぼそ実況[part3]
結構ふいんき←(なぜか変換できない)のいい街ですね動画のエンコのやり方を変えてみました前→sm145
26:43|2011年05月31日 17:44:02 投稿
[キャサリン]二人で無計画に実況[part1]
二人で実況するとテンションがわからなくなるね次→sm14652746リンク張り忘れてた・・・マイリス
19:56|2011年05月29日 19:46:18 投稿
