ショットさんの投稿動画
ショットさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/15664685/video
男子大学生が紅一葉をもう一度歌ってみた
ショットです!また紅一葉を歌ってみました。録り直しって奴?ですねw少し修正したので良くなっているはず
4:18|2013年04月06日 03:02:10 投稿
男子大学生が紅一葉を歌ってみた
ショットです。今回は紅一葉を歌ってみました。難しかったけど、思い入れもある曲だから全力で感情を込めて
4:18|2013年03月30日 00:15:49 投稿
男子大学生がメランコリックを歌ってみた
メランコリックを歌ってみたショットです。ちょっと声を加工?してみました。お借りしたカラオケ音源・動画
3:39|2013年03月08日 00:59:11 投稿
会いたいを歌ってみた【アルタイル】
アルタイル(ショット&トリガー)と助っ人にヒョーカを加えて会いたいを歌ってみました。最後のコーラスに
4:59|2013年02月17日 18:30:49 投稿
男子大学生が誰でもいいから付き合いたいを歌ってみた
ショットです。ただの願望をぶちまけてみたとですorz お借りしたカラオケ音源・動画です→sm1948
1:09|2013年01月25日 13:54:58 投稿
ACUTEを歌ってみた【フォレスト】
ショットです!あけましておめでとうございます!記念すべき歌ってみた10作目はヒョーカとトリガーと一緒
4:38|2013年01月05日 23:20:12 投稿
男子大学生がWe Wish You a Merry Christmasを歌ってみた
クリスマス?ただの休日だろ?音源→http://www.youtube.com/watch?v=mZ
1:05|2012年12月15日 20:10:44 投稿
男子大学生が天使にふれたよ!を歌ってみた
はいはい、どうせショットですww今回は天使にふれたよ!を勢いだけで歌いました^^;劇場版を見たら涙が
4:36|2012年09月22日 20:58:31 投稿
【時のオカリナ】4人で縛りをgdgd実況してみた Part2
ショットです~^^gdgd実況Part2という事で前回の続きです!デクの樹サマの体内入口~地下1Fま
25:42|2012年09月20日 17:26:37 投稿
【時のオカリナ】4人で縛りをgdgd実況してみた Part1
ショットです!初の実況動画を俺とグリップとトリガーとヒョーカでやってみましたww
23:55|2012年09月15日 10:43:12 投稿
スターマインを歌ってみた【ショッカー】
ショットです!またヒョーカと一緒に歌わせてもらいました♪今回は夏ということでスターマインを歌いました
5:06|2012年08月04日 21:33:13 投稿
男子大学生がふわふわ時間を歌ってみた
ショットです!衝動的にふわふわ時間を歌ってしまいました^^;一発録りとか無理がありすぎました><そも
3:58|2012年07月28日 16:56:07 投稿
magnetを歌ってみた【アルタイル】
ショットです!今回はトリガーと一緒に【アルタイル】というユニットを組んでmagnetを歌わせていただ
4:03|2012年07月07日 21:42:55 投稿
男子大学生がU&Iを歌ってみた
ショットです!これで4作目かな?今回はU&Iを歌ってしまった・・・。けいおんファンの人、ごめんなさい
4:34|2012年05月12日 18:49:29 投稿
ライオンを歌ってみた【ショッカー】
ショットです!なんだかんだで3回目の投稿です。ヒョーカと一緒にライオンを歌ってみたけどコーラスに挑戦
4:58|2012年05月06日 19:32:19 投稿
ハレ晴れユカイを歌ってみた【ピストルズ】
ショットです!2回目の投稿です。今回はグリップとトリガーとコラボしましたwwユニット?名はピストルズ
3:33|2012年03月22日 15:24:06 投稿
男子高校生がメルト(男性ver)を歌ってみた
初うpです。ショットという者です!メルト(男性ver)を歌ってみました!ですが完成度は・・・orz
4:18|2010年11月29日 23:41:26 投稿
