都海さんの投稿動画
都海さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/15775458/video
【KAITO】に愛を喋らせてみた【トークロイド】
★ おはようございます!今日は2013年2月14日です!KAITOの七周年記念日です!KAITO兄さ
1:02|2013年02月14日 08:18:14 投稿
日本の夏祭り in 広州 2012.6.23
【来由】:日中友好40周年記念企画として、夏祭りが広州で行わりました。【時間】:2012.6.23~
14:16|2012年06月24日 08:34:19 投稿
野良猫・Dちゃん
野良猫ですが、勝手に名前をつけた。(●´ω`●)ゞエヘヘ名前の由来:乳牛柄 → オランダ牛 → Du
2:46|2011年05月19日 12:00:43 投稿
【 や ら な い か 】 を歌ってみた【都海】
や ら な い か これが絶対黒歴史になると思うけど・・・やる!(*´≖‿≖)✧◆ 動画を
3:34|2011年05月12日 06:14:02 投稿
【 スターマイン 】 を歌ってみた【都海】
◆夜空に輝くのものが、もう二度と見えなかった・・・◆おはこんばんは!星が大好き都海です。◆ご意見・ご
5:06|2011年04月30日 09:12:46 投稿
【 リデュース 】 を歌ってみた【都海】
歌詞より引用:「去年失くしたものが 今になって見つかったように」◆ 半年ぶりの投稿です。◆ 最近、
1:59|2011年04月26日 13:32:24 投稿
【 今夜もセフセフ 】 を歌ってみた【都海】
◆KAITO兄さんが大好きです~!好きだから、 KAITO迷曲も歌ってみたw 意味が分からないでも大
1:18|2010年10月25日 01:56:23 投稿
女だけど【へなちょこナイト】 を歌ってみた【都海】
◆KAITO兄さんが大好きです~!へなちょこでも大好きです!好きだから歌ってみたw ◆ご意見・
2:37|2010年10月18日 15:14:32 投稿
吉野家 in ライオン星
◆どうも~ 都海と申します。 ◆散歩の時、不意に吉野家の宣伝ビラを受け取りました。「
2:42|2010年09月05日 20:57:42 投稿
【 いくつもの夜を越えて 】を歌ってみた【都海】
◆伝えたい言葉や想いがまだたくさんあります。だから、ただいま。 ◆ご意見・ご感想を教えて下さい
5:22|2010年08月15日 23:30:11 投稿
【 トエト 】を歌ってみた【都海】||´・ω・`)つ
◆えっと・・・あの・・・う・・・わかない・・・||´;ω;`) ◆おはようございます
3:44|2010年07月05日 09:35:26 投稿
【 弱虫モンブラン 】を歌ってみた「その3」【都海】
◆こんばんは、都海と申します。 ◆笑ってこの現実的な世界に直面して、ただ私が逃げる勇気がない
4:02|2010年06月30日 01:23:08 投稿
【 「letter song」 】を歌ってみた「その2」【都海】
◆こんばんは、都海と申します。 ◆今、自分自身を愛することができない。10年後の私、君はどん
5:38|2010年06月09日 22:07:41 投稿
【 誕生日はいつも雨 】を歌ってみた「その1」【都海】
◆バレンタインP様、お誕生日おめでとうございます! ◆こんばんは、都海と申します。雨が大好き。KAI
2:22|2010年06月08日 00:08:49 投稿
【 思い桜 】を歌ってみた【都海】
◆気持ちのためらっているその日、この歌を耳にしました。 ...そして、「桜が散る日に、あなたへの思い
5:20|2010年04月16日 03:51:19 投稿
【 Starduster 】を歌ってみた【都海】
◆「そうやって消えて無くなる前にどうか…愛を…」 ◆こんにちは、都海と申します。
5:00|2010年04月04日 15:45:24 投稿
