Marisさんの投稿動画
Marisさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/16007367/video
【MMDコナン】疑心暗鬼【安室透】
サンデーのアレの威力お借りしたものは動画とツリーにて。◎マイリスト:mylist/48378573
2:55|2016年12月15日 21:51:18 投稿
【MMDコナン】TOXIC【安室透】
オプションで猫耳つけました。苦手な方はご注意ください。お借りしたものは動画とツリーにて。◎マイリスト
1:23|2016年12月06日 12:50:16 投稿
【MMDコナン】ねんどろ風安室くんで好き!雪!本気マジック
踊ってもらったらあまりにも可愛かったので…!お借りしたものはツリーにて。◎マイリスト:mylist/
3:29|2016年08月23日 15:39:38 投稿
【Fate/MMD】金ぴかと緑茶でSpring Shower
俺得サーヴァントに踊ってもらいました(^O^)◎マイリスト:mylist/48378573
3:21|2016年04月27日 20:27:30 投稿
【MMD刀剣乱舞】三日月宗近でMelody Line
絶対可愛い曲が似合うと思って踊らせてみたらやっぱり可愛かった。お借りしたものは動画内とツリーにて。◎
3:27|2015年07月05日 02:39:21 投稿
【MMD刀剣乱舞】土方組でダンスダンスデカダンス
作り終わった後に「あれこれ逆じゃね?」と思った。大好きなダンスモーションを大好きな2人に踊ってもらい
4:05|2015年04月13日 14:38:19 投稿
【テイルズオブMMD】ミクリオで『プラチナ』-shin'in future Mix-
「10年後の僕たちは何をしているのかな?」どうしてもミクリオちゃんに踊って欲しかった一曲。お借りした
5:20|2015年02月18日 17:39:24 投稿
【MMD刀剣乱舞】兼さんで疑心暗鬼
\兼さんかっこいいよ!/※前回あげた修正版となります。コメントやマイリスして下さった方々には申し訳な
2:51|2015年02月18日 13:47:54 投稿
【歌ってみた】指輪【M@ris】
忘れないで ひとりじゃないこんにちはM@risです!Σ・@・)去年の9月頃にマイクを新調したのでその
3:37|2012年03月23日 13:24:06 投稿
【歌ってみた】キャンディアディクトフルコォス【M@ris】
甘いものが好っきっよー(*´▽`*)マチゲリータPさまのキャンディアディクトフルコォスを歌わせていた
3:46|2012年02月24日 14:49:05 投稿
【歌ってみた】小夜子【M@ris】
うはは指が好きですゆびイイイイあいふぉん撫でる指先…いややっぱり袖からちらりとのぞく指先が一番やで。
4:14|2012年02月08日 22:09:57 投稿
【歌ってみた】crack【M@ris】
この糸の先にはキミ以外いちゃ嫌だ。赤い糸の先は、キミだけなんだよ。■本家様⇒sm12514413■M
4:35|2011年11月14日 00:31:36 投稿
【歌ってみた】理想論【M@ris】
こんばんはM@risです!Σ・@・)しっとり系バラードが歌いたくなったのでにおPさんの理想論を歌って
4:29|2011年08月29日 21:57:32 投稿
【歌ってみた】baby light【M@ris】
こんばんはM@risです!Σ・@・)今の心情を思い浮かべたらさらさら歌えましたー!ユフいいなぁユフ!
5:44|2011年05月25日 22:06:00 投稿
【歌ってみた】君が好き【M@ris】
こんばんはM@risです!Σ・@・)今回はれるりりさんのバラード曲を歌わせていただきました!この作品
5:00|2011年04月27日 19:26:45 投稿
【歌ってみた】glow【M@ris】
こんばんはM@risです!Σ・@・)今回は私がニコニコに歌を上げて1周年の記念に大好きなkeenoさ
4:44|2011年03月17日 22:29:02 投稿
【歌ってみた】白い雪のプリンセスは【M@ris】
こんばんはーM@risです!Σ・@・)長らくバラードが続いたので今回はポップなかんじでいきました!だ
4:24|2011年02月17日 22:45:33 投稿
【歌ってみた】スーパー・ノヴァ(mu-cho Remix)【M@ris】
こんばんは!M@risです!Σ・@・)古川さまのスーパー・ノヴァをむ~ちょさまの素敵なRemixで歌
2:22|2010年11月27日 01:24:34 投稿
【歌ってみた】君の手、僕の手【M@ris】
こんばんは!M@risです!Σ・@・)40㍍Pさんの君の手、僕の手を歌わせて頂きました!!心がほっこ
5:40|2010年10月23日 20:20:08 投稿
【歌ってみた】ハロ/ハワユ【M@ris】
こんにちは!M@risです!随分涼しくなってきましたね!M@risは寒いのが好きなのでwktkしてお
4:48|2010年09月18日 11:23:10 投稿
【歌ってみた】envy.【M@ris】
こんばんはお久しぶりですM@risです!古川さまのenvy.を歌わせて頂きました!古川さんの作曲はど
4:22|2010年09月01日 22:55:21 投稿
【歌ってみた】celluloid【M@ris】
M@risです!bakerさんのcelluloidを歌わせて頂きました。大好きな歌を歌えて幸せです…
4:01|2010年08月01日 12:17:01 投稿
【歌ってみた】スターマイン【M@ris】
君はもういない夏がきましたので、ずっとずっと歌いたかったNemさまのスターマインを心を込めて全力で歌
5:06|2010年07月26日 23:09:02 投稿
【歌ってみた】ラヴゲイザー【M@ris】
ありがとうありがとう、ありがとう。DECO*27さまのラヴゲイザーを歌わせて頂きました!心があたたか
4:16|2010年07月18日 12:06:09 投稿
【歌ってみた】アルビノ【M@ris】
ずっと歌ってみたかったアルビノを歌ってみました!^^原曲はちょうかっこいいです。原曲はとてもかっこい
3:15|2010年07月04日 19:53:27 投稿
【歌ってみた】Last Night, Good Night【M@ris】
最期の夜に、おやすみ。心の洗浄にkzさまのLast Night, Good Nightを歌わせて頂き
6:23|2010年06月11日 22:52:25 投稿
【歌ってみた】グリグリメガネと月光蟲【M@ris】
,ƸӁƷ~ ヽ(・ω・`ヽマッテー大好きな古川Pさまのグリグリメガネと月光蟲を歌わせて
4:54|2010年06月11日 22:31:43 投稿
【歌ってみた】弱虫モンブラン【M@ris】
甘いものが好き、でもでろ甘いものはもっと好き!(ノ)・н・(ヾ)もぐもぐサムネから一発KOの予感爆発
4:02|2010年06月07日 15:26:31 投稿
【歌ってみた】メランコリック【M@ris】
ばんわーM@risです。結構前に録音してたやつですが上げてみました。一目惚れでした(*・ω・*)リン
3:39|2010年05月19日 21:33:08 投稿
【歌ってみた】ポラリス【M@ris】
■こんばんはM@risです。星を眺めたくなったので歌ってみました(^ω^)しかし家からじゃ星なんて見
4:43|2010年05月12日 20:46:49 投稿
