あぁさんの投稿動画
あぁさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/1665992/video
ぼくらの非想天則を弾いてみた
前のが余りにも酷かったので弾きなおし録りなおし
2:50|2010年02月26日 16:14:10 投稿
MIDIでちるのちるのちるの(変に落ちるの)
打ち込んでみました。自己満足本家様→sm1557516
2:24|2009年03月28日 23:14:52 投稿
【MIDI】ちるのちるのちるのを打ち込んでみる
デフォ音源+耳コピでちるのちるのちるのを打ち込んでみました途中までな上に、ミス多発してます。そのうち
1:12|2009年02月01日 12:47:37 投稿
【MIDI】高架線【ELLEGARDEN】
シンプルな曲が好きですフリーのMIDIシーケンサに耳コピで打ち込んだらこうなりました。今までの→my
1:27|2009年01月08日 13:13:09 投稿
【MIDI】ゆっくりしていってね!!!
カッとなってやった。後悔はしていない。メロディー?何それおいしいの?今までの→mylist/1028
0:39|2009年01月05日 11:34:40 投稿
【MIDI】ふたりごと【RADWIMPS】
フリーのMIDIシーケンサで打ち込んだらこうなりました。sm5741931を長くしてほかにもちょっと
1:55|2009年01月04日 14:57:15 投稿
【MIDI】ふたりごと【RADWIMPS】サビ前まで
フリーのMIDIシーケンサで打ち込んだらこうなりました。耳コピなので楽譜がカオスってます(とくに序盤
1:36|2009年01月03日 22:27:31 投稿
【MIDI】FEEL【BEAT CRUSADERS】
フリーのMIDIシーケンサーで打ち込んだらこうなりました。前回(sm5712213)とは違ってアレン
1:07|2009年01月01日 14:28:29 投稿
【MIDI】赤橙【ACIDMAN】再々録Ver.
いろいろミスがあったので再録しました。打ち込み初体験。エンコテストも兼ねているので無駄に高ビットレー
1:37|2008年12月31日 14:00:27 投稿
