柴村遣都さんの投稿動画
柴村遣都さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/16844580/video
♥. 世界は恋に落ちている 歌ってみた ☛ 柴村遣都
秋は切ない恋の季節。▼本家:【sm24085528】▼music:HoneyWorks【mylist
5:21|2014年10月06日 20:00:00 投稿
【オリジナルMV】 虹色の戦争-acousticver.- 歌ってみた☞北條庵莉
すべてにありがとう。◆music:SEKAI NO OWARI◇guitar:とあさん。@Guita
2:05|2014年09月29日 20:00:00 投稿
SUPER YELLOW 歌ってみた ☞ 柴村遣都
昔の僕だって悪くない(ソシャゲ廃課金)▼本家:【sm24181260】▼mix:みそ汗【mylist
3:10|2014年09月19日 20:00:00 投稿
☣ダヴィンチの告白 歌ってみた☞北條庵莉
この先60年を有益に生きて◆本家:666様【sm21442972】◇アレンジ参考:りぶ様【sm214
3:03|2014年09月06日 20:00:00 投稿
【ハイキュー!!】激動的に イマジネーション 歌ってみた【北條庵莉】
俺にトスもってこい!!!!!!!◆本家【https://www.youtube.com/watch?
2:57|2014年08月20日 20:00:00 投稿
いかないで 歌ってみた ☞ 柴村遣都
いがないで▼本家:想太様【sm22001720】▼PV:逢人様【sm22408424】@harape
3:19|2014年08月14日 21:00:00 投稿
アイネクライネ Acoustic Arrange.Ver 歌ってみた ☞ 柴村遣都
貴方の名前を呼んでいいかな▼本家:【sm27530788】▼music:米津玄師【mylist/30
4:56|2014年07月21日 21:00:00 投稿
野々村竜太郎 歌ってみた ☞ 柴村遣都
我が県のニート()▼本家:【sm23925725】▼その他全部:柴村遣都【mylist/463235
3:00|2014年07月07日 18:00:00 投稿
【オリジナルPV】威風堂々 歌ってみた ☞ 柴村遣都
もっと本気出していいよ?(煽り)▼本家:【sm19233263】▼music:梅とら【mylist/
3:21|2014年06月24日 21:00:00 投稿
革命的に テロル 歌ってみた【北條庵莉】
やられたらやりかえせ倍返しだ!!!!!!本家【sm23699554】mixれいれい【mylist/3
3:56|2014年06月18日 21:00:00 投稿
情熱的に Melodic Cylinder 歌ってみた【北條庵莉】
明日からは君が一人でも闘えるようにと歌うから本家【sm14031594】mixれいれい【mylist
4:10|2014年06月14日 20:00:00 投稿
感傷的に ドナーソング 歌ってみた 【北條庵莉】
ただ君と生きていたかった。本家【sm20584835】もじゃ様歌唱ver【sm20585383】mi
4:08|2014年05月15日 20:00:00 投稿
今ちょっとだけ話題の神様 歌ってみた ☞ 柴村遣都
こんな神様ください。▼本家:【sm21044734】▼music:HoneyWorks【mylist
3:25|2014年04月02日 18:00:00 投稿
ヨンジュウナナ 歌ってみた ☞ 柴村遣都
押し潰されそうだ▼本家:【sm22626781】▼りぶ歌唱ver:【sm22626672】▼musi
4:47|2014年01月29日 20:00:00 投稿
焦躁的に vivi -acoustic ver-歌ってみた 【北條庵莉】
「愛してるよビビ」本家【sm17258344】参考動画【sm20625291】music米津玄師【m
4:35|2013年12月14日 19:00:00 投稿
影炎≒Variation 歌ってみた 【庵(いおり)】
「痛恨の一撃あげる」本家【sm19940549】musicやいり【mylist/26516489】i
4:23|2013年12月06日 18:00:00 投稿
哀愁的に クライヤ 歌ってみた 【北條庵莉】
僕は19年間生きてて良かったって言えるかな本家様【sm22307037】vo庵(いおり)【mylis
4:34|2013年11月24日 12:00:00 投稿
ゆるふわ樹海ガール 歌ってみた【庵(いおり)】
明日も元気ィ!!!!!誕生日を迎え僕は19歳になったようですなので今年もぬるくなったジュースを飲みま
3:26|2013年11月18日 00:00:00 投稿
【あおガム×庵(いおり)】 嗚呼、素晴らしきニャン生 【歌ってみた】
庵『え?待っててくれるの?ねぇねぇ待っててくれるの?ツンデレなの?(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)』あ
3:42|2013年11月16日 18:00:00 投稿
【キりん&庵(いおり)】 DOGS 【歌ってみた】
庵『きーちゃん!キりん×庵コラボ第二弾だね!!!!!』キ『わんこ!かわいいいいいいい』庵『ワン!!!
3:58|2013年11月05日 22:00:00 投稿
【キりん&庵(いおり)】 とんとんまーえ 【歌ってみた】
キ『とんとんまーえ!』庵『…え、えっと、air!』キ『アホ。』庵『…ホンコン!』キ『はい負けー。』庵
1:36|2013年11月03日 21:00:00 投稿
ドーナツホール 歌ってみた 【庵(いおり)】
Q『あなたの名前は』A「えっと…ミスタード○ナツ」唄:庵(いおり)mix&chorus:mar@よだ
3:30|2013年11月02日 18:00:00 投稿
【初投稿】 Mr.Music -Acoustic.ver- 歌ってみた 【北條庵莉】
-初めまして庵です今回はれるりり&ロンチーノ=ペペ&かごめP様のMr.Musicを歌わせていただきま
5:19|2013年09月29日 18:30:00 投稿
【歌ってみた】 俺は勉強が嫌い也 【Z会×ニャル子さんW】 ☞ 柴村遣都
-\(・ω・\)偏差値!(/・ω・)/ピンチ!▼本家様:【sm20651926】▼encode:皐月
1:40|2013年08月15日 00:30:00 投稿
【卒業】天使にふれたよ! 歌ってみた【Ric&庵(いおり)】
-卒業は終わりじゃない今回はRic&イオで『けいおん!!』の天使にふれたよ!を歌わせていただきました
4:36|2013年03月03日 00:00:00 投稿
