Victoriaさんの投稿動画
Victoriaさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/169607/video
【ソードワールド】ゆかりんは卓ゲで遊びたいお年頃のようです第1-4話
TRPGには稀によくある結末Mylist→mylist/18024522まえの→sm9677570
11:52|2010年02月14日 13:41:44 投稿
【ソードワールド】ゆかりんは卓ゲで遊びたいお年頃のようです第1-3話
初戦闘。出目がおかしいのなんのって。この先のイベントも決まってるので(登場人物の反応や判定結果がどう
9:45|2010年02月11日 20:07:02 投稿
【ソードワールド】ゆかりんは卓ゲで遊びたいお年頃のようです第1-2話
やっと街の外に出かけました。まいりすつ→mylist/18024522前→sm9658451次→sm
7:53|2010年02月11日 02:08:23 投稿
【ソードワールド】ゆかりんは卓ゲで遊びたいお年頃のようです第1-1話
導入編第0話の模擬戦の正体が明らかにmylist/18024522前→sm9647634 次→sm9
9:29|2010年02月10日 01:16:51 投稿
【ソードワールド】ゆかりんは卓ゲで遊びたいお年頃のようです第0-2話
キャラメイク編。初心者がいるのでとりあえず高品質な武具は当面なし。ダイス音はWEB WAVE LIB
9:26|2010年02月09日 00:41:27 投稿
【ソードワールド】ゆかりんは卓ゲで遊びたいお年頃のようです第0-1話
ゆかりんがTRPGでみんなと遊ぼうというお話。メンバー集合とキャラメイク直前までソードワールド完全版
5:05|2010年02月09日 00:27:59 投稿
【日舞番外編】6ヶ月になった仔猫
踊ってみたで一部の方におなじみの、妹の家で飼っているぬこです。(妹が日舞で踊ってみたシリーズ→myl
3:27|2009年10月25日 12:38:51 投稿
子猫をもらってきたPart8(約6ヶ月)
sm8154082の続きです。去勢手術から1週間~10日ぐらいのころ。体力回復中なのか、すごくよく眠
2:21|2009年10月09日 21:11:14 投稿
【踊ってみた】ネクロファンタジアアレンジ曲【日舞】
妹の代理うp第4弾。いつものように創作日…舞……?日舞をやってるのはお金持ち・お嬢様とは限りませんよ
5:34|2009年09月16日 19:19:15 投稿
子猫をもらってきたPart7(約5ヶ月)
sm7946071の続きです。生後5ヶ月くらい。体のバランスはかなり大人猫なんですが、全体的に少し小
2:40|2009年09月06日 19:25:06 投稿
【踊ってみた】硝子鏡の夢【日舞】
妹の代理うp第3弾。霜月はるかさんの曲です。いつものように創作日舞。妹いわく、とにかく3拍子が難しか
4:36|2009年08月19日 23:06:38 投稿
子猫をもらってきたPart6(約90日目)
sm7371781の続きです。お盆の帰省(?)のときに撮影。一時期縞模様がうっすらと出ていましたが、
3:00|2009年08月15日 22:23:21 投稿
【踊ってみた】夢みることり【日舞】
妹の代理うp第2弾。Vocaloidで人気の曲です。以下妹のコメント----------------
3:51|2009年06月23日 20:54:53 投稿
子猫をもらってきた31日目
やんちゃに育ちつつあるこぬこ。4月1日生まれ、ってもらってきた病院のカードに書いてあったよ。眠いとき
5:38|2009年06月17日 21:27:30 投稿
子猫をもらってきた24日目
はにはに。だいぶでかくなってきたよ!!!sm7212101の続きです。追記:じゃれついたり、はにはに
5:47|2009年06月08日 22:04:20 投稿
【踊ってみた】蒼空に舞え、墨染の桜【日舞】
妹の代理でうp。以下本人のコメント---------------------------------
4:06|2009年06月03日 21:50:58 投稿
子猫をもらってきた16日目B
sm7211976の続きです。寝てるだけ。BGMはsm4439540からお借りしました。続き:sm7
2:48|2009年05月31日 21:41:47 投稿
子猫をもらってきた16日目A
sm7142277の続きです。足腰もかなりしっかりしてきて活発に。首の下に少し白っぽい毛が出てきてま
5:00|2009年05月31日 21:32:00 投稿
子猫をもらってきた9日目D
sm7142052の続きです。本日の最終パート。前回・前々回見に行ったとき革のバッグにかじりついてい
7:30|2009年05月24日 16:42:18 投稿
子猫をもらってきた9日目C
sm7141922の続きです。この子は人の手が大好きなようです。カメラのストラップも。続き:sm71
9:49|2009年05月24日 16:21:57 投稿
子猫をもらってきた9日目B
sm7141748の続きです。同じ日に撮影。3分ごろまで無音です。あなたのスピーカーは正常ですよ。遠
10:05|2009年05月24日 15:59:50 投稿
子猫をもらってきた9日目A
sm7096740の続きです。爪とぎセット組み立て。気に入ってくれてよかったです。続き:sm7141
8:04|2009年05月24日 15:51:48 投稿
子猫をもらってきた5日目
実家が動物病院から子猫を引き取ってきました。遊びに行ってきたので記録撮影しました。BGMはsm609
3:55|2009年05月20日 01:12:13 投稿
外国語が苦手なミクにアカペラ合唱曲を歌ってもらいました
高校時代に合唱部で歌った歌で、ハンガリー民謡、Kodály Zoltán(コダーイ・ゾルタン)のTú
1:32|2007年11月09日 20:50:24 投稿
