ビッグボーイさんの投稿動画
ビッグボーイさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/1706360/video
今度は48(仮)をやるキモい人4の1個目
埼玉といえばやんばダム(字って八ッ場ダムだった気がするんだけどなあ・・・違ったかなあ・・・) たし
10:50|2009年10月05日 21:21:25 投稿
今度は48(仮)をやるキモい人3個目
沖縄といえばゴーヤーとゴーヤーマンとふるさと切符ゴーヤー この前初めてゴーヤー食べましたが想像して
1:42|2009年09月21日 02:34:23 投稿
今度は48(仮)をやるキモい人2個目行っちゃったよ
北海道といえばレンタカーと砂金と鮭児 やっぱ少ない日数で北海道に旅行に行ったらレンタカーを借りるん
15:58|2009年09月19日 02:38:44 投稿
今度は48(仮)をやるキモい人
なんか画面ぐちゃぐちゃ 愛知県といえばクッピーラムネと渋川神社とせともの祭り クッピーラムネと
14:52|2009年09月14日 18:59:09 投稿
ClockTowerも最後までやらないキモい人
PS版です 夏じゃなくてもホラーだよね~ 今夏だけども・・・ なんか録音した後に聞いてみたらものすご
11:20|2009年08月14日 03:31:14 投稿
きもい人はSIMPLE1500実用シリーズVol.16をやりました
扇風機のぼふぉ音とハァハァ音ときもい声がおまけでいつもついてくる 単発リスト→mylist/130
25:18|2009年07月23日 18:30:11 投稿
なんかMEGAMARIをやってるキモい人たぶん11個目
マリサさんのみのステージになります どうでもいいけどもボス前に何個かでっかいキノコとちいさいキノコが
6:11|2009年06月28日 02:07:45 投稿
今度は魔女たちの眠りをやるキモい人
あれですよ もう・・・なに~・・・キモ語とかなんでもう・・日本語に近いだけですよ・・・ 一応PS版
10:36|2009年06月14日 03:06:07 投稿
め(ME)ガマリ(GAMARI)をやるきもい人じゅっこめ
いやぁ~あの時は吐きそうだった、もちろん編集中も吐きそうで仕事中なんかもうみずようかんが食べたくて食
5:55|2009年06月06日 03:46:41 投稿
ME(め)GAMARIをやるキモ人丸個目
なんか途中からBGMが入ってなかったんでキリがいい所くらいでOFFにして代わりのをうんたらかんたら
11:10|2009年06月01日 18:50:45 投稿
ME(メ)GA(ガ)MA(マ)RI(リ)をやるキモ人8個目
暑い・・・あつい・・・atui・・・ 暑いよぉ~・・・魔法・・・魔法さえ使えればなあ 前→sm712
14:48|2009年05月24日 02:50:53 投稿
ME(メ)GA(ガ)MA(マ)RI(リ)をやるキモ人7個目
そういえば題名 い が抜けてる・・・あ!ゐが抜けてる そんなことは気にしないっ! 前→sm71140
10:07|2009年05月23日 02:02:48 投稿
ME(メ)GA(ガ)MA(マ)RI(リ)をやるキモ人6個目
音ズレしてる・・・そんなことは気にしない! 前→sm7066772 次→sm7125234 リスト→
8:36|2009年05月22日 19:43:30 投稿
ME(メ)GA(ガ)MA(マ)RI(リ)をやるキモ人5個目
階段あって船もあるこのステージは難しくてボスも強いです 前→sm7065570 次
11:38|2009年05月17日 04:11:29 投稿
ME(メ)GA(ガ)MA(マ)RI(リ)をやるキモ人4個目
最後ほんとうに何言ってるんでしょうか・・・ 気になってしょうがないですが僕は低脳なんで全然思い出せな
9:51|2009年05月17日 01:54:37 投稿
ME(メ)GA(ガ)MA(マ)RI(リ)をやるキモ人3個目
いつもより短いです どうせならボスを倒して切ったほうが編集とかしやすいんでこれで行きます 前→sm7
8:40|2009年05月16日 03:39:00 投稿
ME(メ)GA(ガ)MA(マ)RI(リ)をやるキモ人2個目
ねちっこい いつ聞いても僕の声はねちっこい それでいてキモい そんでもってリリーの登場に大興奮の僕
21:30|2009年05月16日 01:28:42 投稿
ME(メ)GA(ガ)MA(マ)RI(リ)をやるキモ人
今度はこれに挑戦です ボタンはちゃんと設定できますよ なんか何回聞いてもストーカーとかしてる人はこん
16:19|2009年05月12日 21:17:14 投稿
弟(おと)切(ぎり)草(そう)を気持ち悪い僕がやります5個目
基本は間違い発言 今回はなんとなくWMVでUPしてみました 前→sm6980419 これがラストで
13:38|2009年05月11日 02:30:56 投稿
弟(おと)切(ぎり)草(そう)を気持ち悪い僕がやります4個目
今回も間違いだらけです いまさらなんですけども明るさは上げてあります、やってる僕は暗いまんまですが・
20:16|2009年05月08日 20:00:11 投稿
弟(おと)切(ぎり)草(そう)を気持ち悪い僕がやります3個目
今回も間違いだらけです もうあやまるしかない すいません前→sm6960871 次→sm698041
17:30|2009年05月06日 16:45:52 投稿
弟(おと)切(ぎり)草(そう)を気持ち悪い僕がやります二個目
どこかのサイトにエミュ本体はいいけどソフトは駄目みたいなこと書いてあったので安心しました 今回も間違
18:22|2009年05月06日 02:57:49 投稿
弟(おと)切(ぎり)草(そう)を気持ち悪い僕がやります
何をやっても気持ちが悪い僕がしゃべりながらプレイします あまりの恐怖に間違った事ばかり言ってます エ
7:23|2009年05月05日 04:19:26 投稿
詰め込み作業用BGM
初投稿の気持ち悪い僕がアニソンや洋楽やちょっぴり古い曲等を詰め込んだ作業用のBGMです。すいません、
120:24|2007年11月03日 02:45:37 投稿
