ポルノタンさんの投稿動画
ポルノタンさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/17873154/video
【実況プレイ】無職のデブ3人で九怨をやってみました 陽の章Part 1
どうも。そんなわけで陽の章に突入です。萌えキャラ「童貞和尚」の登場でテンションはマックス! だが、こ
17:15|2010年09月23日 22:58:36 投稿
【実況プレイ】無職のデブ3人で九怨をやってみました 陰の章part 13
どうも。これにて陰の章終了。なんだか浮月タンが可笑しくなってしまいましたが、皆様は大丈夫でしょうか?
4:58|2010年09月22日 01:29:57 投稿
【実況プレイ】無職のデブ3人で九怨をやってみました 陰の章part 12
どうも。ここまでくれば皆様も九怨の意味や、1番悪い奴が誰かとか、やっぱり右の娘が可愛い事に気づいて来
18:54|2010年09月22日 01:14:05 投稿
【実況プレイ】無職のデブ3人で九怨をやってみました 陰の章part 11
どうも。相変わらず「終わる終わる詐欺」な感じですが、陰の章も本当に終わりに近付いて来ました。お姉ちゃ
14:06|2010年09月21日 03:09:01 投稿
【実況プレイ】無職のデブ3人で九怨をやってみました 陰の章part 10
どうも。ついにアイスブレードを超える最強の神刀が登場だってばよ!そんな九怨10回目お楽しみください。
16:12|2010年09月20日 17:05:39 投稿
【実況プレイ】無職のデブ3人で九怨をやってみました 陰の章part 9
どうも。今回は葛篭に出たり入ったり、この辺から情緒不安定な感じになってきますね。私たちの方が・・・。
18:40|2010年09月19日 02:21:53 投稿
【実況プレイ】無職のデブ3人で九怨をやってみました 陰の章part 8
どうも。お姉さんを探して繭の道を爆走中。徐々に謎が明かされる様なそうでも無い様な感じで話が進んでます
14:40|2010年09月18日 10:25:19 投稿
【実況プレイ】無職のデブ3人で九怨をやってみました 陰の章part 7
どうも。ついに薬師堂編スタートです。ノリは相変わらずですが、新装備アイスブレードを手に入れ一気にテン
19:53|2010年09月17日 02:10:32 投稿
【実況プレイ】無職のデブ3人で九怨をやってみました 陰の章part 6
どうも。長い様で短かった木版集めも今回で終わります。開かれた扉の先に何が待ち受けるのか!と、相変わら
15:19|2010年09月16日 02:47:04 投稿
【実況プレイ】無職のデブ3人で九怨をやってみました 陰の章part 5
どうも。皆様の熱いコメントに支えられて九怨も5回目を迎えることができました。とまぁ今回は何も無いので
17:36|2010年09月15日 07:00:46 投稿
【実況プレイ】無職のデブ3人で九怨をやってみました 陰の章part 4
ゴミクズが!今回もお姉ちゃん大暴れ。そんな感じの4回目お楽しみください!半分寝ながら編集してたせいで
14:54|2010年09月14日 01:47:59 投稿
【実況プレイ】無職のデブ3人で九怨をやってみました 陰の章part 3
今回も楽しくお屋敷探索!ついにお父さん登場!恋のスパイスにも注目だよ♪ビブゥーティ!!!次→sm12
15:37|2010年09月13日 11:08:40 投稿
【実況プレイ】無職のデブ3人で九怨をやってみました 陰の章part2
どうもです。画面がかなり暗いので、見にくいとと感じたら部屋の明かりを消してみるのも良いかもね★そんな
14:23|2010年09月12日 15:32:02 投稿
【実況プレイ】無職のデブ3人で九怨をやってみました 陰の章Part 1
皆様どうもです。相変わらず無職なんで九怨をやっていきたいと思います。前回の反省を生かして頑張っていく
18:37|2010年09月11日 22:06:04 投稿
北へ。おまけ
慣れていたって寒いモンは寒いんです。マイリスト→mylist/20839523
0:24|2010年09月07日 01:43:33 投稿
【実況プレイ】無職のデブ3人でなんとなく北へ行ってみたPart14
北へ。ついに感動の最終回。北の大地で大きな声で愛してると叫びたい気分です。こんな動画を見ていただいた
9:47|2010年09月05日 15:54:23 投稿
【実況プレイ】無職のデブ3人でなんとなく北へ行ってみたPart13
冬編3日目。ワカサギバンザイ。赤サシは色づけした蛆虫なんだぜ!温泉に行きたかったな・・・次→マイリス
26:59|2010年09月05日 12:24:24 投稿
【実況プレイ】無職のデブ3人でなんとなく北へ行ってみたPart12
冬編2日目。俺達もスケートがしたいんだ!次→sm12002283マイリスト→mylist/20839
26:10|2010年09月05日 10:51:43 投稿
【実況プレイ】無職のデブ3人でなんとなく北へ行ってみたPart9
申し訳ない。サムネに意味は無いんです・・・次sm11906027マイリスト→mylist/20839
22:00|2010年08月28日 02:55:46 投稿
【実況プレイ】無職のデブ3人でなんとなく北へ行ってみたPart8
全国6千万人の無職の皆様お待たせしました。次sm11905330マイリスト→mylist/20839
28:03|2010年08月27日 22:49:31 投稿
【実況プレイ】無職のデブ3人でなんとなく北へ行ってみたPart7
前川の背負った業がついに明かされる激動のPart7!次→sm11902355マイリスト→mylist
25:10|2010年08月16日 00:51:13 投稿
【実況プレイ】無職のデブ3人でなんとなく北へ行ってみたPart6
ようやくゲームが始まった感じになってきました。次→sm11765547マイリスト→mylist/20
20:21|2010年08月14日 20:55:45 投稿
【実況プレイ】無職のデブ3人でなんとなく北へ行ってみたPart5
札幌にいっちゃだめだ 札幌いっちゃだめだ 札幌にいっちゃだめだ。。次→sm11750504マイリスト
20:59|2010年08月14日 00:23:23 投稿
【実況プレイ】無職のデブ3人でなんとなく北へ行ってみたPart4
スミオの毛髪が旭川ラーメンにみえてきたぜ。。次回→sm11741902マイリスト→mylist/20
23:24|2010年08月12日 00:28:45 投稿
【実況プレイ】無職のデブ3人でなんとなく北へ行ってみたPart2
どうもデブCです。今回はデブ3人の他に軍曹が参加しています。相変わらずグダグダですが温かい目で見てや
24:19|2010年08月04日 03:55:41 投稿
【実況プレイ】無職のデブ3人でなんとなく北へ行ってみた
はじめまして、デブCと申します。友人デブA、Bと「北へ。~diamond dust~」を実況してみま
23:37|2010年08月02日 00:42:46 投稿
