nomuさんの投稿動画
nomuさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/180217/video
【RO】神器クエスト4次
神器クエスト4次を撮影しました。直近3回のクエで4本の錐をゲッツしている実績があります。今回は4次ク
15:28|2009年06月23日 01:18:56 投稿
【RO】ETランドグリスがち狩り1回目
ETのランドグリスとがちで戦ってきました。本体はパラで持ち、取り巻きを金剛で抱える作戦です。(このや
5:16|2009年06月06日 20:50:17 投稿
【RO】ETイフリートがち狩り4回目
ETのイフリートとがちで戦ってきました。4回目の今回はEQを全員で分散させるのは諦め、HP2と火力を
6:51|2009年06月01日 21:53:16 投稿
【RO】名無し3F2PCペア狩り
名無し3Fで2PC狩りに挑戦してきました。最初は10分と持ちませんでしたが、計4hくらいやってようや
8:59|2009年05月25日 20:43:02 投稿
【RO】RG反射狩り
ETのランドグリスを反射狩りしてきました。リザ4持ちプリが1人で、HPブラギ、プリリンカーが2PCの
9:17|2009年05月21日 19:55:45 投稿
【RO】ETイフリートがち狩り3回目と反射狩り
ETのイフリートとがちで戦ってきました。3回目の今回はゴスが金剛HP2教授AX2と6枚もあったものの
6:55|2009年05月20日 02:00:53 投稿
【RO】ETイフリートがち狩り2回目
ETのイフリートとがちで戦ってきました。2回目の今回はゴスが金剛献身HP1と要職に揃いました。しかし
6:50|2009年05月12日 03:28:13 投稿
【RO】狭間3 おでん型拳聖融合温もり2PC狩り
おでん型拳聖でモロク2PC狩り行ってみました。拳聖の装備は商人セットにサンタポ2枚です。まだ4セット
10:35|2009年05月08日 20:26:06 投稿
【RO】EQダメージ分散検証
EQのダメージ分散について検証してきました。EQはダメージがスプラッシュしますが、3hit食らう前に
1:25|2009年05月05日 14:31:26 投稿
【RO】続・忘れないで効果確認
sm6876041の指摘を受けて、再度忘れないでで2HQを消しに行ってきました。ついでに20秒ルール
3:03|2009年05月03日 19:36:59 投稿
【RO】忘れないで効果確認
2HQを私を忘れないで…で消せるはずですが、何故か消せないことがあるので検証のためアップします。HP
2:32|2009年04月28日 00:32:45 投稿
【RO】魔剣士タナトスの思念体
魔剣士タナトスの思念体とアサクロ・ハイプリ&クラウン(2PC)で戦ってきました。クラウンを盾にしたチ
13:14|2009年04月18日 18:15:45 投稿
【RO】魔王モロク
モロククエストを進めたかったので、魔王モロクと戦ってるPTを軽く支援してみました。手際よく削っていた
3:46|2009年04月04日 19:51:42 投稿
【RO】アトロスvsAX教授HP鳥
アトロスとアサクロ&バード(2PC)・教授&ハイプリ(2PC)で戦ってきました。爆裂対策にディスペル
1:19|2009年03月31日 18:49:40 投稿
【RO】ガーディアン【一撃】
LAありでガーディアン一撃でした。MHP11785/実Def31/Vit94/羽ベレータラレイド。m
0:45|2008年12月24日 01:10:08 投稿
【RO】狭間3奇跡融合温もりペア
狭間3奇跡融合温もりペア狩り。まずは狩になるかどうか試しているので、拳聖の装備はおでんRGG用のHw
5:50|2008年12月21日 12:00:23 投稿
【RO】名無し3F2人でトリオ_2
名無し3F2人でトリオ。クラウンはプリの2PCで、Wizに追尾。Wizが位置取りの調整でブラギがプリ
10:37|2008年12月21日 04:44:20 投稿
【RO】ドレイクvsAXHP夕陽アサクロ
船長ことドレイクとアサクロ・ハイプリ&クラウン(2PC)で戦ってきました。水鎧でも盾無しだとWBが痛
2:46|2008年09月29日 00:56:05 投稿
【RO】MVPセニアvsAXHP夕陽アサクロ
生体工学研究所2Fのイグニゼム=セニア(MVP)とアサクロ・ハイプリ&クラウン(2PC)で戦ってきま
1:52|2008年09月02日 00:36:46 投稿
【RO】BADDLvsAXHP夕陽アサクロ
BADのダークロードとアサクロ・ハイプリ&クラウン(2PC)で戦ってきました。爆裂しないMVPはAg
3:58|2008年09月01日 22:39:24 投稿
【RO】BADMbrME
BADでMbrMEを試してみました。MEのIntは135くらい。装備はスピリンありSoPなしです。L
10:00|2008年08月24日 23:29:51 投稿
【RO】GvGDCAS教授20080706
(0:00-1:09)目に付いたのでアサクロから撃破。クラウンはハイドを使うので狙いをジプシーへ。教
4:07|2008年07月08日 00:44:10 投稿
【RO】GvGDCAS教授20080629
今回は同盟外でMBr4を貰い相手にはMBr5を掛けてます。突入1回目(0:00-0:27)カイトの反
3:56|2008年07月02日 00:51:43 投稿
【RO】GvGDCAS教授20080615
魂DCAS教授。ロキ内発動SW貫通で1発約3000。今回はHSPを忘れてますが、実用レベルの支援でA
2:07|2008年06月19日 21:05:59 投稿
【RO】名無し3F2人でトリオ
名無し3F2人でトリオ。クラウンはプリがブラギを操作し、Wizに追尾。8:40頃のWizによるブラギ
10:58|2008年06月04日 00:56:54 投稿
【RO】デスペナ動画
ごるごる。効率約30M/min(マイナス)。mylist/5889026
0:54|2008年05月22日 00:37:59 投稿
【RO】トール1Fペア
トール1Fペア。料理初使用記念up(Wiz赤いきのこワイン)。ステはプリDex99Vit83Int4
5:15|2008年05月18日 14:20:13 投稿
【RO】生体3ニヨ奇跡温もり狩り
臨時で生体3ニヨ奇跡温もり狩り。安定していた狩りなので撮影しました。許可は頂きました。安定度はWiz
3:08|2008年04月01日 02:19:40 投稿
【RO】おでん必死狩り
ハイプリ:鎧持ち替え、盾持ち替え / 拳聖:Lv95、商人セット、ライド帽、オクスケマミー本3冊、必
8:50|2008年03月29日 23:30:50 投稿
