藤木ChiHALu*さんの投稿動画
藤木ChiHALu*さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/18270100/video
【歌ってみた】番凩【ChiHALu&まぁしぃ】
コラボの話が上がってから10ヶ月、ついに完成しました!ち「素敵男子!素敵男子!」ま「妖艶女子!妖艶女
3:44|2014年09月16日 23:18:27 投稿
【ラブライブ!】soldier game 歌ってみた【笛陽虎】
二期始まりますね…!スクフェスしなきゃ(使命感)原曲 * soldier game / 西木野真姫、
3:39|2014年04月08日 00:58:07 投稿
【歌ってみた】アマレット【カふぇぃル×ChiHALu】
『Amaretto』とはイタリア語で「すこし苦いもの」という意味。※wiki参照。カ「そういえば、サ
5:31|2014年02月24日 22:00:54 投稿
『月陽-ツキアカリ-』歌わせていただきました【ChiHALu】
この曲の最初の印象はうおおおかっこいいいいヽ(*´∀`)ノ!!!!語彙力の無さをどうにかしたいChi
3:59|2014年02月12日 00:58:38 投稿
『上弦の月』歌わせていただきました【ChiHALu】
冬の空はとっても綺麗ですね。寒いけど。月もとっても綺麗ですね。寒いけど。でもそんな冬が大好きなChi
4:00|2014年01月12日 00:49:37 投稿
『Masked bitcH』歌わせていただきました【ChiHALu】
初めましての方もそうじゃない方もありがとうございます!今回は低音がとっても気持ちいいギガPさんの『M
3:43|2013年10月11日 01:52:13 投稿
【歌ってみた】MUGIC【牛笛吉陽ゆ】
WE ♥ MUGIC聞いても歌っても楽しい[れるりりさん×ゴムさん]のMUGIC(sm1897931
4:49|2013年09月09日 01:01:57 投稿
『未来永劫』歌わせていただきました【ChiHALu】
ひたすらに会いたいと 願うのでしょう鼻声ChiHALuです。動画あげるときは必ず風邪ひいてます。今
3:39|2013年07月23日 00:00:00 投稿
『君がいるから』歌わせていただきました【ChiHALu】
何度も何度でも 前を向いていくと誓うよお元気ですか?ChiHALuです。今回は『FINAL FANT
5:54|2013年05月25日 01:15:19 投稿
『オレンジ』歌わせていただきました【ChiHALu】
君の幸せな未来を、ただ、願ってる。鼻声です(*゚∀`*)ノ☆。゚+・・ChiHALuです。胸が締め付
4:06|2013年02月12日 02:59:22 投稿
【歌ってみた】WINE BERRY【カふぇぃル×ChiHALu】
皆様!年末ですね!今年最後のコラボです!みんなよっちまえよおおおお!素敵本家様(sm13673832
3:21|2012年12月31日 00:36:40 投稿
『panikhida』 歌わせていただきました 【ChiHALu】
赦されぬ僕に裁きを鼻声です。サンタさん何くれるかな(*゚∀`*)ノ☆。゚+・・今回はイントロも雰囲気
4:08|2012年12月15日 02:11:31 投稿
『サリシノハラ』歌わせていただきました【ChiHALu】
ねえ 僕はここだよChiHALuです。鼻声です。もうすぐクリスマスですね。ご視聴いただきましてありが
4:33|2012年12月05日 02:04:28 投稿
『投資家レコーズ 』歌わせていただきました【ChiHALu】
君は知る筈もない 僕の心の中ChiHALuです。鼻声です。ご視聴いただきましてありがとうございます。
3:43|2012年09月28日 02:34:35 投稿
『bouquet』歌わせていただきました【ChiHALu】
忘れないでいて 私が居た事ChiHALuです。相変わらず鼻声です。ご視聴いただきましてありがとうござ
5:22|2012年07月14日 21:33:15 投稿
【ニコカラ】 三度目の冬(-2キー) 【off vocal】
素晴らしい本家様(sm16406722)お借りした動画様(sm16415012)れれれP様の「三度目
4:19|2012年05月24日 05:42:12 投稿
『トカレフと少女』 歌わせていただきました。
ChiHALuです。鼻声です。かっこい曲を歌えるようになりたい今日この頃。動くベース音がたまらなく好
4:02|2012年03月29日 02:51:28 投稿
MESSAGE~to Must
HAPPY BIRTHDAY to MUST (♥´3`)⌒♥♡♥~みんなからのMESSAGE~to
10:00|2012年03月25日 23:42:23 投稿
『紅一葉』 歌わせていただきました 【ChiHALu】
春ですね。相変わらず鼻声です。うまい、下手関係なく楽しく歌っていきたいです。誕生日を迎えた記念に大好
4:10|2012年03月23日 06:10:29 投稿
つきうさぎをコラボで歌ってみた【かえたろう×ChiHALu】
かえ「動画説明文をかえたろうが・・・ふりしぼったああああぁぁぁぁ」ち 「とりゃあああ!!!」かえ「・
5:48|2011年12月02日 20:20:56 投稿
空元気な 【小夜子】 歌ってみた
どうも鼻声ことChiHALuです。聞いてくださって本当にありがとうございます(*;∀;*)一聴き惚れ
4:13|2011年10月14日 20:42:39 投稿
