ウエハラさんの投稿動画
ウエハラさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/1889397/video
一発録りでリンゴ日和を歌ってみた。【狼と香辛料】
やっと友達にCD借りたから歌ってみた。2番以降は初めて聞いたからかなりいいかげん。
4:52|2008年03月25日 10:26:47 投稿
【歌ってみた】Mighty Heart ~ある日のケンカ、いつもの恋心~
…だからなんだ、みたいな。 元音源様:sm1434880
4:31|2008年03月08日 20:09:11 投稿
なんとなくワンダーモモーイを歌ってみた。
ソフトの使い方の練習といろいろテスト。素材の無断使用だけごめんなさい。みなさん尊敬しています。
4:09|2008年03月04日 18:46:08 投稿
