cityさんの投稿動画
cityさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/19933730/video
艦これ2022初秋イベE6-4 大和タッチ不発でもクリアできますよ
E6-4クリアしました。1イベントぶりの甲勲章獲得です。正直今回も時間が厳しかったですが、何とかクリ
16:35|2022年10月09日 20:07:02 投稿
艦これ2022梅雨イベE5-4乙にて完了
少し判断するのが早かったかも知れませんが、E5-4を乙でクリアしました。粘れば甲でクリアできたかも知
0:40|2022年07月04日 23:40:02 投稿
艦これ2022冬イベE5-3 お冬さん迎えました
E5-3クリアしました。無事お冬さんを迎える事が出来ました。以前北九州市に住んでいた事が有り、実際の
16:10|2022年03月26日 10:24:02 投稿
艦これ2021秋イベE3-3クリアしました
E-3クリアしました。ゲーム以外の事で時間が無くなり、ちゃんと動画取るのがしんどかったので攻略後の画
0:12|2021年11月29日 20:25:02 投稿
艦これ2021夏イベE3-4甲 紅茶の国の火力が強すぎる件
E-3クリアしたので動画うpします。途中まで随分苦労したのですがE3-4ラストダンスだけは楽勝でした
17:17|2021年09月21日 02:41:02 投稿
艦これ2021春イベE-5-3甲 引っ越し前に録画間に合いました
E-5クリアしたので動画うpします。転職の関係で今週中にクリアする必要が有ったので間に合って良かった
14:10|2021年06月06日 23:07:02 投稿
艦これ2020冬イベE-4-3甲 明けおめです。
E-4クリアしたので動画うpします。E-3までは比較的簡単でしたけどE-4は高難易度でしたね。最終的
16:00|2021年01月04日 20:04:03 投稿
艦これ2020梅雨&夏イベE-7-3甲 イベントマラソン完走
E-7クリアしたので動画うpします。まるで長距離走の様にしんどいイベントでした。諸々の情報を入手して
13:34|2020年08月10日 23:24:04 投稿
艦これ2020菱餅イベE-1-3甲 菱餅って餅じゃないのに何で菱餅なんだろ?
E-1-3クリアしたので動画うpします。年末に引き続きコロナウイルスが原因で忙しかったので友軍後のク
15:37|2020年03月15日 08:08:02 投稿
艦これ2019秋イベE-6甲 元旦なのでゲージ割ってきた
E-6クリアしたので動画うpします。年末で忙しかった事も有り、中々プレイ時間とれなかったので何とかク
16:58|2020年01月01日 18:52:02 投稿
艦これ2019夏イベE-3甲 録画失敗したので装備編成のみ録画
夏イベクリアしたのですが録画を失敗したのでクリア時の装備編成のみ録画しました。ながむつの一斉射からジ
0:48|2019年09月14日 07:36:01 投稿
艦これ2019春イベE-5甲ゲージ割り やだ、うちの艦隊意識高過ぎ!!
春イベクリアしたので動画投稿します。支援艦隊来る前にクリアできてよかったです。PCの買い替えが有った
15:11|2019年06月08日 16:01:12 投稿
艦これ2019冬イベE-3甲 ラストダンス まあ、S勝利する時はこんな感じですよねぇ
冬イベクリアしたので動画投稿します。結構ラストダンスで沼ったのですが色々といい方向にはまると今回の動
17:17|2019年01月08日 07:05:02 投稿
艦これ2018初秋イベE-5甲 ラストダンス 能登さんの為にE-5で祝砲を放ってきた
初秋イベクリアしたので動画投稿します。今回はE5-2が山でしたね。E4でイタリア艦全て使ってしまい、
18:09|2018年09月23日 12:10:02 投稿
艦これ2018冬E-7甲ゲージ2ラスダン ダメコン復活有り 瑞鶴がグレたので姉と先輩と親友とご本人で叱りに行く
冬イベクリアしたので動画投稿します。今回は本当にしんどかった。全く楽をさせて貰えず、仕事で時間が取れ
17:04|2018年03月04日 11:27:15 投稿
艦これ2017秋E-4甲 迷子撃破 ダメコン復活有り
秋イベクリアしたので動画投稿します。 仕事で時間が取れないのと体調不良の為、内容に関してはダメコン使
19:36|2017年11月23日 08:58:46 投稿
艦これ 2017夏イベ E-7甲 速吸洋上補給X2 女神 キラ付けで挑むとこうなる
クリアできたので動画うpします。今回ラスダンは1発クリア、但し女神復活有りなので注意です。3ケツダイ
18:14|2017年08月15日 09:48:19 投稿
艦これ17春イベE-5甲ラストダンス ギミック解除後 水上打撃部隊
クリアできたので動画うpします。P.S.動画をご視聴頂き、またコメント頂き有難う御座います。今回ラス
15:43|2017年05月05日 00:29:29 投稿
艦これ17冬イベE-3甲ゲージ割り 雷巡3と阿武隈で先制雷撃
冬イベントクリアしました、比較的小規模ということもあって難易度も程よい感じでした。第一艦隊の艦隊名変
12:32|2017年02月16日 02:36:31 投稿
艦これ16秋イベントE-5 クロスロード全部盛りでクラゲ退治!!
酒匂2人目が来てくれたので再度E-5に行って来ました。 オイゲンX2、酒匂X2、長門、サラトガ➕αで
13:11|2016年12月03日 15:23:20 投稿
艦これ2016秋イベントE-5甲 もう酒匂だけでいいんじゃないかな
攻略が完了したので動画うpします。なんかもう途中から面倒になったので支援艦隊は出していません。また、
15:18|2016年11月23日 22:34:09 投稿
艦これ2016夏イベントE-4甲 速吸洋上補給X2+キラ付けが強すぎる件
攻略が完了したので動画うpします、速吸の女神復活が含まれますのでご注意下さい。削り時には速水なし、洋
16:53|2016年08月16日 23:46:28 投稿
艦これ2016春イベントE7甲 長門型で十分クリアできますよ
クリアしたのでうpさせて頂きます。何かの参考になれば幸いです。E-6はギミックの情報が出てから随分楽
19:55|2016年05月08日 16:12:11 投稿
艦これ2016春イベE6甲 S勝利を敢えて狙わず Lマス堀りと両睨み編成でクリア
既出情報ですがギミッククリア後は開幕航空戦や航空支援のダメージがボスに通り易くなります。ボス戦で新艦
12:22|2016年05月07日 16:09:26 投稿
艦これ2016冬イベ甲クリア 安心して下さい積んでますよ
正直ラストダンス苦戦しました、それだけにクリア時の達成感は大きかったです。攻略中の全て人に幸運が有り
12:42|2016年02月14日 05:43:29 投稿
艦これ 15年秋イベ E-5 甲クリア(ギミック解除なし)
とても楽しかったです(小並感 今回のイベントは水雷戦隊の練度や対潜装備の充実度によってクリアの難しさ
8:19|2015年11月23日 16:48:21 投稿
艦これ2015夏イベを忘れない(無念 E7ラストダンス丙でクリア)
当初全ステージ甲クリアを目指していましたがE-4の海風掘りではまり燃料が足りなくなり断念しました。イ
14:00|2015年08月22日 16:49:00 投稿
総統閣下は加賀 美咲を語る様です(艦これ7月17日アップデート)
久しぶりの閣下動画です。みなさん夏イベに向け資源の備蓄は順調でしょうか。個人的には現在Lv60の阿武
4:00|2015年07月18日 17:46:47 投稿
総統閣下の真の春イベはこれから始まるそうです。
皆様春イベの進展は如何でしょうか。攻略中の人も掘り中の人も一緒に頑張りましょう個人的には春イベの新艦
4:00|2015年05月09日 12:20:15 投稿
2015春イベ E-6 S勝利 甲作戦 装備晒し有り
艦これ2015春イベクリアしたので動画upしときます。今回はイベントスタートの日程の関係でクリアが遅
13:35|2015年05月02日 07:30:23 投稿
