silviaさんの投稿動画
silviaさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/1996964/video
【レディアント】58回まわしてみました【黒ウィズ】
毎度恒例のガチャ動画です最近じっくりやる時間がなくて悩み中です弾幕作成も兼ねて?アンケートやってるの
7:31|2016年10月18日 22:29:29 投稿
【ロストエデン2】ガチャしてみたよ 49回【黒ウィズ】
遅くなりましたが今回も回してみましたよ今回は確定枠消えたみたいですね参考になるかは謎ですがよければ見
7:30|2016年10月02日 22:10:19 投稿
【ドルキマス2】44連回してみた【黒ウィズ】
どもこんばんわとうとうきてしまいましたねSS確定単ガチャあげてる身としてはきついですねとりあえず端数
7:15|2016年09月17日 00:03:24 投稿
【クロマグ0】10連まわしてみたよ【黒ウィズ】
たまにはサムネネタバレもいいかなwwいつもより短いですがよかったらどうぞご覧くださいまし前 sm29
7:06|2016年09月01日 23:19:13 投稿
【クロマグ0】単ガチャやってみた【黒ウィズ】
へいおまちwとりあえず単パートから遅くなりましたがあげてきます今回はダンケルがあたりなんかな?まぁひ
5:11|2016年09月01日 22:50:14 投稿
【八百万】10連回してみました【ぜーーーっと】
遅くなりました10連パートですテロップ少な目の垂れ流し編集ですがよければ見てってくださいましー前sm
8:04|2016年08月22日 11:00:11 投稿
【八百万】単ガチャまわしてみましたー【ぜーっと】
遅くなりましたがあげてみますよー最近特に忙しくて時間が足りなすぎる。。。高校生やる時間は来るのだろう
5:41|2016年08月21日 00:25:17 投稿
【高校生ガチャ】10連まわしてみた!!【黒ウィズ】
なんと今回!!2パートですw実にシンプルに仕上がりましたきっとボケモン対策だと思っておきましょうねw
6:35|2016年08月01日 22:24:03 投稿
【高校生ガチャ】回してみた 単20【黒ウィズ】
一日遅れましたが回してみました今回も種類もりだくさんのようですお願いだからゆっくりエヴァまわらせてく
6:27|2016年08月01日 21:42:35 投稿
【エヴァコラボ】10連回してみたよ 60連【黒ウィズ】
今回のガチャはこのパートにて終了皆さま幻獣とかひけましたか??早めにエヴァ1クエスト終えて2に移りた
5:51|2016年07月15日 23:16:22 投稿
【エヴァコラボ】10連回してみたよ 50連【黒ウィズ】
バイク納車で遅くなりました大型やばいっすwさてさて10連パートですとりあえずマリ欲しいなぁ。。。前s
6:18|2016年07月15日 22:40:19 投稿
【エヴァコラボ】単ガチャ回してみたよ 20回【黒ウィズ】
USGも無事に終わって待ち受け万端ですよー今回からガチャの回数を少し抑えめにいこうかなと思います理由
5:31|2016年07月15日 17:36:27 投稿
【USGガチャ】最後にちょっとだけ回してみた【黒ウィズ】
最終パートですね今回クイズのおまけがない代わりにプレボ訪問コーナーやりますまぁ見てもなんも出ないんで
5:26|2016年07月01日 20:51:18 投稿
【USGガチャ】回してみた 60連【黒ウィズ】
昼寝してたらこんな時間にwとりあえずこれで160連とりあえず今回は打率もいいのでワンチャン揃うあるか
6:01|2016年07月01日 20:25:24 投稿
【USGガチャ】回してみた 80連【黒ウィズ】
おはです教習所行く前にめっちゃ早起きしてしまったので早くなりましたw今回調子、イイ前sm291552
8:21|2016年07月01日 07:54:19 投稿
【USGガチャ】回してみたよ 単パート20回【黒ウィズ】
さーて3800万あっさり終わってもう次のガチャですかとりあえずまた8種なんでどれだけ出るかですが頑張
5:16|2016年07月01日 00:05:25 投稿
【3800万】久々のDLガチャ 回してみた【おめ】
さてさてなんかいきなりやってきたね限定精霊とりあえず回してみましたよなんか1種だけぽんと出てくるのに
5:11|2016年06月24日 22:14:17 投稿
【2016GP】黒猫グランプリ 適当に回してみたよ【黒ウィズ】
結局こうなりましたw今回は自分のヒキが悪いと思っておきますこれくらい種類出すなら属性ガチャ復刻してほ
6:40|2016年06月15日 00:58:00 投稿
【2016GP】黒猫グランプリ 90連回してみたよ【黒ウィズ】
だいぶ遅くなりましたが3パート目です参考になるかは謎ですが今回はバレガチャ並みにひけてないですねーw
6:46|2016年06月15日 00:21:13 投稿
【2016GP】黒猫グランプリ 80連回してみたよ【黒ウィズ】
目が覚めたら朝でしたw出勤まで少し時間があるので朝の時間に10連その1であげときますねいつもながら上
6:52|2016年06月14日 08:32:19 投稿
【2016GP】黒猫グランプリ 単20回【黒ウィズ】
タワー上ってたら回すの遅くなりましたw今回もご丁寧に9種ですかwとりあえずコンプするかは別として回し
5:56|2016年06月13日 20:39:22 投稿
【スザク3】10連ぶん回してみました その4(おまけ)【黒ウィズ】
おまけ用意忘れたので無理矢理おまけ回にしましたwさすがに8種だけあって結構回しました育成頑張らないと
2:50|2016年06月02日 01:16:52 投稿
【スザク3】10連ぶん回してみました その3【黒ウィズ】
あれ?なんやかんやでパート数もりもり増えてますよwどこまでやるんだこのうp主。。。かえれまてんって作
6:52|2016年06月02日 00:52:04 投稿
【スザク3】10連ぶん回してみました その2【黒ウィズ】
4本勢いよくぶちこんだせいかやたら強気な構えになっちゃってますwまーた記憶のない酔っ払いのハイパーガ
6:46|2016年06月02日 00:13:41 投稿
【スザク3】10連ぶん回してみました その1【黒ウィズ】
そんなわけで密林ブースト初めて4本のやつに手を出しましたw1回で4回分の手間がはぶけるっていいね!そ
6:46|2016年06月01日 23:41:19 投稿
【スザク3】恒例の単ガチャ20回【黒ウィズ】
遅くなり申したさすがに編集する体力は残ってなかったですw今回は8種類なのでどれだけひけるんですかねぇ
6:21|2016年06月01日 23:02:13 投稿
【久々】ウィズセレと安孫子ガチャ 50連その2【ウィズセレ】
さっくりと仕上がりましたw日付変わるまで安孫子ぶんまわして回収しまくってきます今回は久々?に3パート
5:45|2016年05月24日 21:28:22 投稿
【久々】ウィズセレと安孫子ガチャ 50連【ウィズセレ】
どもども遅くなりましたが10連パートですL猫とモグラがついに枯渇寸前そろそろレイド寄生しないとあかん
6:00|2016年05月24日 20:46:40 投稿
【久々】ウィズセレと安孫子ガチャ単20回【ウィズセレ】
なんかウィズセレまわすの久しぶりな気がするw前回動画でいただいたご意見は今後で繁栄していければなと思
6:24|2016年05月23日 23:40:23 投稿
【サタ女】結局こうなったw 締めに50連【黒ウィズ】
ここ数回最後の一枚で捕まる感がやばいおしり、ムニキス出てたら追いはしなかったでしょうきっと回数もなん
5:52|2016年05月15日 01:47:20 投稿
