kenさんの投稿動画
kenさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/1997367/video
【信長の野望 革新PK】湯治場縛り その13
登録した顔グラが全部消えました・・・アップデートしたのが原因だと思います。前と同じやり方で登録しても
11:45|2009年09月20日 15:04:48 投稿
【信長の野望 革新PK】湯治場縛り その12
湯治場と書いて「とうじば」と読むのだ!「ゆじば」ではないぞ!みんな知ってたかな?うp主は知らなかった
13:48|2009年09月13日 13:39:51 投稿
【信長の野望 革新PK】湯治場縛り その11
天道の発売日って9月4日じゃなかったっけ?伸びた?mylist/7435782 次→sm821644
11:57|2009年09月06日 10:10:12 投稿
【信長の野望 革新PK】湯治場縛り その10
部屋のすみっこにナズーリンがいました。mylist/7435782 次→sm8149434
13:51|2009年08月30日 15:04:54 投稿
【信長の野望 革新PK】湯治場縛り その9
信長の野望の新作が出るまでに終わらないことがわかりました。mylist/7435782 次→sm80
15:00|2009年08月23日 12:33:35 投稿
【信長の野望 革新PK】湯治場縛り その8
長期連載するつもりがなくてこのゲームを選択したわけですが、間違いだったことに気付きました。mylis
10:01|2009年08月16日 14:38:54 投稿
【信長の野望 革新PK】湯治場縛り その7
新しいディスプレイが家に届いた瞬間、ほぼイキかけました。領地が増えるにつれだんだんボロがでてきました
14:49|2009年08月09日 16:29:47 投稿
【信長の野望 革新PK】湯治場縛り その6
領地が増えてだんだん時間がかかるようになってきました。次回くらいから重要じゃないところはカットするか
12:42|2009年08月01日 21:59:03 投稿
【信長の野望 革新PK】湯治場縛り その5
スト4を購入して早3日。ついにスクリューパイルドライバーのコマンド入力に成功しました。うpしてきずい
15:28|2009年07月25日 15:00:43 投稿
【信長の野望 革新PK】湯治場縛り その4
今年の9月に信長の野望の新作がでるらしい。それまでにはクリアしたいです。mylist/7435782
15:21|2009年07月20日 15:24:41 投稿
【信長の野望 革新PK】湯治場縛り その3
前回の動画の音量は失礼しました・・・あそこまででかくなるとは思わなかったです。今のところ編集で一番苦
15:30|2009年07月16日 07:32:09 投稿
【信長の野望 革新PK】湯治場縛り その2
今後の予定→どうにかこうにか毛利を倒す→島津が巨大化しないことを祈りつつ九州へ海を渡る→武田、上杉、
13:39|2009年07月11日 19:06:18 投稿
【信長の野望 革新PK】湯治場縛り その1
ストーリー 日本中にソープランドを建設するために一人の漢が立ち上がりました ルール 湯治場以外の建設
12:29|2009年07月08日 16:27:06 投稿
[ゆっくり実況]エースパイロットを目指して
久しぶりにゲームやってる時にキレました mylist/7435782
15:34|2009年05月07日 15:19:55 投稿
東方妖々夢 PH 攻略&解説 スペカ全部取得目指す人向け 後編
東方シリーズの中でも妖々夢のEXが一番簡単だと思う mylist/7435782 前編→sm6108
11:16|2009年02月11日 05:36:35 投稿
東方妖々夢 PH 攻略&解説 スペカ全部取得目指す人向け 前編
これを見ればきっとスペカを全部取得できるはず!そう信じたい・・・後編→sm6111414 mylis
9:23|2009年02月11日 04:26:19 投稿
MGS3 ヘタクソでも貰える最高の称号Foxhound 最終回攻略編
これが最後の攻略動画です。最終回だというのにかなり荒い編集をした。一週間に2本はきつかった・・・my
14:32|2009年02月02日 05:39:51 投稿
MGS3 ヘタクソでも貰える最高の称号Foxhound 最終回 ED
結果やらあとがき、アンケなど編集のみの動画です。色々大変だったが終わってしまうとなんかさびしくなるな
11:16|2009年02月02日 05:14:54 投稿
MGS3 ヘタクソでも貰える最高の称号Foxhound 最終回OP
3本立ての一本目。今回は編集のみです。動画の一部に、俺の心の師である、走る段ボール箱さま(儀式の人)
7:33|2009年01月25日 06:56:47 投稿
MGS3 ヘタクソでも貰える最高の称号Foxhound その20
ゲームも終盤に差し掛かり、シャゴホッドを倒したことで残るボスはザ・ボスだけとなった。時間は問題ない。
14:44|2009年01月16日 22:01:40 投稿
MGS3 ヘタクソでも貰える最高の称号Foxhound その19後編
今年の初夢の内容。俺は外を走っていた。(駅伝の練習と思われる)走り疲れへばりそうになった所を修造に励
7:45|2009年01月09日 18:16:59 投稿
MGS3 ヘタクソでも貰える最高の称号Foxhound その19前編
今年初のMGSのうp。遅れた言い訳をすると・・・1つ目はプレイ中に心が折れました。そんなに行き詰った
10:31|2009年01月09日 17:52:30 投稿
東方妖々夢 EX 攻略&解説 スペカ全部取得したい人向け 後編
次はPhのスペカコンプ目指そうかな 前編→sm5746390 他のうpした動画→mylist/743
13:07|2009年01月04日 12:00:11 投稿
東方妖々夢 EX 攻略&解説 スペカ全部取得したい人向け 前編
タイトルでは「スペカ全部取得したい人向け」と書いてますが、この動画を見ただけでは難しいと思います。あ
9:09|2009年01月04日 11:30:26 投稿
MGS3 ヘタクソでも貰える最高の称号Foxhound その18
最低でも一週間に一回うpするという自分ルールをやぶってしまった・・・こんな動画でも編集に20時間以上
15:52|2008年12月29日 06:23:42 投稿
MGS3 ヘタクソでも貰える最高の称号Foxhound その17
Internet Explorerのホームページをニコニコに設定している俺はニコ厨なんでしょうか?m
8:54|2008年12月21日 13:29:44 投稿
MGS3 ヘタクソでも貰える最高の称号Foxhound その16後編
いつの間にか容量制限が緩くなってるじゃないか!知ってたら一つにまとめてたのに・・・mylist/74
5:01|2008年12月14日 18:52:25 投稿
MGS3 ヘタクソでも貰える最高の称号Foxhound その16前編
なぜかサムネ絵の指定が出来ない・・・せっかくサムネ絵描いたのに泣きそうなんですけど・・・∑( ̄□ ̄;
8:43|2008年12月14日 18:32:32 投稿
MGS3 ヘタクソでも貰える最高の称号Foxhound その15
前回のフューリーの名前間違えたのは大変失礼しました。何回も見直ししたんだけど全然気付かなかったぜ。視
7:52|2008年12月07日 06:25:18 投稿
MGS3 ヘタクソでも貰える最高の称号Foxhound その14
MGS4と比べボスの強さが半端じゃない・・・mylist/7435782その15→sm5469132
10:22|2008年11月30日 06:00:19 投稿
