みんぐさんの投稿動画
みんぐさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/1998761/video
【BASARALOID】だてっぽいどでヒ/ビ/カ/セ【白】
だてっぽいどに歌わせました。機械音声が苦手な方はご注意下さい。原曲様、お借りしたものは動画内に表記し
4:27|2014年12月31日 20:07:19 投稿
【BASARALOID】みつなろいどでO/b/li/vi/ou/s
みつなろいどに歌わせました。 一部音割れ、機械音が目立つ箇所があります。機械音声が苦手な方はご注意下
4:40|2014年09月21日 21:12:43 投稿
【BASARALOID】だてっぽいどで月/陽/-ツキ/アカ/リ-+Fly/to/night,/tonight
だてっぽいどに好きな2曲を歌わせてみました!本家様、お借りしたものなどは動画内に表記しています。今ま
8:35|2014年05月30日 22:58:18 投稿
【BASARALOID】だてっぽいどでG/LI/D/E+ス/レッ/ドネイ/ション【戦国BASARA】
だてっぽいどに2曲歌わせてみました。今回から動画サイズも16:9にしてみました。ustお借りしました
6:30|2014年02月27日 23:52:29 投稿
【BASARALOID】東西アニキでロス/トワ/ン+ヤ/ンキ/ーボ/ーイ+おまけ
東西アニキにかっこいい曲を歌ってもらいました。おまけは以前投稿した(sm14589081)を修正した
11:13|2013年11月30日 23:35:24 投稿
【BASARALOID】東軍コンビでハッ/ピーシ/ンセサ/イザ+セツ/ナト/リップ
東軍コンビに明るく元気な曲を歌ってもらいました。20秒くらいから始まります。/本家様、お借りしたもの
8:24|2013年08月31日 20:10:30 投稿
【BASARALOID】関ヶ原コンビでツン/ツン/ごっこ+RE/VE/RSE【戦国BASARA】
関ヶ原コンビに歌わせました。/本家様、お借りした動画様等は動画中に表記しています。/今までつくったも
7:52|2013年05月28日 23:40:04 投稿
【BASARALOID】筆頭凶王で脳/漿/炸/裂/ガ/ー/ル【戦国BASARA】
原曲様が頭から離れなくなって自分得な筆頭凶王コンビに歌わせました。/お借りしたもの等は動画内に表記し
3:35|2013年04月06日 22:56:07 投稿
【BASARALOID】だてっぽいど詰め合わせ【戦国BASARA】
だてっぽいどだらけでお送りします。フォルダに入れたままだったものや、過去投稿作の修正などをまとめてみ
24:26|2013年02月27日 20:40:42 投稿
【BASARALOID】だてっぽいどでW/A/V/E【戦国BASARA】
(●∀゚)HAAAAAN!!原曲様が好き過ぎて猛烈な勢いで歌わせました。絵は政宗がじっと見てるだけで
3:18|2012年11月12日 20:39:07 投稿
【BASARALOID】みつなろいどでC/hl/oe【紅】
三成ソロでのヤンデレ曲です。暴力、流血表現を含みますのでご注意下さい。/本家様等は動画の終わりの方に
5:38|2012年10月19日 23:40:10 投稿
【BASARALOID】東軍コンビでLEVEL1059【白】
念願の東軍コンビで歌わせました。/本家様等は動画の終わりの方に表記しています。/たくさんの再生、コメ
4:26|2012年10月19日 23:33:55 投稿
【BASARALOID】東西アニキでKn/if/e+六/兆/年【戦国BASARA】
東西アニキでデュエットさせました。声質が似ているやら早口が難しいやらですが何とかなってたら良いです。
8:19|2012年09月07日 19:11:46 投稿
【調声晒し大会2012】だてっぽいどで千本桜(1番のみ)【BASARALOID】
いつか歌わせようと思っていたのでこの機会にやってみました。誤魔化しが多々あります。/原曲様:千本桜(
1:31|2012年08月19日 18:39:44 投稿
【BASARALOID】筆頭凶王でカー/ニ/バル【戦国BASARA】
冒頭の注意書きにもありますが、ホラー系が苦手、不快な方はご注意下さい。ちなみに動画中散らかってるのは
3:56|2012年06月26日 00:40:49 投稿
【協調性ねぇ】政親就成でFRE/ELY TOM/ORR/OW【BASARALOID】
(ノ`皿´)ノ(ノ●∀゜)ノ(ノ`∀▼)ノ\州゜д゜)/わっわー。協調性のないこの4人に歌わせてみま
4:16|2012年04月26日 00:44:02 投稿
【だてっぽいど】Ba/d/Ap/pl/e!!修正版+おまけ【戦国BASARA】
以前投稿した動画(sm12419637)の修正版です。政宗のどや顔しかありません。本家動画様、音源元
8:30|2012年02月23日 18:50:20 投稿
【BASARALOID】お月様コンビでサイバサンダサイダー【戦国BASARA】
原曲様のかっこよさに中毒になり私得なお月様コンビに歌わせてみました。本家動画様、音源元動画様は動画中
7:48|2011年12月08日 19:17:26 投稿
【だてっぽいど】影/踏み/エト/ラン/ゼ+おまけ【戦国BASARA】
だてっぽいどもろもろでお送りします。2曲目の絵は動きませんが一瞬何か映ります。本家動画様、音源元動画
9:30|2011年09月08日 19:52:19 投稿
【戦国BASARA】戦国武将のじょーじょーにちじょー【音MAD】
日/常後期OPの音MADです。絵はトレスで動きません。急に始まるので音量にご注意下さい。
1:30|2011年07月25日 02:37:24 投稿
【UTAU】東西アニキでonly my railgun【戦国BASARA】
UTAUで東西アニキに勢いで歌わせてみました。会話になっているのかいないのか。/原曲様:【ニコカラ】
4:50|2011年05月29日 09:36:23 投稿
【だてっぽいど】ブラック★ロックシューター+おまけ【戦国BASARA】
だてっぽいど三昧でお送りします。好きな曲を坦々と歌わせています。冒頭のキャラ崩壊にご注意下さい。 原
9:08|2011年03月31日 19:46:13 投稿
【UTAU】東西アニキでマトリョシカ【戦国BASARA】
UTAUで東西アニキにマトリョシカを歌わせてみました。冒頭の歌声はどちらの声でもなくブタフナムシ本人
3:55|2010年12月17日 20:29:26 投稿
【だてっぽいど】Bad Apple!!+おまけ【戦国BASARA】
個人的な趣味でだてっぽいどにBad Apple!!を歌わせてみました。/原曲様:Bad Apple!
10:00|2010年10月13日 20:14:59 投稿
【だてっぽいど】ロミオとシンデレラ【戦国BASARA】
セキセイ様の素敵なだてっぽいど動画(炉心融解:sm10394582)(ローリンガール:sm11695
5:06|2010年08月30日 21:50:07 投稿
