AOIさんの投稿動画
AOIさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/20043062/video
ARASHI's QUEST Part14
自分たちの世界に戻る手がかりをもとに、北の大地にある最果ての塔を目指す。途中にある樹氷の海でまたもや
24:44|2014年01月06日 12:48:26 投稿
ARASHI's QUEST Part13-3
◇これにて氷雪の城編、終了です。いよいよラストに向けて頑張っていきますよー! ◇季節の変わり目にいち
24:02|2013年06月22日 18:46:27 投稿
ARASHI's QUEST Part13-2
◇えーっと、何ヶ月ぶりですか? ◇本当にお久しぶりです。長らくお待たせして、本当に申し訳ありませんで
13:33|2013年06月22日 18:25:33 投稿
ARASHI's QUEST Part13-1
どうも。やっぱり遅くなりました。毎度毎度すいません。 ◇今回もほとんど進んでいませんね… というのも
30:07|2013年03月27日 15:40:22 投稿
ARASHI's QUEST Part12
どうもどうも遅くなりまして。しかも短いですね。しかもストーリー的にはほとんど進みません。本当にごめん
26:23|2013年01月20日 10:22:50 投稿
ARASHI's QUEST Part11-2
◇Part11、後半です。どうやら私はツンツンキャラの過去を重くしたいらしい。 ◇動画内でいうの忘れ
25:27|2012年11月23日 16:12:25 投稿
ARASHI's QUEST Part10-3
◇どうも。今回は皆さんお待ちかね(であろう)五人のターンです。 ◇うp主、だんだん動画編集ソフトで遊
37:58|2012年08月23日 16:18:26 投稿
ARASHI's QUEST Part10-2
◇10-2はバンビズのターン。仲間って素敵だよね!というお話です。◇潤くんのデレは天使だと思います。
21:56|2012年08月23日 16:03:08 投稿
ARASHI's QUEST Part10-1
◇はい!どうも!遅れに遅れましたよ!Part10でございます! ◇とか言いつつ10-1は探索回。戦闘
26:19|2012年08月23日 15:49:07 投稿
ARASHI's QUEST Part9-2
◇どもども。Part9、後半戦。今回そんなに長くないですね。良かった… ◇ちょっと新しい技術を導入し
24:52|2012年06月23日 12:11:46 投稿
ARASHI's QUEST Part9-1
◇どうも、大変長らくお待たせしました。おい誰だよ次は少し早いかもしれないとか言ったやつ 課題がマジ
18:51|2012年06月23日 11:31:24 投稿
ARASHI's QUEST Part8-3
◇Part8、ようやく終了です。お疲れです。長すぎてごめんなさい。 ◇今回は一転、ボス戦回です。なん
36:17|2012年05月09日 19:59:25 投稿
ARASHI's QUEST Part8-2
◇Part8・中盤です。長くてごめんなさい。 ◇完全に移動回です。なんか…山場がない!構成って難しい
40:03|2012年05月09日 19:36:16 投稿
ARASHI's QUEST Part8-1
◇ども、ようやく後半戦、スタートです。 ◇ブログでGW中に上げられるとか言ってた結果がこれだよ!すい
39:46|2012年05月09日 17:43:16 投稿
ARASHI's QUEST Part7-2
◇さあ、これにてARASHI's QUEST前半、終了です。 ◇途中で何やら変なウインドウが出てきま
40:58|2012年04月03日 09:14:29 投稿
ARASHI's QUEST Part7-1
◇どもども。今回のPart7、相当大事なところでございます。 ◇個人的に頑張ったところその2。設定大
34:44|2012年04月03日 08:58:23 投稿
ARASHI's QUEST Part6-2
◇Part6、後半です。といってもほとんど戦闘です。 ◇ちょっと伏線をまいてみましたが、この伏線、後
22:43|2012年03月06日 11:51:54 投稿
ARASHI's QUEST Part6-1
◇どもども、遅くなりまして。ようやくPart6でございます。 ◇ちょっと画質が(笑)状態だったんで、
34:56|2012年03月06日 11:38:25 投稿
ARASHI's QUEST Part5-3
◇Part5、これにて終了です。 ◇今回のボス戦、戦略ミスで一回がめおべらになりました。← Part
31:55|2012年01月16日 07:26:48 投稿
ARASHI's QUEST Part5-2
◇Part5・中編です。今回、ボス戦心折れそうでした。 ◇本当は2で終わるはずだったのに、三分割する
23:29|2012年01月15日 23:45:52 投稿
ARASHI's QUEST Part5-1
◇どもどもあけましておめでとうございます。新年一発目のアラクエです。一発目からこんなんですいません;
35:48|2012年01月15日 23:23:13 投稿
ARASHI's QUEST Part4-4
◇長かったPart4、これにて終了です。 ◇やはりこちらでも粗が…すみません。 ◇そういや4-3で言
38:42|2011年12月08日 23:31:05 投稿
ARASHI's QUEST Part4-3
◇いやぁすんません相当空きましたね! ◇雑魚戦切りすぎっぽかったんで少し残してみました。どうでしょう
44:33|2011年12月08日 22:59:12 投稿
ARASHI's QUEST Part4-2
◇ここでいったん前半終わり。次は後半へと行きます。◇動画の半分…どころか三分の二ぐらいが戦闘シーン…
24:01|2011年10月23日 19:01:26 投稿
ARASHI's QUEST Part4-1
◇お次はお嬢様と女戦士とお偉いさんがメインです。◇動画の前半、ほとんど森さまよってるだけですサーセン
39:19|2011年10月23日 18:11:02 投稿
ARASHI's QUEST Part3-2
◇動物園編・後半戦です。 ◇ボス戦はもうちょっと苦戦する予定でしたが、前の方が苦戦した…なぜだ。 P
32:11|2011年09月19日 15:51:39 投稿
ARASHI's QUEST Part3-1
皆さん。覚えていますか?三か月くらい空きましたね! ◇グラフィック変わりましたよーでも似てないよー
23:29|2011年09月19日 15:25:16 投稿
ARASHI's QUEST Part2
◇やっぱ歌わなきゃ。アイドルだもの。 ◇というわけでまさかのシステム導入。ニコニコ界では有名なあの歌
25:51|2011年06月11日 11:20:45 投稿
ARASHI's QUEST Part1
某気象系アイドルのRPGゲーム。後悔はしていない。そして驚きの低クオリティ。 ◇初うpで処女作なので
12:56|2011年05月18日 07:54:44 投稿
