GrEeNさんの投稿動画
GrEeNさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/2016141/video
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part35
ドルマゲスがラスボスすぎる件について。●カットは多めで行く予定。 ●まぁまぁ訛る。 ●道中は雑談を映
25:42|2014年02月10日 18:20:47 投稿
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part34
今だけん言うけど2012年に人類滅亡するってあれ。食い止めたの俺です。ドルマゲスとの決戦まで「1」●
24:53|2014年02月08日 17:33:17 投稿
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part33
「動画取り扱い説明書2」うp主は、すごくたまに滑ります。見てなかった事にしてあげてください。ドルマゲ
25:44|2014年02月06日 18:02:46 投稿
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part32
超チョベリバなんですけどー!チャゴスのやろう超チョベリバなんですけどー!ドルマゲスとの決戦までのカウ
25:37|2014年02月04日 18:37:16 投稿
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part31
東大陸の時は1~2話完結の短編が町ごとにある感じでテンポ良くてよかったけど西の大陸は一個の物語をいろ
18:40|2014年02月02日 12:58:14 投稿
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part30
「動画取り扱い説明書」寒ーっ!!と思う場合があるかもしれませんが、多分冬のせいです。風邪をひかないよ
22:14|2014年01月31日 18:53:29 投稿
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part29
このまち住みてえー!田舎の民の憧れ!ドラクエで一番の動物は馬でもトーポ君でも無い。ウサギ!そういえば
25:40|2014年01月29日 18:33:12 投稿
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part28
カットしないで欲しいってコメントがあってうれしいです。でもカットせんかったら、このパート海上戦と教会
23:27|2014年01月27日 18:42:11 投稿
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part27
海の雑魚がバグかと思うくらい強くてビックらこいたわ。今回 苦戦しまくって1時間オーバーの録画時間にな
21:36|2014年01月25日 17:30:35 投稿
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part26
またテレビからサダコ?とやらがでてきたけん必殺 陰陽師キック食らわしたら消滅してしまった・・・。手加
24:27|2014年01月23日 18:47:18 投稿
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part25
今回と前回で尺の調整ミスって12分だけの動画になってしまったんで後半5分くらいは謎のホラーゲームを実
18:08|2014年01月21日 19:08:43 投稿
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part24
さっきテレビにいきなり井戸が映ってサダコだかサチコだか、とにかく変な奴が出てきて すげえキモかった。
20:05|2014年01月19日 14:37:45 投稿
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part23
大陸に渡る船探し始めました!あ、始めましたといえばあれだ!そうだったそうだった。宣伝じゃないけどツイ
20:55|2014年01月17日 19:33:42 投稿
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part22
ククールが物語でも戦闘でもずっと空気だったんですけど回復役に目覚めたことでなんとか頑張っちょる。頑張
21:53|2014年01月15日 18:43:01 投稿
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part21
昨日のよる家に帰る道中に野ウサギがおった。1分くらい道路の真ん中に止まってこっち見たりジグザグに走っ
25:40|2014年01月13日 12:56:38 投稿
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part20
今日でなんと、パンを食べた枚数が2014枚になりました!生まれてからずっと数えつづけちょったけどやっ
21:19|2014年01月11日 16:55:45 投稿
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part19
今回は子供のころのウサギのウンコと友達の話から。* オープニングトークが最近ないなぁって事について。
16:21|2014年01月09日 18:27:04 投稿
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part18
この前居酒屋で白のガンダルフと死後のダンブルドアとかいう白髭ジジイ二人がキャラがかぶるとかどうのこう
24:59|2014年01月07日 18:09:25 投稿
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part17
小間使いのキラちっちゃくてカワイイ!!●カットは多めで行く予定。 ●まぁまぁ訛る。 ●道中は雑談を映
25:30|2014年01月05日 20:51:50 投稿
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part16
お年玉は無いけどゼシカからみんなにサービスがあるみたいなんで楽しんでいってください。Happy Ne
22:31|2014年01月01日 14:59:43 投稿
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part15
修道院編ラスト!今年最後です。良いお年を!●カットは多めで行く予定。 ●まぁまぁ訛る。 ●道中は雑談
21:15|2013年12月30日 23:12:29 投稿
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part14
ゾンビの中のゾンビ、出てこいや!!今回は内容が濃すぎて後半でかなり強引な編集してます。会話長すぎて区
25:44|2013年12月29日 17:28:02 投稿
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part13
厄介だなぁ。厄介というのはこの投稿者コメント。いつもならキレのあるナイスコメントやサバンナのライオン
17:00|2013年12月27日 19:03:28 投稿
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part12
数えてみたらさっき丁度「メリー苦しみます!」とか超面白いこと言うやつに遭遇した回数が人生で通産200
24:42|2013年12月25日 18:28:20 投稿
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part11
うおー!サムネがゴーストラブロマンスの映画のポスターみたいになっちょる!でも今回の内容はヤンガスとの
25:35|2013年12月24日 18:28:47 投稿
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part10
やべー、イカつえぇ。クソッ、化け物め・・・!こんなに苦戦したのは地元を荒らしてたライオンと決闘して以
16:56|2013年12月23日 18:50:06 投稿
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part9
いつもは この投稿者コメントにナイスコメントを残すうp主ですが、今回は言い忘れてた事書きます。作戦の
18:56|2013年12月22日 18:36:41 投稿
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part8
さっき弟が遊びに来て「もうすぐクリスマスだな」だってよ。うるせえわ!!●カットは多めで行く予定。 ●
21:22|2013年12月21日 18:57:16 投稿
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part7
今回はゼシカが好きでたまらん奴や屋敷に不満を持つメイドたち、ゼシカのフィアンセで大臣の馬鹿息子。いろ
25:41|2013年12月20日 18:57:01 投稿
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part6
トラペッタ~リーザス村まで。今回はノーカットでお送りしております。のんびりした回もあった方が良いよね
21:21|2013年12月19日 18:52:43 投稿
