3SO( ・`ω・´)さんの投稿動画
3SO( ・`ω・´)さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/20204589/video
デッドバイデイライト 生存への道 withゆっくり part2
ドブリー イトロ!どうも3SOです( ・`ω・´)令和初の動画投稿となりました!正直、もっとまじめな
9:31|2019年08月15日 03:03:02 投稿
【タイタンフォール2】若葉マークが行く!パイロットへの道 inゆっくり【PS4版】
ドブリー デン!お久しぶりです。3SOです( ・`ω・´)今回はタイタンフォール2のゆっくり動画を作
9:00|2019年04月29日 20:11:03 投稿
デッドバイデイライト 生存への道 withゆっくり
ドヴロ ウートロ!どうも3SOです( ・`ω・´)D・b・D!D・b・D!今度はゆっくり動画を作りま
9:18|2017年09月27日 07:20:43 投稿
DbDってどんなゲーム?【デッドバイデイライト】
ジェン ドーブリィ!どうもお久しぶりです。3SOです!今回はDead by daylightというゲ
17:04|2017年09月11日 09:34:20 投稿
スプラトゥーン ジャイロへの道 withゆっくり
ドブリ ジェン!どうも、3SOです( ・`ω・´)今更ですが…ゆっくり動画を作ったぜ!衝動でな!特
5:09|2016年02月16日 20:25:36 投稿
スプラトゥーンガチホコで遊んでみた【字幕】
ラバ ディアナ!スプラトゥーンのガチホコで遊んでみました。今更あげるのかよ!勝手がわからずとんぼ返り
5:46|2015年08月19日 08:59:16 投稿
【お前達】ボカンと一発!ドロンボーをやってみた【やっておしまい】
どもども、3SOです( ・`ω・´)今回はプレイステーション用ソフト「タイムボカンシリーズ ボカン
13:33|2013年07月11日 23:01:25 投稿
ひっさびさにアサクリ3マルチで遊んでみたwithゆっくり
い ま さ ら で す 。 そういえば、アサクリ3って…あげてなくね?と、いうわけでお久しぶりです。
10:24|2013年05月29日 21:41:17 投稿
こみゅにてぃぽむをゆっくり実況するよ【縛りプレイ】 part4
ドーバル デン!そんなに残業時間がないところで働いてるんだが、2700のネタで残業した時は体に電流が
7:44|2012年09月30日 18:18:55 投稿
こみゅにてぃぽむをゆっくり実況するよ【縛りプレイ】 part3
ジェン ドーブリィ!今回は新しいフィールドに行くよ!投稿遅いって?聞こえない!!こちとら夏休みとか盆
9:25|2012年08月11日 19:11:30 投稿
こみゅにてぃぽむをゆっくり実況するよ【縛りプレイ】 part2
ドブリ ジェン!今回はメエメエ誘拐事件を解決してくよ(゜∀゜)さて誰が犯人なんだかねぇ…。 編集方法
10:41|2012年05月28日 14:38:47 投稿
もう初心者じゃなくなった奴がアサシンを頑張ってみた【3アサシン目】
アサシンクリードリベレーションのマルチプレイで遊んでみたパート3⊂(゜∀゜`⊂⌒`つ≡≡3ヒャッホー
11:02|2012年05月06日 14:27:00 投稿
【セラムン世代の】マリオパーティ3でJumpin'Up【絶叫】単発?
「動画編集したけど、どうするゥ?」「上げちゃえ」…というわけでマリオパーティ3のデュエルモードにある
8:50|2012年04月13日 00:15:53 投稿
こみゅにてぃぽむをゆっくり実況するよ【縛りプレイ】 part1
ラバ ディアナ!今回はこみゅにてぃぽむというPSソフトを縛ってやっていきたいと思います。縛りなんてや
8:29|2012年03月24日 04:25:19 投稿
【セラムン世代の】セーラームーンRやるお【実況】 Letzter Teil
ヒューヴェーパィヴェ!ついにラストだヨ!!途中で早送りしまくったりカットしてるのは疲れてみんな無口す
9:52|2012年03月22日 08:24:16 投稿
もう初心者じゃなくなった奴がアサシンを頑張ってみた【2アサシン目】
アサシンクリードリベレーションのマルチプレイで遊んでみたパート2ヽ(・∀・´)ノ今回は集中力切れてる
10:53|2012年02月25日 01:40:55 投稿
もう初心者じゃなくなった奴がアサシンを頑張ってみた
アサシンクリードリベレーションのマルチで遊んでみた(^ω^)最近マルチが過疎ってきたので支援動画とし
10:48|2012年02月13日 18:51:20 投稿
【セラムン世代の】セーラームーンRやるお【実況】 Teil3
グ ドッグ!なんか遅くなりすぎて申し訳ないです(´・ω・`)最近新作のゲームにハマってたり実生活が大
12:57|2012年01月31日 20:35:36 投稿
【セラムン世代の】セーラームーンRやるお【実況】 Teil2
グ ダー!やっと続編作ったよ!wいろいろ忙しいのでやんす(´・ω・`)しっかし寒くなってきましたねぇ
9:52|2011年11月17日 10:26:37 投稿
初心者がアサシンを頑張ってみた【4アサシン目】withゆっくり
アサシンクリードブラザーフッドのマルチプレイで遊んでみた第4段ヾ(*ΦωΦ)ノやっとレベル50になり
10:36|2011年11月13日 02:39:57 投稿
【セラムン世代の】セーラームーンRやるお【実況】 Teil1
グ デイ!今回はスーパーファミコンのセーラームーンRをセーラームーン世代(女3人)でやってみました。
8:55|2011年11月04日 03:25:16 投稿
初心者がアサシンを頑張ってみた【3アサシン目】withゆっくり
アサシンクリードブラザーフッドのマルチプレイで遊んでみた第3段(・ω・●)いつも通り神プレイではない
10:32|2011年10月23日 15:19:50 投稿
初心者がアサシンを頑張ってみた【2アサシン目】
アサシンクリードブラザーフッドのマルチプレイで遊んでみた第2段(^o^三^o^)前回ではみなさんの貴
10:51|2011年10月13日 00:56:35 投稿
初心者がアサシンを頑張ってみた
アサシンクリードブラザーフッドのマルチプレイで遊んでみた(^ω^)ただ初心者が細々とアサシンを楽しん
10:50|2011年10月07日 13:20:45 投稿
【セラムン世代の】セーラームーンやるお【実況】 Letzter Teil
ジェアグゥィチトロノーナ!今回で最終回ダム|ω・`)ここまで見ていただきありがとうございました!!つ
14:03|2011年09月30日 12:44:08 投稿
【セラムン世代の】セーラームーンやるお【実況】 Teil4
フーテ ミッタ-フ!ご視聴ありがとうございます!!1ヵ月ぶりの更新とか切腹ものですね!!!長時間のキ
19:08|2011年09月07日 01:09:05 投稿
【セラムン世代の】セーラームーンやるお【実況】 Teil3
ゴーオンダイン!ご視聴ありがとうございます!!かなり上げるのが遅くなりました(^^;)今回の舞台は工
10:47|2011年08月06日 00:31:43 投稿
【セラムン世代の】セーラームーンやるお【実況】 Teil2
ボア タルデ!前回の続きです。編集模索中動画。もしかしたら効果音の音声が大きいかもしれないので音量注
17:38|2011年07月13日 20:09:09 投稿
【セラムン世代の】セーラームーンやるお【実況】 Teil1
ブオン ジョルノ!今回はスーパーファミコンのセーラームーンを4人で実況しました!AHAHAなつかしす
9:56|2011年07月03日 14:11:35 投稿
【星のカービィ64】お一人様が行く!クリスタル集めFINAL【解説】
ボンジュール!3SO(みそ)です!今回最後となるのがリップルスターです。ここまで見て下さった方、本当
15:05|2011年05月17日 10:35:25 投稿
