(腕)悪い学徒兵@残響死滅さんの投稿動画
(腕)悪い学徒兵@残響死滅さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/20220596/video
【戦場の絆】 鉱山都市(R) 6VS6 ギガン Aクラス【悪い学徒兵】
お久しぶりです← 悪い学徒兵です。 最近BBに浮気しまして、動画をまったく投稿していませんでしたww
5:05|2012年03月17日 10:38:34 投稿
【戦場の絆】 HM66 BD2/ストカス 【悪い学徒兵】
皆さん、明けましておめでとうございます!! 年末のクライマックスは主は風邪をひきまして、出撃できま
8:18|2012年01月05日 23:16:15 投稿
【戦場の絆】 IE55 旧ザク バズ 斧A 赤1 【悪い学徒兵】
今日の動画ではありませんがうp。今日(投稿日)ホームで4バーにてひたすらしごかれてましたww やっぱ
4:09|2011年09月15日 22:49:29 投稿
【戦場の絆】 OD55 犬キャ 頭バル MS弾A 青2 【悪い学徒兵】
ただの味方TUeeeeeeeeeeeeee動画です 動画はないですかジオンのカードが中佐に戻りました
8:33|2011年09月01日 14:55:56 投稿
【戦場の絆】 RCA66 デザク マシA ダブクラ 赤1 【悪い学徒兵】
3バーの動画です。 取り合えず、色々と叫んでる動画です。 開幕自分がもっとラインあげてたらラクだった
4:14|2011年08月23日 17:47:36 投稿
【戦場の絆】 鉱山都市44 鮭 青2 【悪い学徒兵】
知り合いの方々とのフルバーの動画になります。 もともと投稿する気はなかったのですが、バーの方の一人に
3:46|2011年08月20日 10:59:39 投稿
【戦場の絆】 HM55 デザク マシA ダブクラ 青4 【悪い学徒兵】
前回のゴック祭り動画の前のクレです。 今の状況でジオンで出撃してる方たちは漢だと思う、主です。 2落
4:01|2011年08月11日 22:53:10 投稿
【戦場の絆】 HM55 ゴック メガA 魚雷 N 【悪い学徒兵】
格闘機なのに、射撃戦中心になったがなんともないぜ!!(ネタとして見れない方はまわれ右! < 今のゲ
4:06|2011年08月10日 09:26:37 投稿
【戦場の絆】 CB55 普通の素ゲル 【悪い学徒兵】
CB55 編成・素ゲル(主)鮭(バーの相方)ケンプ 素ゲル イフ 前回の動画のコメントありがとう
4:15|2011年08月08日 09:51:07 投稿
【 戦場の絆 】 CB55 素ゲル/ギガン 【 残響死滅 】
1戦目素ゲル(主)ケンプ(バーの相方)ザク改 マザク ドム 2戦目 ギガン(主)素ゲル(バーの相方)
8:31|2011年08月04日 13:58:26 投稿
【戦場の絆】 CB ジムキャ ハングレ MS弾A 青4 【残響死滅】
ver3になって初の動画ですねw PNを変更に従いユーザーネームも多少変更いたしました。 今回の動画
4:23|2011年08月02日 11:26:12 投稿
【 戦場の絆 】 とある戦場の戦術復習 【 残響死滅 】
ABQでの3バー出撃でのある1戦のリプレイ映像です。 主はドムにて出撃。 これをあげた理由は特にない
3:45|2011年07月27日 10:42:46 投稿
【 戦場の絆 】 黒い五連星 【 残響死滅 】
ver2最後の出撃を26日にしてきました!!バースト仲間と3バーでの出撃によるドム祭りです!!ドム祭
8:20|2011年07月27日 10:07:21 投稿
【 戦場の絆 】 復帰戦での射祭り 【 残響死滅 】
前回の動画の前の1戦です。使用機体・ジム頭・バズA・マルチ・機動4 カメラをセッティングしてたら射×
4:15|2011年07月14日 13:58:02 投稿
【 戦場の絆 】 砂漠88の量元旦 【 残響死滅 】
学生の宿敵、期末テストがようやく終わったので出撃してきました。
4:17|2011年07月12日 09:15:03 投稿
【 戦場の絆 】 無い腕がさらに低下したジム頭 【 残響死滅 】
約3週間ぶりに出撃しました・・・・。 元々ない腕がさらに落ちましたwww 定期的に出撃するように
4:00|2011年06月27日 02:06:27 投稿
【 戦場の絆 】 腕残念ザクキャノン 【 残響死滅 】
タイトルのまんまの内容ですw 辛口コメお願いします
4:30|2011年06月03日 22:52:24 投稿
腕残念な佐官学徒兵の絆 ジム駒 マシA ハングレ 青4
ほとんど役にたたなかった・・・・。辛口なアドバイスコメお願いしますm(__)m
4:12|2011年06月02日 23:01:10 投稿
腕残念な佐官学徒兵の絆 ≪ ハイゴ 魚雷B マンミサA 青4
なんか少佐まで落ちてます・・・・・。 デナオシテキマスネ~
4:03|2011年05月21日 12:12:07 投稿
腕残念な佐官学徒兵の絆 ≪RCA 66 ジム駒 マシA ハングレ 青4
久々の連邦です ブーストの管理が甘かった気がします・・・・。 そして味方4番機・・・・、枚数
3:51|2011年05月21日 11:22:19 投稿
【 戦場の絆 】 アイマス軍団VS悪い大佐軍団PM 【 残響死滅 】
F2 80マシ ミサポ 青2 だったと思う・・・・
4:36|2011年05月04日 09:46:14 投稿
アイマス軍団VS悪い大佐軍団PM ある一戦の残響死滅視点 連邦編
白ザク マシB クラA 赤1アイマス軍団VS悪い大佐軍団PM の連邦でのある1戦です。 BGMは
4:36|2011年05月03日 10:21:47 投稿
アイマス軍団VS悪い大佐軍団PM ある一戦の残響死滅視点
NY 65 デザク マシA クラ 機動4 この間行われた、アイマス軍団VS悪い大佐軍団PMに、参加し
4:07|2011年05月01日 11:51:54 投稿
【戦場の絆】帰ってきたドムドムバスターズ!【残響死滅】
NY(R) 6vs6 近トロ マシA シュツ 機動4先日行われたアイマス軍団vs悪い大佐軍団PMに
4:25|2011年05月01日 08:56:48 投稿
腕残念な佐官学徒兵の絆 Sとかいらん
TB44 連邦 ジム頭 久々にジム頭に乗りました♪ やっぱりいい機体だは~ BGMは俺のよm
4:09|2011年04月08日 17:06:24 投稿
腕残念な佐官学徒兵の絆 空気ゲルJ
ABQ88 です 対拠点装備で出撃したのですが・・・・、空気になりましてね・・・・、足ひっぱりまし
4:35|2011年04月07日 14:46:06 投稿
腕残念な佐官学徒兵の絆 空気ゲルキャ
ABQ88 の動画です 自分はただの空気ですが・・・・、味方のゲラザクのポイントがきもかったww
5:33|2011年04月05日 14:16:57 投稿
腕残念な佐官学徒兵の絆 2対2の店内対戦
知り合いの方々と2対2にて店内対戦をやりました。 楽しかったですは~w アレ 水ジム v
6:40|2011年04月04日 09:47:00 投稿
腕残念な佐官学徒兵vsゆとり廃人 その2
2戦目です~ やっぱり俺には格はあわん! 敵の機体は気にしたら負けだw 彼にも色々あったんだ・
6:04|2011年04月04日 09:30:35 投稿
腕残念な佐官学徒兵vsゆとり廃人 その1
バッチさんと店内対戦にてタイマンいたしましたw 1戦目は近vs近 2戦目は格vs格、になっており
4:43|2011年04月04日 09:17:56 投稿
