sho-heyさんの投稿動画
sho-heyさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/2047014/video
【歌ってみた】RADWIMPS/寿限夢
\500のスコアが届いたのでオケを作ってみて、恐れ多くも歌ってみました。下手糞ですが聴いてみて下さい
3:48|2011年04月12日 18:46:10 投稿
【巡音ルカ】RADWIMPS タユタを歌ってもらった
震えたその手だけは繋いでいて...
3:13|2011年02月13日 19:21:22 投稿
【巡音ルカ】B'zの夢見が丘を歌ってもらった
調子にのってB'zボーカロイドシリーズ第2弾です。いかがでしょうか。前作「ハピネス」はこちら→nm1
4:40|2011年02月12日 21:43:17 投稿
【巡音ルカ】B'zのハピネスを歌ってもらった
だいぶルカさんのツボを押さえてきたので歌ってもらいました。癒し系の楽曲に仕上がった気がするのは僕だけ
4:27|2011年02月06日 16:44:29 投稿
【ニコニコ組曲】ラピュタVerを唄ってみた
今更ながら歌ってみました。
9:59|2011年01月16日 22:07:58 投稿
RADWIMPS「おしゃかしゃま」を弾いてみた
ギターじゃなく鍵盤で演ってみました。ギターのフレーズを鍵盤で弾くこと自体が無理があるうえに、素直にギ
2:28|2009年10月14日 16:06:04 投稿
LOSTPROPHETS - ROOFTOPS (TOP OF POPS)
かっこいいしオススメなので転載します。よく見てると・・・。
3:45|2008年02月16日 12:20:24 投稿
【うp主爆死】「恋のメガラバ」を歌ってみた【無謀な挑戦】
絶望した!テラキモスな自分の歌声に絶望した!!リクエストを頂いたので恐れ多くも挑戦してみますた!難易
5:09|2008年02月13日 21:39:11 投稿
外人がガチで作ったB'z I WANNA DANCE
家に眠っていたCDが中々の衝撃作なので紹介します。CDにはI WANNA DANCEの他に6曲収録さ
3:42|2008年02月09日 11:17:33 投稿
聖剣伝説2 子午線の祀りを弾いてみた
ヘタレなので右手のメロディラインだけですorz他は耳コピで打ち込んでます。採譜間違っているかも・・・
2:00|2008年01月24日 01:11:28 投稿
【修正】B'z MONSTERを弾いてみた(鍵盤)
B’zのMONSTERを弾いてみました。前回うpした分が音ズレ凄かった為、再録。録音環境テラアナログ
1:19|2008年01月22日 00:28:07 投稿
【ネ申PV】David lee roth - Yankee Rose
若かりし頃のスティーブヴァイ、ビリーシーンが参加しているバンドのネ申PVです。Vo.のデビッドの動き
5:20|2008年01月05日 16:10:43 投稿
