ながれさんの投稿動画
ながれさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/21293793/video
osu! 難しすぎワロッツァ
いや。 動画みてはじめてみたけど難しすぎないこれ? もう心折れかけてるよ?
0:25|2015年04月08日 22:36:37 投稿
【なんや】みみみ【貴様】part14
最後完璧にポイントを意識してしまいました。ごめんなさい。ちなみに、ワシが核地雷かます動画観たい人いま
4:13|2013年01月09日 21:48:43 投稿
【なんや】みみみ【貴様】part13
野良動画。なんか、うん、すごくわたわたしてました。他→mylist/35394170
4:33|2013年01月09日 21:42:04 投稿
【なんや】みみみ【貴様】part12
クソ寒い試合をしてしまいました。相手の方々ごめんなさい。わし自身攻め気が強すぎるので抑える訓練をして
4:29|2013年01月09日 21:35:06 投稿
【なんや】みみみ【貴様】part11
たくわん様の19鏡磨とサウジャの20アーロンとの3バー。ひたすらプラガンで自爆する動画。他→myli
3:33|2013年01月09日 21:26:43 投稿
【なんや】みみみ【貴様】part10
野良動画祝SS降格!ワシの適正ランクSくらいだと思うこの頃…。ワシの頭がお祭り状態でしたごめんなさい
3:49|2013年01月09日 21:10:53 投稿
【なんや】みみみ【貴様】part9
セシの「近メディ」とサウジャの23アーロン、MSTのつよアサとの4バー。マッチ画面見た瞬間結果はみえ
4:35|2013年01月09日 20:58:57 投稿
【なんや】みみみ【貴様】part8
※クソ寒い試合2連ぅP その1セシの「近メディ」と産ぱ(ryとりあえず4バー相変わらずの地雷っぷり。
4:23|2013年01月09日 20:50:16 投稿
【なんや】みみみ【貴様】part7
セシのヒーラーとの2バー。禿げた。ひたすら禿げた。途中から考えることを放棄しました。他→mylist
4:28|2013年01月09日 20:39:38 投稿
【なんや】みみみ【貴様】part6
セシのヒーラーと産廃×2との4バー。とは言ってもみんなワシより上手いんですがねw最後かなり甘えてワン
4:23|2013年01月09日 20:28:49 投稿
【なんや】みみみ【貴様】part5
セシのヒーラーとの2バー。なんか開幕空から知り合いの忍者さんが降ってきたから挨拶しといた!そのせいで
4:10|2013年01月07日 19:19:19 投稿
【なんや】みみみ【貴様】part4
セシのヒーラーとの2バー。脳筋プレイたのしー!めちゃくちゃやっちゃってます。タゲとかまったく気にして
3:33|2013年01月07日 19:13:17 投稿
【なんや】みみみ【貴様】part3
セシのヒーラーとの2バー。ヒーラーとバーストすると着地とかブースト管理かなりゆとっちゃう。正直、ヒー
4:15|2013年01月07日 19:07:33 投稿
【なんや】みみみ【貴様】part2
これも結構古いの。安定の自爆率。
4:06|2012年12月29日 14:04:38 投稿
【なんや】みみみ【貴様】
火力強化使い始めた頃の動画をテストup音量が小さいかもしれません。やっぱワシがスナ助けなきゃダメなん
2:59|2012年12月29日 13:30:28 投稿
