RRGT4-1さんの投稿動画
RRGT4-1さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/21980482/video
グランツーリスモ4を実況プレイ Part14
キャデラック シエンの試運転……のつもりが、なんか激しく圧勝すぎた。山も落ちも意味も無いというどうし
15:13|2011年06月18日 00:23:33 投稿
グランツーリスモ4を実況プレイ Part13
なんというか、言い訳ですけど、そんなにガチなレース期待しないでくださいよ。ってかそんなレースできるな
18:03|2011年06月16日 23:22:26 投稿
グランツーリスモ4を実況プレイ Part12
なんか前の動画で言われていましたが、オンラインとかやる機会も機械もありませんので、安心してください。
17:22|2011年06月15日 23:58:30 投稿
グランツーリスモ4を実況プレイ Part11
ニスモ270R。これこそ国際A級の証。ということで大会出てきます。うん、やっとレース動画になりますね
17:44|2011年06月14日 23:34:08 投稿
グランツーリスモ4を実況プレイ Part10
ニュルブルクリンク本格的に挑戦です。ある意味前半のメイン。さすがにこれで終わりってことは無いですが。
19:20|2011年06月14日 00:08:22 投稿
グランツーリスモ4を実況プレイ Part9
ニュルブルクリンク北先導走行一個手前までです。まぁ正確には軽く足を踏み入れてはいますが。前回Part
21:33|2011年06月13日 01:26:14 投稿
グランツーリスモ4を実況プレイ Part8
大会出て走ると見せかけてまたライセンスです。国際A級です。国際A級にはボスがいるのでね、どの程度の所
21:10|2011年06月12日 00:47:13 投稿
グランツーリスモ4を実況プレイ Part7
まだまだライセンス行きます。ブロンズばっかってことはやっぱり技術的に不安があるのは確かなんでしょうね
20:10|2011年06月11日 00:27:47 投稿
グランツーリスモ4を実況プレイ Part6
国際B級続編、さぁライセンスどんどんとっていきますよ。前回Part5はsm14689202、次回Pa
22:27|2011年06月09日 23:53:58 投稿
グランツーリスモ4を実況プレイ Part5
国内A級続編です。まぁまだまだ余裕といいますか。一応経験済みとはいえ、以前やっていたのは5年ちょい前
21:56|2011年06月08日 23:14:12 投稿
グランツーリスモ4を実況プレイ Part4
続いて国内A級ライセンスです。まぁ、まだこのあたりは楽ですよね。と思ってたら予想外の出来事がおこった
19:17|2011年06月07日 22:20:56 投稿
グランツーリスモ4を実況プレイ Part3
どうでもいいところで苦戦してしまったりしています、どうしましょう。とりあえずサンデーカップ続きです。
23:19|2011年06月07日 00:32:57 投稿
グランツーリスモ4を実況プレイ Part2
国内B級の続きと、Part2にして初めてレース参加。まだ車買ってません。それどころか金使ってません。
21:13|2011年06月06日 01:58:20 投稿
グランツーリスモ4を実況プレイ Part1
今回は、久々に完全に新しいゲームに手を付けました。しかも今回は、初の非RPG、初の非初見、久々の据え
22:08|2011年06月04日 22:10:40 投稿
