chasoさんの投稿動画
chasoさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/2199473/video
【EXVS2IB】ガーベラ・テトラ視点-3
ちょっと録画機ある所に寄る機会があったので久しぶりに投稿 パピヨンめっちゃ騒がれてた割に勝率出てない
21:20|2025年11月24日 17:04:03 投稿
【EXVS2IB】ガーベラ・テトラ視点-2
前回と同じラウワン行ったからとりあえず録画してみたが今回はなぜか音が入っている…ライブモニターからか
17:00|2025年08月09日 19:47:04 投稿
【EXVS2IB】ガーベラ・テトラ視点
※ゲーム音声無し 見れればいい人向け 一部映像に乱れ有 7月入る前くらいにいつものゲーセンの録画機無
13:24|2025年07月19日 14:43:03 投稿
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-65
行きつけの店の録画機が一時的に外されてて使えなくなっちゃったのでオバブの動画はここまでかもイニブで筐
20:00|2025年06月22日 18:06:03 投稿
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-64
夜の王、上から順番に3体目までやっつけたが犬以外一回で終わってしまったんだが犬の方が強いのか味方が強
18:09|2025年06月08日 20:14:04 投稿
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-63
昨日からやり始めたけどエルデンリングNRたのしい つぼ投げトロルうざすぎ…屋上へ行こうぜ…久しぶりに
15:02|2025年06月01日 17:00:00 投稿
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-62
先週PNが銀色の状態で帰って、1週ぶりにゲーセン行ったらまだ銀色のままだった 固定は知らんけどシャッ
21:06|2025年05月25日 17:00:00 投稿
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-61
最近暇つぶしにちょこちょこ星の翼やってるけど(カジュアルマッチでデイリー消化程度)そっちに引っ張られ
18:45|2025年05月18日 17:50:04 投稿
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-60
ジークアクス4話見たけど戦闘関連の描写がうーん… スティグマだかワイヤーフックを装甲に打ち込んでたけ
18:09|2025年05月04日 15:42:04 投稿
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-59
ライドウの超力兵団のリマスター出るんだね、全然知らんかった(リマスターというよりリメイクって感じがす
15:54|2025年04月27日 20:41:04 投稿
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-58
最近RTA in Japanっていうイベントの配信アーカイブをちょいちょいつまんでるんですが初代とき
19:14|2025年04月20日 17:00:00 投稿
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-57
なんかふとガレムソンについて調べたら俺より年下でクソワロタwwwワロタ・・・ ジークアクス1話見たけ
19:54|2025年04月13日 18:24:03 投稿
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-56
何も書くことねえ 1本目 味方でよかったハイペリオンドライはとにかくマシンガン撃ち続けとけばサーベル
20:38|2025年04月06日 18:54:04 投稿
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-55
近所にあるゲーセンのあまり行かない方に久しぶりに行ったらアイマスの新作アケゲーがあった でもなんかプ
17:12|2025年03月30日 14:36:03 投稿
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-54
ガーベラの特殊射撃(アシスト)の不具合ってなに…?熟練度Masterまで使ってるけど何のことかさっぱ
16:05|2025年03月23日 15:26:04 投稿
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-53
モンハンはミツネ程度の追加なら隔週くらいで追加してくれませんかね 第1弾アップデートが春で次が夏はず
19:20|2025年03月16日 15:22:04 投稿
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-52
なんか密林で電子書籍のむこうぶち1~50巻がめっちゃ安くなってて思わずポチった これでしばらく昼休憩
18:37|2025年03月09日 21:39:03 投稿
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-51
前回弐式成分が極薄だったので今回は特盛 S覚キャバリアがあまりにも暴虐の化身すぎてどう対処するのがい
14:41|2025年03月01日 14:56:03 投稿
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-50
弐式がいないと平和な世界、やはりオーブは滅ぼした方がいい 弐式の初週使用率・勝率が17.6・54.5
19:27|2025年02月24日 16:59:06 投稿
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-49
格闘機で…格CSでなんか爆発する弾撃って…パイロットの中の人が大塚さんで…うん!試作2号機だな!ガン
21:09|2025年02月16日 14:06:04 投稿
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-48
トーリスリッターみたいなよくわからん作品からの参戦は流石に予想できんかった ジャイオーンは今回もダメ
19:36|2025年02月08日 21:30:04 投稿
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-47
目覚めてくれダブルオー…ここには0ガンダムと、エクシアとエクシアとエクシアと俺と俺と俺がいる!ホーム
16:51|2025年02月02日 15:55:03 投稿
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-46
ゲルググMのおじさん…無茶しやがって…
23:11|2025年01月26日 22:00:04 投稿
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-45
連休で暇だったからちょこちょこ冬アニメ見てみた 個人の感想(ここ大事)なので異論は認める なんか沖縄
20:16|2025年01月13日 19:31:03 投稿
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-44
元日買い物ついでにゲーセン寄った新年初プレイのシャッフル僚機に長〇ザク氏来てオラおでれぇたぞ(この動
23:53|2025年01月04日 17:49:03 投稿
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-43
トランジェントのNサブの射程短くなり過ぎで大草原 いやたしかに下方前は長杉謙信だったけどね?サンダー
24:26|2024年12月28日 19:14:03 投稿
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-42
トランジェント多すぎるッピ 参戦PVだと近い距離でサブとアシ絡めて攻めるタイプかと思ったけどカチカチ
19:37|2024年12月14日 11:56:03 投稿
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-41
隣の席にゲームに合わせてめっちゃ体動くタイプの人が来たんですけど右に左にギュインギュイン動いてて笑い
22:04|2024年12月08日 15:45:03 投稿
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-40
珍しく覚醒技を素振り以外で使った 横鞭一点読みでパなしたけどステップ入れ込まれてたら避けられてたか
21:41|2024年12月01日 15:33:03 投稿
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-39
ギリ…!?何をする気だ!よせ!(建前) ナイスゥ!(本音) 秋アニメも折り返し過ぎましたが継続してみ
21:06|2024年11月24日 13:13:03 投稿
