くまおさんの投稿動画
くまおさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/2269646/video
CRビッグドリーム BGM・SEちょっとだけメドレー
当たり→連→乙→抜け直後 一連の流れ「新世界より」第4楽章以外は曲の名前わからぬアタッカーや保留など
9:27|2016年11月15日 17:35:13 投稿
CRビッグドリーム GGBGM「狂喜の瞬間(とき)」
そこでは無い・・・どこを選んでいる・・・! シャキンッ再度タイトル変えましたwBGM・SE小メドレー
5:22|2016年09月21日 21:09:08 投稿
CR北斗の拳6 ケンシロウバトルモードBGM(ザコボイスレスver.)
ほわっちゃー!ぶべぇ!とうるさいので、出来る限りザコボイスと殴打音を削除。ところどころに名残とボリュ
3:05|2016年01月19日 18:48:26 投稿
パチスロ北斗の拳 強敵 伝承の刻(CZ)BGM
皆様のおっしゃる通り、なかなかいいですなよくよく聞いたら3ループ目の繋ぎミスってる・・宿命ステージ→
2:19|2016年01月14日 20:11:03 投稿
パチスロ ブラックラグーン2 ラグーンラッシュ準備中BGM
どうもこういうサウンドを聞くとビートマニアがやりたくなるオッサン世代。誰か譜面作ってくれんかのう、ち
2:04|2015年11月20日 16:43:03 投稿
パチスロ ブラックラグーン2 ラグーンラッシュBGM(高確2)
BGMはいいんだよ、BGMは…なんでこうも劣化したんだよ、バレ満…ラグーン号LR低確→sm27616
3:24|2015年11月18日 21:21:07 投稿
パチスロ ブラックラグーン2 ラグーンラッシュBGM(低確2)
ラグーン号背景のLRは一回ボーナス引かないと行かんのがなぁ。LRと言えばやっぱイエローフラッグで暴れ
2:34|2015年11月18日 21:17:34 投稿
パチスロ北斗の拳 強敵 闘神ステージBGM
長兄さん、頼むからレア役引く前に画面割って出てくるのやめてください。戦隊組めるくらいにトキさん増殖さ
2:39|2015年11月18日 21:10:03 投稿
パチスロ北斗の拳 強敵 激闘ステージBGM
なんかリクエストがあったのでついでに。毎作ちょっとづつアレンジが違うのは好感。自分は2011のが一番
3:16|2015年11月18日 21:03:23 投稿
CR逃亡者おりん2 一騎打ちモードBGM
時短てこれのことなんかしら?間違ってたら手鎖御免( ・∀・)っ─∞∞∞∞∞∞∞∞∞)Д`'.:・逃亡
2:37|2015年11月18日 20:53:03 投稿
CR逃亡者おりん2 逃亡者モードBGM(おりんラップ)
今更需要もクソもない、自分が聞きたくなった。ただそれだけ。青山さんと相方がかなり似ているのでおりんコ
4:22|2015年11月05日 17:08:07 投稿
パチスロ北斗の拳 強敵 覇道ステージBGM
お師さん・・最後にもう一度・・・(財布に)ぬくもりを・・・・・・パタッ宿命ステージ→sm274238
3:10|2015年10月22日 16:19:05 投稿
パチスロ北斗の拳 強敵 宿命ステージBGM
北斗シリーズのBGMはほんとカッコイイ。今作はさらに気合入ってるなー。強敵は出ない出ないと話を聞くけ
3:09|2015年10月22日 16:07:05 投稿
CR北斗の拳6 ケンシロウバトルモードBGM(仮)
ザコボイスを何とか除去しようと悪戦苦闘していたが編集用PCが不調のため途中で挫折中。完全版は期待しな
3:05|2015年10月22日 15:41:04 投稿
CR北斗の拳6 拳王 アミババトルモードBGM
探してもいいのが無かったので作ってみたが、既出ならごめんちゃい これ面白いのにホールでは周りがうるさ
3:07|2015年06月17日 22:46:07 投稿
