Sustnyさんの投稿動画
Sustnyさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/2290923/video
Listen!!をホルンで吹いてみた
最近同学年の音大生と一緒に吹く機会があったんだけど、あまりの実力差に僕は一晩中声を殺して泣きました。
3:46|2010年06月13日 19:32:03 投稿
できるかなって☆☆☆をホルンで吹いてみた
ゆのっち崇拝 マイリスト:mylist/12494479
4:10|2010年06月05日 20:36:51 投稿
from Y to Yをホルンで吹いてみた
銀座線でこの曲を無限リピートで聴いてるのは僕です。 本家様:sm6529016 マイリスト:my
5:33|2010年03月24日 17:13:20 投稿
【課題曲をうp】風の憧憬をホルンで吹いてみた
ニコニコホルンプレイヤーズ(co228708)の「課題曲をうp」という企画で、風の憧憬を演奏しました
1:58|2010年03月13日 17:17:09 投稿
成人式で配られたDVDのアレをホルンで吹いてみた
来年成人式なので、もらえるといいな!!! 元動画:sm9393749 マイリスト:mylist/
1:43|2010年01月16日 20:01:58 投稿
放蕩息子のためのするめいかなどをホルンで吹いてみた
今回は豪華二本立てでお送りいたします。亀戸まで自宅から歩いて30分ぐらいなのでたくさん写真撮ってきま
2:57|2010年01月09日 14:01:53 投稿
祝ってやるをホルンで吹いてみた
ついでに盛り上がってみた。左から俺、てもてさん、荒井テルさんです。 本家様:sm8966268
4:55|2009年12月25日 19:58:01 投稿
magnetをホルンで吹いてみた
ogaです。低音の練習も兼ねてmagnetをやりました。ミク:いつも通り ルカ:1オクターブ下 でや
4:03|2009年12月19日 16:23:03 投稿
初めての恋が終わる時をホルンで吹いてみた
まさかの1日2投稿。ブラック★ロックシューター(sm9069365)を上げてから、この曲が今日で1周
5:15|2009年12月12日 15:29:13 投稿
ブラック★ロックシューターをホルンで吹いてみた
ogaです。唇が死にました。 本家様:sm3645817 マイリスト:mylist/124944
4:47|2009年12月12日 12:11:14 投稿
Butterflyをホルンで吹いてみた
ogaです。寒くなってきたから、Tシャツやめてスーツにしました。 本家様:sm8767045 マ
4:32|2009年11月14日 02:31:46 投稿
少女の空想庭園をホルンで吹いてみた
← 本家様:sm5156246 マイリスト:mylist/12494479
4:20|2009年10月25日 16:48:01 投稿
ワールドイズマインをホルンで吹いてみた
ogaです。思ったより難しい。本家様:sm3504435 マイリスト:mylist/1249447
4:16|2009年10月24日 16:01:33 投稿
王侯貴族のためのするめいか(Full ver.)をホルンで吹いてみた
ogaです。当日中に耳コピして動画を上げるという遊び。するめいかに対する情熱を浅草から亀戸へ伝えたつ
2:19|2009年10月03日 21:47:40 投稿
恋は戦争をホルンで吹いてみた
ogaです。だいぶ音外してるけど、気持ちよく吹けたからまあいいや。 本家様:sm2397344
4:02|2009年09月29日 18:45:05 投稿
王侯貴族のためのするめいか(OP ver.)をホルンで吹いてみた
どうもogaです。あの伝説の男、ルーツさんによる自主制作アニメ「するめいか」のOPをホルンで吹きまし
0:43|2009年09月19日 17:10:23 投稿
ムソルグフスキーの「キエフの大門」をホルンで吹いてみた
どうもogaです。前回(sm7556145)の5重奏は大変だったので3重奏にしました。演奏も編集も楽
1:35|2009年08月31日 14:04:44 投稿
フンパーディンクの「夕べの祈り」をホルンで吹いてみた
どうもogaです。頑張って一人で吹いてみました。頑張りもむなしく過去最悪の作品が出来上がりました。こ
3:40|2009年07月06日 18:48:17 投稿
ダブルラリアットをホルンで吹いてみた
どうもogaです。今回挑戦した「ダブルラリアット」ですが、知人がホルン用に楽譜を作ってくれたので、耳
3:34|2009年06月01日 16:44:25 投稿
Cagayake!GIRLSをホルンで吹いてみた
どうも、ogaです。後半ボロボロです。 マイリスト:mylist/12494479
4:37|2009年05月25日 17:17:43 投稿
メルトをホルンで吹いてみた
どうも、ogaです。今回は「メルト」に挑んでみましたが、予想以上に難しかったです。ミス連発ですが集合
4:22|2009年05月19日 18:03:42 投稿
shiningrayをホルンで吹いてみた
はじめましてogaです。初投稿です。先週サイレントブラスを買ったので、その勢いで投稿しました。もっと
5:16|2009年05月11日 22:10:13 投稿
