KYさんの投稿動画
KYさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/232833/video
【弾いてみた】痕のBGMをうろ覚えで【Leaf】
お久しぶりです、KYです。ToHeart20周年と聞いて、思い出したのがこの曲でしたので弾いてみまし
1:55|2017年05月25日 19:36:17 投稿
さようなら、WindowsXP ~終了音を即興で弾いてみた~
いままで本当にお世話になりました。終了音を即興で弾いてみました。良いOSでしたね。。。
2:15|2014年04月11日 10:23:35 投稿
朝から甘えてくるポチ(ウーパールーパー)と即興ピアノ演奏
事務所に朝来るといつもこんな感じです。おっさんの声はきもちので下げておいて即興で弾いたピアノいれてお
1:20|2013年12月04日 11:31:28 投稿
【初音ミクV3】つばき【オリジナル】
初めまして、KYですがおはよしPとして色々と一からはじめてみました。34歳おっさんですがよろしくお願
2:49|2013年09月27日 00:57:29 投稿
きょうのポチ(ウーパー)とピアノ 20130828
今日のポチ(ウーパールーパー)と即興ピアノです。事務所にポチがきたので不定期でこっそりあげます。
1:51|2013年08月28日 12:39:10 投稿
【MV】 pure / 田上成美
熊本で活動している田上成美です。作詞作曲:田上成美 編曲:吉田敬 ニコニコミュージックマスター2・・
4:58|2013年06月09日 23:33:31 投稿
【父と娘(4歳)】にぎにぎおすしやさん【おやつ実況(説明)してみた】
娘からyoutubeをみて私もしたいということで付き合ってみました。
9:17|2013年02月02日 21:36:41 投稿
【初音ミク】Opposite
KY(吉田敬)です。うらはらな気持ちを曲にしました。10小節のラブソングです。
0:21|2012年12月25日 23:37:15 投稿
ガラケーから毛がら出たけんちょうちょ弾いてみた。
不慮の落下事故でカシャカシャできなくなったガラケーから毛が出てきましたので触ると弾けました、新機能で
0:58|2012年12月05日 10:51:03 投稿
カンパチを食べたくて2012
コラボユニット バタコとよしだけいの作品です。こないだ某寿司屋にいきましたがみかん食ったぶりしかいま
3:17|2012年04月11日 17:11:05 投稿
カノン ピアノ即興アレンジ演奏
最近全然生放送できてないのでこっそり弾いて動画あげておきます。Kanonの即興ピアノアレンジ演奏です
3:56|2012年04月05日 15:00:10 投稿
Dearふるさと -Single info PV- / 大石ルカ
大石ルカ 2nd single 「Dearふるさと」2012.2.14 on sale 1500ye
1:44|2012年02月10日 14:13:22 投稿
ハウステンボス 2011 イルミネーション撮ってみた。
ハウステンボスのイルミネーションを家族旅行でばしばし撮ってきました!
1:03|2011年12月09日 17:14:44 投稿
スーパーの焼き芋売り場にあるヤツをきれいにピアノで弾いてみた。
安納芋が好きです。偉大な原曲様はこちら。 http://www.youtube.com/watch?
2:51|2011年12月09日 16:30:39 投稿
【初音ミク】飛べるよきっとたぶんそっと〜演歌?〜【KYP】
キョーヘイさん(sm15924069)とsfzPさん(sm15924041)と深夜のテンションでチャ
2:43|2011年10月19日 00:19:45 投稿
クロノトリガー/風の憧憬(HouseMix)
先日のクラブイベントの時にクロノトリガーの風の憧憬をリミックスしてみました。この曲良いですよねー、う
5:36|2011年07月10日 18:18:51 投稿
昔のゲーム曲とか今のゲーム曲とかいろいろリミックスしてみた。
DJKYっす、いろいろリミックス。今月は色々とイベントでますのです。
1:26|2011年07月01日 15:03:05 投稿
【娘と父】 テクノブレイク 【踊ってみたを踊ってみた】
本家様はこちら、動画お借りしました・・すみません。【踊ってみた】 テクノブレイク 【R.A.B /
2:47|2011年05月31日 00:40:34 投稿
ライブでハートキャッチ☆パラダイスを弾いて踊ってみた
KYっす、熊本のアニソンイベント「サウンドパレット」での企画バンドでのライブのiPhone撮影キーボ
4:26|2011年04月24日 09:00:07 投稿
ライブでBornToBeWildキーボードで弾いてみた
KYっす、お店で弾いてたけどお客さん少なかったんでiPhoneで手元を録画してみました、gdgdでサ
3:36|2011年04月22日 00:58:22 投稿
マリオをバンドで即興で弾いてみた
リハ中に即興で遊んでみたwミスは御愛嬌wwwサーセンwwwわらってみてねw
1:43|2011年04月21日 01:31:40 投稿
【睡眠用】うろ覚えで31曲をピアノで癒しにして弾いてみた【作業用】
KYです、30分間ノンストップで弾いてみました。ミスやコードとかメロとかおかしいのはうろ覚えなのと実
32:03|2011年03月30日 16:05:08 投稿
さくらだんす
先日ニコ生で作ってた音源です。イベント用にしてて音圧とか突っ込みどころ満載で・・・手直しする予定です
5:10|2011年03月29日 14:48:10 投稿
【娘と】Nyanyanyanyanyanyanya!【踊ってみた】
動画お借りしました!!!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm13350
1:30|2011年02月14日 15:34:43 投稿
赤ちゃんが泣きやむ魔法の歌をアレンジしてみた。
KYです。youtubeにあった赤ちゃんが泣きやむ魔法の歌その1が頭から離れなくなったのでアレンジし
4:36|2010年10月13日 17:37:03 投稿
男のブルース
熊本で活動中のバタコとよしだけいです。相方が歌ってるのを適当に撮ってみました。
2:05|2010年10月04日 21:46:23 投稿
【けいおん!! フル】 Listen!!初見で歌って弾いてみた
KYです。よく聞いてたから初見でも弾けるし歌えるんじゃね?そう思ってた時期が僕にもありました。真面目
4:11|2010年05月27日 12:38:54 投稿
【歌ってみた】童謡とか娘と歌ったついでにマウスで絵を描いてみた
KYです。娘(2歳2ヶ月)が最近歌を歌うので一緒に歌ってみました。ついでにマウスで歌の絵を書きました
1:16|2010年05月10日 22:02:44 投稿
俺的ニコニコ動画クラブミックス vol.3
2010.04.25@熊本 in サンクチュアとらい☆あんぐる ふぁーすとちるどれんhttp://t
29:45|2010年04月26日 00:53:22 投稿
【初音ミク】HEAVEN
KYです、13年ぐらい前に友人が亡くなった時に書いた曲を改めて弾いてみました。初音ミクは初心者でお聞
3:52|2010年03月24日 00:48:23 投稿
