TENさんの投稿動画
TENさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/238658/video
LOV2 【海種で種族称号目指す】 全国対戦その15
▽▼ 自分 称号12 US:キュア/リタゲI/サクリU 主闇:アジュダヤ スプライト リップル 大入
11:46|2010年12月12日 19:30:39 投稿
LOV2 音声確認 新カードでCPUタイタン
前回は音がなかったのでCPUタイタンで確認してみました。この動画は新カードが見れる以外、特に面白いこ
7:03|2010年12月10日 02:54:36 投稿
LOV2 無音 全国ランカー戦 アパチョイⅡvsシトラス
Galaxy Sで撮影した動画をあげてみました。無音なのは筐体側の設定で音が出てない為です。定期的に
9:35|2010年11月29日 03:17:56 投稿
LOV2 【海種で種族称号目指す】 全国対戦その14
▼▽▼ 自分 称号12 US:クロノ/リタゲI/シーリングU 主闇:シザーズ 沙悟浄 テティス ヤク
4:32|2010年10月24日 04:25:04 投稿
LOV2 【海種で種族称号目指す】 全国対戦その13
▼▽▼ 自分 称号12 US:クロノ/リタゲI/シーリングU 主闇:シザーズ 沙悟浄 テティス ヤク
7:19|2010年10月24日 04:17:07 投稿
LOV2 【海種で種族称号目指す】 全国対戦その12
▼▽▼ 自分 称号12 US:クロノ/リタゲI/シーリングU 主闇:シザーズ 沙悟浄 テティス ヤク
7:54|2010年10月24日 04:11:22 投稿
LOV2 【海種で種族称号目指す】 全国対戦その11 vsわだシュミー
▼▽▼ 自分 称号11 US:リタゲ/クロノI/キュアU 主撃:リゲル スノーマン キャンサー クロ
8:29|2010年05月05日 14:29:23 投稿
LOV2 【海種で種族称号目指す】 全国対戦その10 vs四天
追記:タイトル訂正しました。すみません。(コメントありがとうございます)▼▽▼ 自分 称号11 US
5:55|2010年05月05日 14:22:44 投稿
LoV2 蟹6vs三界
※途中、カメラが動いてしまったので画面の半分しか見えません。それでも良ければ再生して下さい。※▼▽▼
11:37|2010年04月11日 04:02:00 投稿
LOV2 【海種で種族称号目指す】 全国対戦その9 vs魔種
こんな感じの海種がやりたい。4速で。(途中、誤ってボタンに手が当たってしまいました。相手の方ごめんな
6:51|2010年03月08日 03:14:26 投稿
LOV2 【海種で種族称号目指す】 全国対戦その8 vs人獣エルドナーシュ
蟹蛸蛇で全国へ。豪傑ってどう動けばいいんだろう・・・。▼▽▼ 自分 称号10 US:リザレク/シーリ
12:17|2010年03月07日 13:47:15 投稿
LoV2 新カード 店内対戦 その5
引き続き新カードで店内です。対戦内容より新カード見たい人向けの動画です。ピンダメ2枚あると強力ですね
14:20|2010年03月07日 13:24:46 投稿
LoV2 新カード 店内対戦 その4
引き続き新カードで店内です。対戦内容より新カード見たい人向けの動画です。アーリマン使った時、ミニマッ
8:27|2010年03月07日 11:40:17 投稿
LoV2 新カード 店内対戦 その3
引き続き新カードで店内です。対戦内容より新カード見たい人向けの動画です。▼▽▼ 自分 主炎:茨城童子
9:00|2010年03月07日 11:30:41 投稿
LoV2 新カード 店内対戦 その2
ちょっと音ズレしてるけど気にしない。ネタデッキでも気にしない。そんな人向けの動画です。前より蟹のタイ
12:03|2010年03月06日 13:04:42 投稿
LoV2 新カード 店内対戦 その1
音ズレしてるけど気にしない。ネタデッキでも気にしない。そんな人向けの動画です。蟹使うタイミングは慣れ
11:29|2010年03月06日 04:07:32 投稿
テティスと共にあるもの 魔種編
ひっそりと動画うp。カメラに気使いすぎました。左側で戦闘しなかったのもその為です。次はノエッジ戦。▼
5:56|2010年02月21日 13:26:37 投稿
テティスと共にあるもの 海種編
ひっそりと動画うp。石割るだけの動画です。▼▽▼ 自分 称号10 US:サクリ/リタゲI/キュア U
3:11|2010年02月21日 05:05:39 投稿
テティスと共にあるもの 人獣編
ひっそりと動画うp。▼▽▼ 自分 称号10 US:サクリ/リタゲI/キュア U 主炎:テティス リゲ
9:31|2010年02月21日 04:54:05 投稿
LOV2 【海種で種族称号目指す】 全国対戦その7 vs軍師
今回は優雅な人を使ってみました。柔いけど火力はある・・・と思う。マーメイドや【乱舞】シーパンサーもま
8:05|2010年02月08日 21:44:10 投稿
LOV2 【海種で種族称号目指す】 全国対戦その6 vs神族4枚
久しぶりに動画撮ったのであげてみました。追記:相手の武器属性を間違えてました。すみません。主雷→主炎
10:09|2010年02月07日 02:45:05 投稿
LOV2 【海種で種族称号目指す】 全国対戦その5 vs雷単
音量あげてみました。相変わらず下手なままですが、それでも構わないなら再生押して下さい。▼▽▼ 自分
9:48|2009年12月23日 01:34:00 投稿
LOV2 【海種で種族称号目指す】 全国対戦その4 vs不死豪傑
動画投稿者が増えて嬉しい限りです。今回は不死豪傑との対戦。罠が苦手なんだよね・・・。▼▽▼ 自分 称
11:14|2009年12月15日 11:18:32 投稿
LOV2 【海種で種族称号目指す】 全国対戦その3 vsサキュバス
とりあえず、音量調節してみましたがまだうるさいですか?▼▽▼ 自分 称号7 US:サクリ/シーリング
7:43|2009年12月06日 13:32:57 投稿
LOV2 【海種で種族称号目指す】 店内対戦その4 vsエッジ
エッジとの対戦動画その2です。店内対戦だからってボタン連打するとこうなるw 1つ前の動画と違うのは相
11:48|2009年12月06日 13:08:47 投稿
LOV2 【海種で種族称号目指す】 店内対戦その3 vsエッジ
エッジとの対戦動画です。相変わらず同じデッキ&同じUSでやってますが、やはり上手い人には勝てませんね
12:22|2009年12月06日 12:08:57 投稿
LOV2 【海種で種族称号目指す】 全国対戦その2 vsバルバリシア
バルバリシア5枚との対戦動画です。途中で頭真っ白になった。ほとんど何も考えてないのでコメントでの解説
10:02|2009年11月29日 17:16:41 投稿
LOV2 【海種で種族称号目指す】 全国対戦その1 vsスービエ
見所ない&画質www←努力します。/LOV2のBGMとか聞きたい←雑音が・・・音に関しては早いうちに
10:43|2009年11月15日 03:24:29 投稿
LOV2 【海種で種族称号目指す】 店内対戦その2 vs人獣
▼▽▼ 自分 主?:シヴァ 水虎 ドラゴニュート ヤクシニー サラスヴァティー 海坊主 ▼▽▼
9:53|2009年11月09日 14:11:40 投稿
LOV2 【海種で種族称号目指す】 店内対戦その1 vs不死
▼▽▼ 自分 主炎:シヴァ 水虎 ドラゴニュート ヤクシニー サラスヴァティー 海坊主 ▼▽▼
11:17|2009年11月09日 13:44:16 投稿
