街間さんさんの投稿動画
街間さんさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/2396151/video
Realize歌わせていただいた【まちま】
ガンダムSEEDのOP、玉置成実さんのRealizeを歌わせていただきました!そして今回は、ソロ活動
4:42|2014年06月02日 22:37:29 投稿
【新曲記念】VALSHE様のcollarを歌わせていただいた【まちま】
butterfly core発売おめでとうございます!!!遥か昔にREVOLTを歌わせていただいた記
4:14|2013年12月21日 21:36:05 投稿
【まちま】いい風が吹いてキター!を歌わせていただいた【ぼっち】
久々に歌わせていただきました!相変わらずフェイ君にはなれません(´・ω・`)イラストと動画→まちま眞
3:57|2013年11月11日 11:41:06 投稿
【まちま】涙のArt~虹色の花~歌わせていただいた【七菜】
歌詞に忠実に日本語を発音した結果激しい違和感に襲わましたがあまり気にしないことにします。フェイ・イラ
4:48|2013年07月01日 23:18:39 投稿
【まちま】1ドリーム【歌わせていただいた】
原キーにゼェハァしながら楽しく歌わせていただきましたなんだかんだいって一番好きです。歌・イラスト・動
4:57|2013年06月08日 22:50:45 投稿
【まちま】そよかぜドリームをコラボVerで歌わせていただいた【七菜】
そよかぜドリームを七夕fes的な配役で歌わせていただきました♪配役?天馬・蘭丸・剣城・イラストと動画
4:49|2013年05月22日 18:20:14 投稿
【ぼっちで】ヤサシイミライ【歌わせていただいた】
カラオケクオリティで申し訳ないです。楽しく歌わせていただきましたおフェイフェイになりたい!!!歌・イ
4:06|2013年05月20日 22:29:48 投稿
そよかぜドリーム歌わせていただいた【イナGO】
イナズマCSのキャラソンアルバムも出ましたね!!とってもいい曲ばっかりですね!!にも関わらず今更そよ
4:46|2013年03月08日 14:26:01 投稿
【勢いだけで】バルシェ様の「REVOLT」を歌ってみた【まちま】
mixのやり方ってなぁに?しらなぁい。むしろそんなのわからない。そんなノリと勢いだけでやってみました
4:45|2011年05月27日 17:36:43 投稿
【R.K.R.N玄人向け】鉢.雷声.劇宣.伝【腐向け】
この動画をあげるまでの間に2回ほど停電にあったとかなんなの不.運なの?久々の投稿ですが今回はそっと宣
1:28|2011年05月02日 17:37:29 投稿
【RKRN玄人向け】双.忍.ラ.ジ.オ【Vol,2】
【突然はじまります。】あれ?今更?自重せずにやってまいりましたsm11642341の第二弾です。前回
13:30|2010年08月18日 21:25:53 投稿
【RKRN玄人向け】双.忍.ラ.ジ.オ【全.部.俺.声】
【注意】突然始まります。腐/女/子/向/けで尚且つ、かなり心の広い人向けです。この動画は、勝手にうp
5:12|2010年08月05日 20:00:29 投稿
【r/k/r/n腐向け】あ/り/が/と/う【鉢*雷】
nintaaaamaの人です。 むしゃくしゃして一日で作った動画です。残念クオリティです。すいませ
2:20|2009年11月19日 08:11:13 投稿
【小4の時の作文を】さんぽ【動画にしてみた】
とある理由で絵をつけることになった。 多少は文章をいじってみたり省いたりしたりしてみたけどほとんど当
5:13|2009年06月02日 09:24:21 投稿
【RKRN】nintaaaama・ω・【未完成】
見事にネタが被ってしまった…。そして未完成で涙目。忙しさから完成が一切未定になってしまったのでここら
1:07|2009年02月07日 11:20:36 投稿
【手*書*き*ポ*ッ*プ*ン】アイス総受けウ*エ*ス*タ*ン*シ*ョ*ー
うp主のたらです。 就活とかでムシャクシャしたので作ってしまいました。 一部、男女のトレースとかあり
2:25|2008年05月26日 20:54:30 投稿
【手*書*き*ポ*ッ*プ*ン】タイマーでぱやっぱーヽ(´∀`*)ノ♪
祝!タイマー復活! どうも、うp主のたらです。 しばらくは別のMADを作ろうとショート的なMADは自
1:07|2008年04月13日 23:00:35 投稿
【手*書*き*ポ*ッ*プ*ン】兎兄妹で馬々(゜∀゜)+α
みなさまこんにちは うp主のたらです。 今回はコメのリクに答えてみました。 あと残りは…ムシャクシ
1:59|2008年03月16日 11:20:45 投稿
【手*書*き*ポ*ッ*プ*ン】タイマーとアイスで(ry)画向上
うp主のたらです。 画質のあげ方をちょっと研究しましたよっと。 タイマーとミニッツ 作りましたよっ
0:48|2008年03月12日 19:18:17 投稿
【手*書*き*ポ*ッ*プ*ン】アイスでぱやっぱーヽ(´∀`*)ノ
うp主のたらです。 流行?にのったつもりでぷんちき作りました~。今回は画質もそこそこなので安心して
0:43|2008年03月12日 17:34:46 投稿
【手*書*き*ポ*ッ*プ*ン】タイマーとアイスで馬(゜∀゜)
初うpです。画質も音質もなんもチェックなしの一発勝負です使用ソフトはムービーメーカーです。音にあわせ
0:48|2008年02月25日 09:29:59 投稿
