りりすさんの投稿動画

りりすさんが公開している投稿動画の一覧

http://www.nicovideo.jp/user/241592/video

【KORG M01】You Can Hear the Cry of the Planetを演奏させてみた【FF7】

【KORG M01】You Can Hear the Cry of the Planetを演奏させてみた【FF7】

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16567039

【KORG M01】メガCD版シルフィード STAGE 01 を演奏させてみた

【KORG M01】メガCD版シルフィード STAGE 01 を演奏させてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16550439

GOD EATER BURST 鰐1号ふたたび

GOD EATER BURST 鰐1号ふたたび

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12805771

GOD EATER BURST おためs

GOD EATER BURST おためs

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12770933

【DS-10】-フラワリングナイト-作ってみたよ【東方】

【DS-10】-フラワリングナイト-作ってみたよ【東方】

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5236729

【DS-10】Duel Of Topみたいな何か【THUNDER FORCE ?】

【DS-10】Duel Of Topみたいな何か【THUNDER FORCE ?】

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5220302

【DS-10】武者アレスタのテーマを作ってみたよ【THEME OF MUSHA ALESTE】

【DS-10】武者アレスタのテーマを作ってみたよ【THEME OF MUSHA ALESTE】

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5000534

【DS-10】ダライアスのBOSS SCENE7を作ってみたよ-修正版-【DARIUS】

【DS-10】ダライアスのBOSS SCENE7を作ってみたよ-修正版-【DARIUS】

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5000429

【DS-10】ダライアスのBOSS SCENE7を作ってみたよ【DARIUS】

【DS-10】ダライアスのBOSS SCENE7を作ってみたよ【DARIUS】

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4925527

【DS-10】DQⅢ城-王宮のロンド-作ってみたよ【完成?】

【DS-10】DQⅢ城-王宮のロンド-作ってみたよ【完成?】

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4889757

【DS-10】DQⅢ城-王宮のロンド-作ってみたよ(採譜ミス)

【DS-10】DQⅢ城-王宮のロンド-作ってみたよ(採譜ミス)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4877641

【DS-10】DQⅢ城-王宮のロンド-作ってみたよ(失敗)

【DS-10】DQⅢ城-王宮のロンド-作ってみたよ(失敗)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4868275