りりすさんの投稿動画
りりすさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/241592/video
【KORG M01】You Can Hear the Cry of the Planetを演奏させてみた【FF7】
□作ったものリスト mylist/8882326
3:00|2011年12月30日 22:20:19 投稿
【KORG M01】メガCD版シルフィード STAGE 01 を演奏させてみた
思い出補正がたっぷりです。□作ったものリスト mylist/8882326
3:00|2011年12月28日 23:20:29 投稿
GOD EATER BURST 鰐1号ふたたび
前回(sm12770933)との比較用です。服も武器も進化しました。
2:51|2010年11月20日 21:54:30 投稿
GOD EATER BURST おためs
鰐1号で撮影テストです。難易度2で、もう挫けそう…
6:55|2010年11月17日 00:59:59 投稿
【DS-10】-フラワリングナイト-作ってみたよ【東方】
■東方花映塚からフラワリングナイトを作ってみました。よろしくお願いします。■前の曲(nm522030
4:20|2008年11月13日 23:56:32 投稿
【DS-10】Duel Of Topみたいな何か【THUNDER FORCE ?】
■-THUNDER FORCE Ⅵ-がっかり記念に作ってみました。■TF4のLightning St
1:30|2008年11月12日 01:41:58 投稿
【DS-10】武者アレスタのテーマを作ってみたよ【THEME OF MUSHA ALESTE】
3曲目が出来ました。今回もよろしくお願いします。■お城(nm4889757)+STG(nm50004
2:30|2008年10月21日 02:04:06 投稿
【DS-10】ダライアスのBOSS SCENE7を作ってみたよ-修正版-【DARIUS】
○(nm4925527)の失敗していたシーケンスの入力ミスとか、音が合ってなかった部分等を修正しまし
2:34|2008年10月21日 01:51:00 投稿
【DS-10】ダライアスのBOSS SCENE7を作ってみたよ【DARIUS】
2作目できましたー。今回もよろしくお願いします。この曲を初めて聴いた時は感動したものです。懐かしいな
2:34|2008年10月13日 22:51:44 投稿
【DS-10】DQⅢ城-王宮のロンド-作ってみたよ【完成?】
(nm4868275)の時点で、もう既に音が間違っているんだ・・・…orz 前回(nm4877
2:19|2008年10月11日 00:39:22 投稿
【DS-10】DQⅢ城-王宮のロンド-作ってみたよ(採譜ミス)
前回(nm4868275)の分を少々修正してみました。私の脳内では1オクターブ下がって演奏されてたみ
2:19|2008年10月09日 20:53:49 投稿
【DS-10】DQⅢ城-王宮のロンド-作ってみたよ(失敗)
初めての投稿です。2008/10/09:ちょっと修正してみました>(nm4877641)■黒歴史 m
2:19|2008年10月08日 20:44:32 投稿
