きりくんさんの投稿動画
きりくんさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/2498075/video
【カゲロウデイズ】歌ってみた【きりくん】
こんばんは、きりくんと申します。今回は自然の敵Pことじんさんのカゲロウデイズを歌わせていただきました
3:55|2012年02月22日 02:56:02 投稿
【想イ出カケラ】歌ってみた【きりくん】
お久しぶりです、きりくんと申します。今回はダルビッシュP様の想イ出カケラを歌わせていただきました。懐
4:30|2011年12月06日 06:45:17 投稿
【ヒステリver.GUMI】歌ってみました。【きりくん】
お久しぶりな気がしないでもないです。きりくんと申します。今回はクワガタPさんのヒステリを歌わせていた
4:11|2011年08月22日 22:16:55 投稿
【aris】拝啓ミザリー歌ってみた【きりくん】
aris :実は・・・初コラボだったんです。きりくん :は、初めてを貰っちゃいました・・・(/ω\
4:11|2011年08月02日 23:42:49 投稿
【みやびと】二人でピエロ-Acoustic.ver-歌いました。【きっくん】
素敵な 絵師じゃないKEIさん のご本家様→sm11224129アレンジなさった 少年Tさん のピエ
4:53|2011年06月13日 00:44:03 投稿
【リンネ】叫んだら、おじいちゃんが見えた。【キリク】
アァーッ♂ということで、お久しぶりです。初めましての方は初めまして。キリクです。今回はハチさんのリン
4:40|2011年05月28日 02:32:01 投稿
【乗り遅れたけど】キャットフード歌ってみた【キリク】
o(^・x・^)wギニャーオということで、今回はdorikoさんのキャットフードをブームに乗り遅れた
4:46|2011年02月11日 15:17:00 投稿
【美智瑠】恋距離遠愛 二人で歌ってみました。【キリク】
今回は二人でDECO*27様の恋距離遠愛を歌わせていただきました。今回はキーを+2で歌わせていただき
4:31|2011年02月06日 14:05:23 投稿
【突貫作業だけど】マトリョシカ【歌ってみた?】
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ キリクです。今回はハチさんのマトリョシカを歌わせて頂きました♪素敵な本
3:20|2011年01月18日 01:52:25 投稿
【キリク】モザイクロール【歌ってみた】
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ キリクです。今回はDECO*27さんのモザイクロールを叫んでみました!
3:11|2010年11月20日 23:07:05 投稿
【キリク】ガーネットをたかびさんみたいに歌いたかった【歌ってみた】
初投稿です。聞き苦しい点も多々あると思いますが、アドバイスなど下さったらとても嬉しいです。
1:50|2010年05月05日 17:16:25 投稿
