㋙ーグンさんの投稿動画
㋙ーグンさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/25035581/video
【合唱】スパークガールシンドローム【男8人+α】
どうも㋙ーグンです! 今回は日向電工様のスパークガールシンドロームを合唱にしました! 本家様:sm
2:56|2016年02月07日 21:03:02 投稿
【合唱】ジャーナル・ジャスティファイ【男3人】
どーも㋙―グンです!今回はPVを自分でつくってみました!本家様→sm18258211vocal
4:43|2015年01月13日 23:36:57 投稿
【合唱×合奏】アスノヨゾラ哨戒班
どうも㋙ーグンです!今回はアスノヨゾラ哨戒班を合唱&合奏しました。原曲様:sm24276234voc
3:42|2014年09月18日 23:15:38 投稿
【合唱】daze【Lyrics Ver.】
どーも㋙ーグンです!今回はカゲプロの「daze」を合唱にしました。《vocal》un:c様:sm23
3:53|2014年08月07日 13:28:37 投稿
【合唱】ジベタトラベル【男女6人+α】
どうも㋙ーグンです!今回は日向電工さんの『ジベタトラベル』を合唱にしました!初めはオリジナルPVを作
3:07|2014年04月16日 22:15:08 投稿
【合唱】ドナーソング【もじゃ、イッキ門、一之瀬秀典、みんな】
どーも㋙ーグン といいます。 お久しぶりです。今回はもじゃ×れるりりさんのドナーソングを合唱にしまし
4:07|2014年03月16日 10:20:16 投稿
【合唱】敗北の少年【16人+α】
どーも㋙-グンです!! 今回はkemuさんの敗北の少年を合唱にしました。 素敵な本家様:sm2
4:01|2013年10月19日 16:19:54 投稿
【叫合唱】アイマイ独立宣言【イッキ門、ゆある、びびあん】
忙しい中現実逃避で作りました。素敵な本家様:sm21388457イッキ門様:sm21468261びび
3:14|2013年08月22日 23:13:56 投稿
【合唱】一触即発☆禅ガール【男女8人+β】
キーが違うことに投稿してから気づいたww【追記】伊東歌詞太郎さんを『伊藤』に誤植してしまっています。
3:21|2013年07月26日 23:09:18 投稿
セツナトリップが始まろうとしてたから無理やり終わらせた
彼女は早く目覚めすぎてしまったようです。素敵な原曲様:sm17720979
0:40|2013年06月23日 18:26:05 投稿
【合唱】アヤノの幸福理論【男女6人】
自分たちはとっくに幸せなんですね原曲様:sm20671920使わせてもらった・歌い手
5:34|2013年05月10日 22:47:21 投稿
【叫大合唱】ロストワンの号哭【男女32人】
100人でやるはずだった32人でめんどくさくなったやつ誰なんだよ!!本家様:sm20244918前作
3:38|2013年05月04日 19:23:41 投稿
【ロスタイムメモリー】Chiptune Arrange+IA
合唱を作る予定だったけど作れなかったので本家様:sm20470051使わせてもらったロスタイムメモリ
4:47|2013年04月17日 01:16:32 投稿
カミサマネジマキを合唱にしようと意気込んだら終わった
こりゃダメだww原曲様【sm18511216】・リスト雨守さん(全ての元凶)【sm20394392】
0:12|2013年03月27日 21:48:18 投稿
【ヤキモチの答え】男子6人合唱
誰でもいいからつk・・・Σ(゚д゚)原曲様:sm2033249リストA24様:sm20345026H
3:38|2013年03月25日 20:16:21 投稿
【ヤキモチの答え】halyosy&鎖那【合わせてみた】
好きっていう勇気は持ち合わせてないんで・・・原曲様:sm20332495halyosy様:sm203
3:38|2013年03月24日 00:14:41 投稿
【ダンスダンスデカダンス】よっぺい&タイ焼き屋【合わせてみた】
マイケルよっぺい×ペプシマン音割れ注意原曲様:sm19940497よっぺい様sm20286152タイ
4:27|2013年03月21日 18:20:48 投稿
【大炎奏】脳漿炸裂ガール8人合奏と3人合唱+踊り&ボカロ
さあさあ狂ったように踊りましょう結構作るの大変でした。ちなみに歌いては鋼兵様と灯油様とぐるたみん様で
3:20|2013年02月11日 13:42:32 投稿
オレンジ96猫&koma’n+α【合わせてみた】
今回はトーマさんのオレンジのを96猫さんとkoma’nさんで合わせてみました。気楽に聞いてくれればい
4:07|2013年02月04日 22:12:02 投稿
【合唱】告白予行練習another story
恋愛?何それおいしいの?今更ですが作ってみました!下手くそだけど最後まで見ていってね!原曲様:sm1
2:39|2013年02月02日 18:56:39 投稿
【合唱】ケッペキショウ【女性3人+α】
少し作るのにてまどいました完成度低いけど最後まで見ていってください!原曲様・sm19595505前作
3:42|2013年01月21日 00:42:47 投稿
【脳漿炸裂ガール】まふティンにぐるたみんをすこしまぜてみた
投稿2作目です!完成度は低いですがどうか最後まで見ていってください!※作成途中でめんどくさくなってい
3:18|2013年01月18日 22:29:13 投稿
【地球最後の告白を】バイオリンと二人合唱(ヲタみん&halyosy)
初投稿です!動画編集初心者なので編集が下手ですがどうか大目に見てください原曲様:http://www
4:30|2012年12月21日 23:55:07 投稿
