雅雪(Msyk)さんの投稿動画
雅雪(Msyk)さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/2584516/video
【歌ってみたのを撮ってみた】枕男子【雅雪】
今回は趣向を変えて歌ってみた動画撮影バージョンです。この曲ほんとノリがよくておもしろくて大好きなんで
4:05|2016年08月09日 21:27:05 投稿
【歌ってみた】Eternal/Blaze【雅雪】
どうもこんにちは雅雪です!少しでも僕の歌声を気に入っていただければ幸いです。都内中心にライブ活動行っ
5:16|2016年08月03日 21:11:19 投稿
【歌ってみた】Top/Star/Revolution【Msyk】
どうもこんにちはーMsyk(雅雪)です!今月2回目の投稿はうたプリより那月のTop/Star/Rev
4:31|2016年07月15日 22:37:06 投稿
【歌ってみた】七/色/の/コ/ン/パ/ス【Msyk】
どうもこんにちは!初めまして(もしくはお久しぶりです)Msykと書いてマサユキと読みます。今回はうた
4:21|2016年07月02日 14:58:08 投稿
「十六夜涙」を歌ってみた【Msyk】
いや~最近の歌は難しいね!ちょっと音小さいので大きくしてください。。。
4:06|2010年11月25日 15:51:01 投稿
「JUST COMMUNICATION」を歌ってみた【Msyk】
だってGWだもの!!!その他のうた:/nm8454054/nm10170968
4:22|2010年05月05日 20:28:53 投稿
「煌めく瞬間に捕らわれて」を歌ってみた【Msyk】
この歌すごい好きです。カラオケでよく歌います。
4:27|2010年03月26日 21:37:28 投稿
【幽遊白書】デイドリームジェネレーションを歌ってみた【Msyk】
この曲大好きでいつも歌ってますwwwその他創作物:nm8454054nm7741182nm77368
4:10|2009年12月30日 11:17:13 投稿
「Don't you see!」を歌ってみた【Msyk】
若干編集に挑戦してみました。が、たいしたことないです(←)
4:35|2009年10月08日 15:21:02 投稿
「嵐の中で輝いて」を歌ってみた【Msyk】
この歌好きです。08小隊最近見始めました。川元さん…w
4:15|2009年07月25日 20:25:16 投稿
「YOU GET TO BURNING」 を歌ってみた。【Msyk】
声の調子微妙+エコー入りすぎですが、いろいろすんません;
4:20|2009年07月25日 11:34:32 投稿
