タナスケさんの投稿動画
タナスケさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/25943/video
のらりくらりとSTARHAWKをゆっくり実況プレイ1-1
注意:この動画は名人プレイではありません。×ビーム砲○レーザー砲×キャプチャー&フラッグ○キャプチャ
11:01|2012年03月07日 09:25:34 投稿
ゲーム?遊びじゃねえんだよBF3ゆっくり実況その13
自分のネーミングセンスのなさwパッチがそろそろ来ると聞いて・・・しかし、最近3Gばっかでまったくやっ
12:08|2012年03月02日 02:01:28 投稿
ゲーム?遊びじゃねえんだよBF3ゆっくり実況その16-2
みなさんこんにちは、タナスケです。ついに、ため撮り終了です!次に関しては未定なので、しばらくまってい
8:42|2012年03月02日 00:16:02 投稿
ゲーム?遊びじゃねえんだよBF3ゆっくり実況その16
今回は頭に適当に編集した動画を入れてみました^^Vイエーイ!カブキモノみてるー???みなさんこんにち
8:48|2012年03月01日 23:56:06 投稿
ゲーム?遊びじゃねえんだよBF3ゆっくり実況その15-2
お久しぶりです。タナスケです。新学期が始まりましたね、いやみなさんそれぞれ自分の道を歩み始めましたが
13:24|2012年03月01日 23:35:40 投稿
ゲーム?遊びじゃねえんだよBF3ゆっくり実況その15-1
まず、みなさんに伝いたいことがあります\なーーーーーーにいいいぃぃぃー?/次の動画投稿一週間後は確定
9:35|2012年03月01日 23:00:16 投稿
ゲーム?遊びじゃねえんだよBF3ゆっくり実況その12-2
注意:この動画は(ry後半です。最近BF3やってないな・・・ACVは・・・うん・・・まぁ・・・前:s
8:39|2012年03月01日 20:02:44 投稿
ゲーム?遊びじゃねえんだよBF3ゆっくり実況その12-1
注意:この動画は(ryタイトル変更また変えるかも・・・そして、すみません。期限を守れないクズ人間です
8:33|2012年03月01日 19:43:21 投稿
のらりくらりとBF3をゆっくり実況プレイ11
注意:この動画は名人プレイ動画ではありません。みなさんこんにちは、タナスケです。次からタイトル変えて
8:30|2012年03月01日 19:14:35 投稿
のらりくらりとBF3をゆっくり実況プレイ10
注意:この動画は名人プレイ動画ではありませんついに10まで来ました。パッチの情報まだかなー?前:sm
7:54|2012年03月01日 18:53:35 投稿
のらりくらりとBF3をゆっくり実況プレイ9
注意(以下略みなさんこんにちは、タナスケです。やっと、DLCの情報でましたね。。。6月って・・・おそ
5:59|2012年03月01日 18:38:11 投稿
のらりくらりとBF3をゆっくり実況プレイ8
注意:この動画は名人動画ではありません。みなさんこんにちは、今回はファイヤーストームです。動画編集に
14:56|2012年03月01日 17:32:42 投稿
のらりくらりとBF3をゆっくり実況プレイ7
注意:この動画は名人動画ではありません。みなさんこんにちはさて、動画の画質がまたうんと下がりましたが
13:02|2012年03月01日 16:41:43 投稿
のらりくらりとBF3をゆっくり実況プレイ6
注意:この動画は名人動画ではありません。みなさんこんにちは。DLCが恋しくなる季節です。まだかな、D
9:31|2012年03月01日 16:21:28 投稿
のらりくらりとBF3をゆっくり実況プレイ5
注意:この動画は名人プレイ動画ではありません。ご了承ください。みなさんこんにちは、タナスケです。今回
16:08|2012年03月01日 01:10:33 投稿
のらりくらりとBF3をゆっくり実況プレイ4
注意:この動画は名人プレイ動画ではありません。ご了承ください。今回から、分配機+プレミアムで動画を投
13:34|2012年03月01日 00:33:45 投稿
のらりくらりとBF3をゆっくり実況プレイ2-3
みなさんこんにちは、タナスケです。今回もつづきです。これが最終パート。基本コンクエストがメインなんで
6:53|2012年01月29日 02:51:40 投稿
のらりくらりとBF3をゆっくり実況プレイ2-2
みなさんこんにちは、タナスケです。前回の続きです。途中まではチームにも勢いがあり楽勝だと思われたので
8:41|2012年01月29日 02:42:14 投稿
のらりくらりとBF3をゆっくり実況プレイ2-1
みなさん、こんにちはタナスケです。今回もリア友を装備してでの録画です。なるべく似せてゆっくり実況も編
10:02|2012年01月29日 02:24:18 投稿
のらりくらりとBF3をプレイ1
こんにちはみなさん、タナスケです。今回も分配機を使ってないのでタイムラグ発生しています。(2月一杯に
9:17|2012年01月26日 22:38:21 投稿
ノートパソコン用キャプチャーボ-ドDC-HB1でBF3を録画してみた3
エイムよりも先に射撃しているのはタイムラグ対策(笑)です。今回も続きなので遅延が発生しています。
9:21|2012年01月20日 18:10:57 投稿
ノートパソコン用キャプチャーボ-ドDC-HB1でBF3を録画してみた2
一般なので、ビットレートの制限が厳しい・・・ 音質を下げて画質をあげてみました。 本格的な動画
3:04|2012年01月19日 22:21:54 投稿
ノートパソコン用キャプチャーボ-ドDC-HB1でBF3を録画してみた
テスト動画です。ドリキャプのノ-トパソコン用キャプチャーDC-HB1で録画してみました。音が少しおか
5:18|2012年01月18日 18:13:54 投稿
