梨音(リオン)さんの投稿動画
梨音(リオン)さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/2616470/video
✉梨音が「 Undefined 」を歌ってみました。
僕たちは "現実" で出逢った 半年ぶりの投稿です。こんにちは、梨音ですヽ(・∀・)ノ幻想的なメロデ
3:52|2016年03月26日 20:00:00 投稿
✉梨音が「Happy Halloween」を歌ってみました
お菓子をくれなきゃ 悪戯しちゃうぞ少し早いけど、Happy Helloweenまたもやお久しぶりです
4:03|2015年10月20日 20:00:00 投稿
✉梨音が「僕たちはひとつの光」を1番だけ歌ってみました。
僕たちはひとつ大分お久しぶりでございます。まだ生きてます!笑またちまちまと上げていきますので、よろし
2:09|2015年07月14日 22:00:00 投稿
✉梨音が「どんなときもずっと」を歌ってみました。
きっと出来るよ 君なら今更感満載ですが、ラブライブ!2期のEDの「どんなときもずっと」を歌わせていた
1:30|2014年06月10日 20:00:00 投稿
✉梨音が「Let Neet Go ~ごみのままで~」を歌ってみました。
「高い給料もらう無能ども 氏ね」5ヶ月ぶりとなります。ニコニコでアナ雪を知り、突発的に見に行きました
3:47|2014年05月11日 21:00:00 投稿
✉梨音が「ガールフレンド(仮) 制服編」をアフレコしてみました。
ま た 私 で す 。またまたやってみました。左が梨音50%、右が本家50%です。前回の振袖編:sm
0:15|2014年01月20日 20:20:00 投稿
✉梨音が「(^q^)くおえうえーーーるえうおww(ry」をアフレコしてみました。
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwめっちゃ出遅れた感満載です。左
0:15|2014年01月16日 19:38:44 投稿
✉6周年なので梨音が「少年と魔法のロボット」を歌ってみました。
「ワタシの歌声、聞こえていますか」 今年も一年、ありがとうございました。6ヶ月ぶりのUPになりました
5:11|2013年12月31日 21:00:00 投稿
✉梨音が「東京レトロ」を歌ってみました。
こんな日が未来までずっと繋がるように。\ぽっぽー!/お久しぶりです、個人としては5ヶ月ぶりとなります
3:55|2013年06月22日 20:00:00 投稿
【梨音】『te-yut-te』を歌って踊ってみた。【ひより*】
デブスが踊ったっていいじゃない。by梨音 梨「踊ってみたのハードル高すぎやねん(震え声」ひ「せやな・
1:24|2013年05月28日 21:00:00 投稿
✉梨音が誕生日なので「RUN」を歌ってみました。
18禁解禁お久しぶりです、こんばんは。私、梨音は本日1/23に誕生日を迎えました。今年の誕生日はおど
4:24|2013年01月23日 00:00:00 投稿
❀「白金ディスコ-Acoustic ver.-」を歌ってみました。 ver.梨音
月火ちゃんは、俺の嫁異論は断じて許さない。✿お借りしたアコギ音源 ksk様(mylist/29110
1:38|2013年01月12日 18:00:00 投稿
❀「乙女色my life」を歌ってみました。ver.梨音
個人としては7ヶ月ぶりです。遙ちゃんを意識してみましたが無理でした。ワケありで一般会員状態で投稿しま
2:10|2012年11月24日 12:20:38 投稿
❀「CANDY CANDY」を歌ってみました。ver.梨音
約3ヶ月ぶりに梨音こと、きゃりーりおりお参上。突発的に歌ってみました。可愛さなんてどこにもなかった。
3:50|2012年04月04日 20:00:58 投稿
❀歌い手4周年「下からマ○コ」を女を捨てて歌ってみました。 ver.梨音
大晦日&歌い手4周年、こんな時くらい女を捨てたっていいじゃない!セッ●ス、セ●クス!こんなの上等じゃ
2:37|2011年12月31日 18:00:50 投稿
【ノイズ】「嗚呼、素晴らしきニャン生」を暴れて歌ってみた【梨音】
ノイズ「りっちゃん、りっちゃん!」梨音「何ですか。」ノイズ「ワッショイワッショイ(゚の゚)」梨音「え
3:42|2011年12月31日 16:59:54 投稿
❀「トゥインクル」を歌ってみました。ver.梨音
恋愛において、一番楽しいのは片思いのときだと思っています。お姉ちゃんの曲も歌いたいなぁ・・・。若干で
3:34|2011年11月27日 19:06:47 投稿
❀「もきゅもきゅ」を歌ってみました。ver.梨音
もきゅもきゅ(∩・Å・∩)いつも通りの卓球少年さんの歌の可愛さと、さち太さんのイラストの可愛さに惚れ
0:22|2011年10月23日 21:40:01 投稿
❀「からくりピエロ」を歌ってみました。ver.梨音
1ヶ月ぶりのうpとなります、梨音です。夏休みと同時に夏が終わって秋がやってきますね。自分は、秋が一番
4:54|2011年09月03日 23:00:09 投稿
❀「ぐーぐー」を歌ってみました。ver.梨音
どうも、こんにちは!梨音と申します(*´ω`*)今回は卓球少年さん(元えへへPさん)の新曲、「ぐーぐ
0:28|2011年07月28日 10:10:35 投稿
❀「愛言葉」を歌ってみました。ver.梨音
大好きな人達へ贈る一曲。お久しぶりでございます、梨音です。今回はDECO*27様の「愛言葉」を歌わせ
4:25|2011年07月15日 23:59:10 投稿
❀「組曲『ニコニコ動画』改」を歌ってみました。 ver.梨音
どうもー、ご無沙汰してます。梨音です。今回は昨日うpされてすでにランキング1位の組曲『ニコニコ動画』
11:07|2011年04月24日 13:35:27 投稿
『メルト』を歌ってみた/@梨音+ハイド
梨音「ハゲー」ハイド「ハゲジャナイヨ」梨音「ちょっとさ、彼氏になってよ」ハイド「エ?」梨音「メルト
4:18|2011年03月26日 19:02:31 投稿
❀『あいさつの魔法。』を歌ってみました。 ver.梨音
謎の中毒性ぽぽぽぽーんとりあえず、おはよウナギだけは頑張った。それだけは認めてほしい。うん。○お借り
1:00|2011年03月26日 18:29:01 投稿
【5人だけど】『十面相』を歌ってみた
どうもうp担当の梨音です(`・_ゝ・´)今回は、5人で十面相歌わせていただきました(^ω^)梨音「と
3:43|2011年03月23日 22:27:00 投稿
祈りをこめて『桜ノ雨』を歌ってみた/@梨音
(@`・ω・)梨音としてはお久しぶりです。今年卒業された皆さん、ご卒業おめでとうございます。私の大好
6:35|2011年03月23日 10:39:24 投稿
【梨音】夕日坂 歌ってみた【ハイド】
うp担当の梨音です(@´・ω・)b今回はハイドと夕日坂をコラボしてみました(`・ω・´)梨音「おい、
6:16|2011年03月19日 15:24:21 投稿
『ハロ/ハワユ』を歌ってみました。 ver.梨音
梨音です。この曲は結構歌いやすくて、可愛らしくて前々からずっと歌いたいなー、とか思ってました(`・ω
4:48|2011年03月10日 21:34:28 投稿
自称変態が『ヱリカのパーフェクトへんたい教室』を歌ってみた/@梨音
(@`・ω・)どうも、こんばんは。変態ということに定評のある梨音です。ふと、これが歌いたくなったので
2:07|2011年02月28日 19:15:04 投稿
『Calc.×Just_Be_Friends』を歌ってみた/@梨音
(@`・ω・)どうも、梨音です。今回は、歌い手仲間の柚汰ちゃんが「Calc.×Just_Be_Fri
3:59|2011年02月06日 13:20:13 投稿
