ヘビメタさんの投稿動画
ヘビメタさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/2637795/video
Junne Da Arc 救世主メシア 歌ってみた (モモスケ)
ジャンヌのメシアを歌ってみました。ジャンヌの歌は高く音程なども合っていなく聞き苦しいかと思いますが聴
5:06|2012年05月21日 21:38:12 投稿
ナイトメア 「The WORLD」 歌ってみた! (モモスケ)
ナイトメアのThe WORLDを歌ってみましたノノ下手ですけど聴いてくれたらうれしいです☆※モノマネ
3:50|2012年05月20日 18:55:34 投稿
Plastic Treeのメランコリックを歌ってみた (モモスケ)
Plastic Treeのメランコリックを歌ってみました☆下手で音質悪いですが大好きな歌なので聴いて
5:06|2012年05月16日 19:29:06 投稿
Get Wild 歌ってみた (モモスケ)
Get Wildを歌ってみました。下手ですが聴いていただけたらうれしいです☆マイリスト→http:/
3:46|2012年04月10日 23:02:06 投稿
Alice Nine 華 {歌ってみた}
この歌好きなので歌ってみました!音悪いですが聴いてくれたら光栄です☆
4:52|2011年04月01日 18:30:57 投稿
RADWIMPS 祈跡-In album version 歌ってみた
一番好きな曲を歌ってみた。歌うたびいろいろ考えます。下手ですが最後まで聞いてくれると幸いです。
9:04|2011年03月27日 22:44:29 投稿
【一人二役男女で歌ってみた】花花の さよなら大好きな人
一人で男声と女声で歌ってみました。画像は眼の癒しにしてください☆※ギャグです!※携帯で録ったため音悪
3:47|2010年08月06日 16:54:34 投稿
【歌ってみた】sacraのイエスタディ
BAMPのKに引き続き歌ってみました!またしても携帯なので音質悪いです。と言っても主、ニコ動にUPし
5:01|2010年08月04日 22:12:25 投稿
BAMP K 歌ってみた
初投稿です。携帯で盗ったので凄い音が悪いです。初めてという事で多めに見てください!※モノマネではあり
3:54|2010年07月28日 00:13:28 投稿
