゚小雪。さんの投稿動画
゚小雪。さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/27683/video
ガイジオルガ、リハビリをする③【ガンスリンガーストラトス】
後半焦りすぎました...どこかで冷静にスナ1発当てれていれば勝てたはずだけに、悔しいです。前回→sm
3:14|2017年04月20日 00:50:11 投稿
ガイジオルガ、リハビリをする②【ガンスリンガーストラトス】
前半の何もしてない感。確実に当てなきゃいけないところで外してたりするので安定感が欲しいです。前→sm
2:53|2017年04月06日 00:25:38 投稿
ガイジオルガ、リハビリをする①【ガンスリンガーストラトス】
お久しぶりです。2の中盤ぶりのガンスト復帰です。2の感覚で覚醒使ってぶっ飛ばされる事が多かったですが
3:20|2017年04月06日 00:15:22 投稿
【S】X帯目指すオルガ奴7【ガンスリンガーストラトス】
前動画→sm25669919次動画→未定オボロ絶対殺すマン
2:47|2015年03月30日 18:03:27 投稿
【S】X帯目指すオルガ奴6【ガンスリンガーストラトス】
前動画→sm25669618次動画→sm25910678味方の2枚目が落ちた時点で0落ちにすると決め
3:28|2015年02月27日 02:06:27 投稿
【S】X帯目指すオルガ奴5【ガンスリンガーストラトス】
前動画→sm25669618次動画→未定このマップ射線通らないからホント嫌い
3:13|2015年02月27日 01:42:21 投稿
【S】X帯目指すオルガ奴4【ガンスリンガーストラトス】
前動画→sm25320432次動画→sm25669832リスポの時に4バーのような一体感を感じました
3:19|2015年02月27日 01:02:58 投稿
【S】X帯目指すオルガ奴3【ガンスリンガーストラトス】
前動画→sm25286829次動画→sm25669618千葉慣れてきましたが、高低差のある建物が多く
3:20|2015年01月11日 01:29:17 投稿
【S】X帯目指すオルガ奴2【ガンスリンガーストラトス】
前動画→sm25286794次動画→sm25320432ほぼスプレッドしか当ててないマン最後ラスキル
3:16|2015年01月06日 01:30:40 投稿
【S】X帯目指すオルガ奴1【ガンスリンガーストラトス】
前動画→sm25000104次動画→sm25286829「高コストの敵を狙う」と言ったな、あれは嘘だ
2:37|2015年01月06日 01:24:00 投稿
【AA】S帯目指すオルガ奴9【ガンスリンガーストラトス】
前動画→sm24991553次動画→sm25286794LBBRのイカれた威力と発砲音と着弾音が好き
2:44|2014年11月27日 01:20:18 投稿
【AA】S帯目指すオルガ奴8【ガンスリンガーストラトス】
前動画→sm24042872次動画→sm25000104これで1位なのか...(驚愕)A降格→AA昇
2:58|2014年11月25日 21:16:53 投稿
【A】S帯目指すオルガ奴7【ガンスリンガーストラトス】
前動画→sm24013325次動画→未定覚醒からの高飛びは強いんですけど着地でカモられる事が多いんで
3:39|2014年07月20日 02:10:22 投稿
【A】S帯目指すオルガ奴6【ガンスリンガーストラトス】
前動画→sm23989923次動画→未定オルガの格闘早くなったので使い勝手良くなりましたよね。かとい
2:49|2014年07月16日 01:43:34 投稿
【A】S帯目指すオルガ奴5【ガンスリンガーストラトス】
前動画→sm23967118次動画→sm24013325最後焦りすぎました。QDで砂入れるか大人しく
3:05|2014年07月13日 01:34:21 投稿
【A】S帯目指すオルガ奴4【ガンスリンガーストラトス2】
前動画→sm23967091次動画→sm2398992316オルガはジョナの対処が楽なので良いですね
2:26|2014年07月10日 01:48:16 投稿
【A】S帯目指すオルガ奴3【ガンスリンガーストラトス2】
前動画→sm23922284次動画→未定近距離~中距離で砂当てる練習中です。近距離では砂構える時に相
2:30|2014年07月10日 01:41:18 投稿
【A】S帯目指すオルガ奴2【ガンスリンガーストラトス2】
前動画→sm23922187次動画→sm23967091長くスコープを覗いてしまう癖があるのですが、
2:15|2014年07月04日 01:50:11 投稿
【A】S帯目指すオルガ奴1【ガンスリンガーストラトス2】
前動画→sm23831433次動画→未定先日念願のAに昇格しました。Aからは普通にX帯の方にも当たる
2:38|2014年07月04日 01:31:30 投稿
【B2】A帯目指すオルガ奴6【ガンスリンガーストラトス2】
前動画→sm23816867次動画→未定高飛びしてから頑張る人です。
2:52|2014年06月22日 02:57:18 投稿
【B2】A帯目指すオルガ奴5【ガンスリンガーストラトス2】
前動画→sm23816867次動画→sm23831433戦犯回です。最後は当たる確信無かったけど何と
3:29|2014年06月22日 02:47:20 投稿
【B3】A帯目指すオルガ奴4【ガンスリンガーストラトス2】
前動画→sm23816867次動画→sm23831393B2に昇格しました。オルガだと旧渋谷が一番戦
2:57|2014年06月20日 02:25:12 投稿
【B3】A帯目指すオルガ奴3【ガンスリンガーストラトス2】
前動画→sm23711208次動画→sm23816867前回の動画では見事な芋っぷりをお見せしてしま
2:56|2014年06月06日 02:08:13 投稿
【B3】A帯目指すオルガ奴2【ガンスリンガーストラトス2】
前動画→sm23679855次動画→sm23715417前回の動画ではアドバイスありがとうございまし
3:11|2014年06月05日 16:37:20 投稿
【B4】A帯目指すオルガ奴【ガンスリンガーストラトス2】
安定感がないのが悩みです...よく戦犯やらかしてますアドバイス等ございましたらお願いしますm(_ _
3:33|2014年06月01日 02:04:29 投稿
【TGS2012】 東京ゲームショウ2012 Cosplay Collection Night エンディング
2012/9/22 東京ゲームショウ/コスプレ『Cure』主催 Cosplay Collection
6:24|2012年10月05日 00:40:12 投稿
創聖のアクエリオンを裏声で歌ってみた。
前にオク下って言われたので頭に来て裏声で歌ってみた。裏声で歌うなんて中学生以来くらいだからうまく出せ
4:41|2007年05月25日 17:56:27 投稿
