TKPさんの投稿動画
TKPさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/282869/video
【ニコラップ】 飛騨高山【TKP】
はじめまして!TKPと申します。 昔「ぽん」という名前でニコラップをしていました。出身地である飛騨高
3:26|2018年09月05日 18:31:10 投稿
[ニコラップ] こんな時代の儚い夢へ [ぽん]
こんにちは。27曲目の投稿です^^今回は春に制作した楽曲なので季節はずれかもしれませんが、就職難、不
3:13|2010年06月24日 01:51:29 投稿
[ニコラップ] SUMMER DRIVE [ぽん]
こんにちは。26曲目の投稿です^^今回は夏という事で夏のドライブの歌です!!トラック/ mosqui
2:46|2010年06月16日 13:03:10 投稿
[ニコラップ] B.E.A.T [ぽん]
こんにちは。25曲目の投稿です^^今回は速いラップがしたくて挑戦しました^^ついでに曲名の読み方は「
2:42|2010年05月13日 04:22:01 投稿
[ニコラップ] Creator -クリエーター- [ぽん]
こんにちは。23曲目の投稿です^^今回は自分の職業のデザイナーからその他もろもろ「モノを作る」クリエ
3:25|2010年04月16日 17:31:24 投稿
[ニコラップ] My Generation! [ぽん]
こんにちは!!22曲目の投稿です^^今回はノリノリな盛り上げ曲を制作しました!!Liric/ぽん (
3:05|2010年03月11日 08:03:16 投稿
[ニコラップ] Memories. [ぽん]
こんにちは。21曲目の投稿です^^今回は春に近づくという事で友達との別れをテーマに制作しました!!ト
3:43|2010年02月13日 19:30:50 投稿
[ニコラップ] さよなら、またね。 [ぽん]
こんにちは。20曲目の投稿です^^今回は成人式に参加した記念として友達への歌を制作しました^^トラッ
4:01|2010年01月16日 01:11:43 投稿
[ニコラップ] INDEPENDENCE [ぽん]
こんにちは。19曲目の投稿です^^今回は冬という事でスノーボードの歌を作りました。バカなんで英語のま
4:25|2009年12月01日 22:12:50 投稿
[ニコラップ] 2曲で1曲(繋ぎ合わせ) [ぽん]
こんにちは。17、18曲目の投稿です^^今回はちょっと新しい事に挑戦ということで2曲あるのですが同じ
5:59|2009年11月28日 15:14:50 投稿
[ニコラップ] ART・LIFE [ぽん]
こんにちは。16曲目の投稿です^^いろいろとデザインや絵画をしていると上で自分がいまスランプの状況で
4:49|2009年11月14日 01:26:42 投稿
[ニコラップ] YOUTHFUL☆LIFE [ぽん]
こんばんは。14曲目の投稿です^^今回は正直自分でも恥ずかしいようなむずがゆい甘酸っぱくて初々しい高
3:17|2009年10月22日 18:56:48 投稿
[ニコラップ] あと一歩、もう一歩。 [ぽん]
こんにちは。13曲目の投稿です^^今回は友達が「恋がしてぇw」なんてほざいたのでそいつと一緒に制作し
3:32|2009年09月27日 17:07:07 投稿
[ニコラップ] サヨナラ... [ぽん]
こんにちは。12曲目の投稿です^^今回は「世界の中心で、愛を、さけぶ」に少しインスパイヤされて「恋人
4:36|2009年09月14日 22:24:07 投稿
[ニコラップ] ミライ・フライ・アウェイ [ぽん]
こんにちは^^ ぽんです。11作目投稿させていただきます^^イメージは夢があるけどなかなか叶わないも
3:34|2009年09月09日 09:51:57 投稿
[ニコラップ] Moon River.-ムーンリバー- [ぽん]
こんにちは。10曲目の投稿です^^今回は比喩表現をメインと取り上げた多少ブラックな曲です^^トラック
3:06|2009年07月02日 04:12:36 投稿
[ニコラップ] DREAM LESS [ぽん]
こんばんは^^ ぽんです。9作目投稿させていただきます^^今回は夢、趣味がない学生とかDisってみま
3:14|2009年04月26日 23:50:16 投稿
[ニコラップ] センチメンタルマイデイズ [ぽん]
こんにちは^^ ぽんです。8作目投稿させていただきます^^イメージは「未来」とか「節目」とか「踏み出
2:41|2009年04月21日 18:19:09 投稿
[ニコラップ]Time is Over...[ぽん]
こんばんは^^ ぽんです。7作目投稿させていただきます^^またイメージは失恋なんですがorz 浮気や
3:02|2009年04月08日 09:13:29 投稿
[ニコラップ] 桜踏切 [ぽん]
こんちは^^ ぽんです。 今回は春っつーことで「卒業の恋人同士の別れ」をテーマに作りました。ラップを
4:40|2009年03月19日 10:19:02 投稿
[ニコラップ]フェローメロウ[ぽん]
こんばんわ^^ぽんです。4曲目投稿させていただきます。今回は「独り暮らし」「友との別れ」「彼女との別
5:02|2008年12月01日 23:49:54 投稿
[ニコラップ]聖夜物語~CristmasStory~[ぽん]
こんばんわ^^寒い季節になりましたね。投稿3曲目です。独りのクリスマスの寂しい曲を作りました^^よか
4:06|2008年11月24日 23:15:51 投稿
