オレオさんの投稿動画
オレオさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/283464/video
虚木ノ咎人【歌ってみた/ウツギパート】
クリスマスイヴだしちょっとリア充ぶってみたかったんだ
4:20|2012年12月24日 00:03:42 投稿
ルナティックありがとウサギ(ボイスあり)
声有ったほういい気がしたので
0:32|2011年04月25日 00:18:58 投稿
ライトニング不謹慎
不謹慎を極めてみた過去の作品→mylist/24852951
1:17|2011年04月10日 21:16:20 投稿
ライトニングあいさつ坊や合体失敗。
後半はCGらしいです。っていうか実写でこんな映像キレイに残ってないっていう過去の作品→mylist/
0:58|2011年04月09日 21:34:01 投稿
リア充大爆発
ぽぽぽぽーん過去の作品→mylist/24852951
0:29|2011年04月09日 20:53:34 投稿
-真説-創聖のACエリオン
前作→sm14045723お借りした動画→mylist/24756318
4:44|2011年04月09日 07:56:44 投稿
創聖のACエリオン
こんどこそはウケると思ったんだお借りした動画→mylist/24756318ラスト静画→http:/
4:42|2011年04月03日 00:33:55 投稿
4次元の回転を8つの視点から3次元(ry
↓動画のソフトhttp://www.vector.co.jp/soft/winnt/edu/se48
0:44|2010年11月21日 03:34:37 投稿
4次元超立方体の3次元展開図
同じ色の面が接続される部分で組み立てるとそれぞの面は直線的接続ではなく立方体の辺の直角に面を繋ぎあわ
0:56|2010年11月03日 21:35:03 投稿
ぶるまー2000 OP (off vocal)
某Pに頼んで作ってもらいました。onvocal→sm9480848
1:32|2010年01月25日 01:25:31 投稿
明るい選挙と無限月読(Short Ver.)
誰もこの眼からは逃れられない
3:05|2010年01月19日 22:35:10 投稿
太郎ラリアット歌ってみた
元ネタ:太郎ラリアット→sm7599306原曲:ダブルラリアット→nm6049209歌い易くなってる
3:30|2009年07月19日 04:21:36 投稿
【勝手にコラボ】ロリ誘拐×ロリ不愉快feat.志麻の愛人
思いついたので作ってみました^^;皆さんごめんなさい><使った音源sm6547162sm604116
4:22|2009年05月21日 23:10:43 投稿
【合唱】『炉心融解』を228人合わせてみた【動画】
sm6305841に1人追加してみました。期待は裏切ってないつもりです^^;新作:【勝手にコラボ】ロ
5:34|2009年05月20日 00:39:51 投稿
【初音ミク】中二病の(ry トリ
聞いてると眠くなります。元→sm4009379
1:14|2008年07月20日 22:54:32 投稿
【初音ミク】中二病の時作った(ry デュオ
二和音にしてみました元ネタ→sm4009379
1:16|2008年07月20日 17:18:26 投稿
【初音ミク】中二病の時作ったオリジナル着メロをミクに歌わせてみた
DTMド素人なんです、許してください。原曲は3和音でした。詞付けとか編曲して下さる方もしいらっしゃい
1:21|2008年07月19日 17:28:24 投稿
DTM経験のない俺が二日前買ってきたミクに蛍の光を歌わせてみた
携帯の着メロくらいしか作ったことないです。とりあえず、ソース置いておきます。http://hisaz
2:10|2008年03月01日 18:03:54 投稿
