はりまるさんの投稿動画
はりまるさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/2846589/video
【UTAU】 She Kelly 【和音マコ】
あの時、その向こう側を見ていれば4年くらい前に作った曲を和音マコさんに[Music&Movie] /
4:00|2014年02月28日 12:30:00 投稿
【ラブライブ!祭り】 孤独なHeaven アコギで弾いてみた
マヂ無理。家じゃアコギを全力で弾けなぃ。。。(´;ω;`)白米食べょ…「ラブライブ!祭り参加部員一
4:41|2013年11月05日 23:06:43 投稿
【ラブライブ!】きっと青春が聞こえる 弾いてみた【オレは聞こえない】
さぁ皆もww一緒にwww青春を聞こうずwwwwwww拙者の演奏はwww左の方から聞こえるでwwござる
5:07|2013年06月16日 00:39:12 投稿
【UTAU】 しょっきドラム 【和音マコ】
コンセプトは、誰もが昔やったという「厨二マジック《しょっきドラム》」まだ子供でドラムが買えなかった。
4:16|2013年02月03日 23:58:38 投稿
【ラブライブ!】まほうつかいはじめました! 弾いてみた【届けまhooooo】
さぁ皆もww一緒にwwwまほうつかいwwwはじめようずwwwwwwwなんと今回の拙者の演奏はwww左
4:13|2012年05月28日 02:14:03 投稿
【UTAU】ほうきギター【和音マコ】
バンドのデモ曲として作ったがバンドが解散状態…そしてHDDが壊れデータが飛び、メールに添付してあった
4:21|2012年03月22日 00:46:38 投稿
【ミルキィホームズ】ナゾ!ナゾ?Happiness!! 弾いてみた
なぞ<(。ε゚)>なぞ<(゚ε。)>なぞ<(。ε゚)> ウーイェイイェイ⌒(゚∀゚)⌒ mylist
4:03|2012年01月26日 16:25:35 投稿
【クドわふたー】星屑 ソロギターで弾いてみた
sm11561028の動画とmidiを参考にさせて頂きました!11月からずっとアレンジして練習してk
5:13|2012年01月06日 21:31:13 投稿
【ラブライブ!】Snow halation 弾いてみた【薬用石鹸を守る草】
クリスマスだから弾いたったwwww拙者の演奏は左chにござる! / 【夏色えがお sm1604821
4:19|2011年12月25日 15:21:26 投稿
【ラブライブ!】夏色えがおで1,2,Jump! 弾いてみた【サマーウィィイイイ】
さぁ皆もww一緒にwww夏色えがおで1,2,Jump!wwwしようずwwwwwww拙者の演奏はwww
4:57|2011年11月01日 18:19:21 投稿
【tab】つばさキャットOP「sugar sweet nightmare」を弾いてみた
適当さwww笑えばいいさwwwwwwwフォカヌポウwwww/【TAB】ttp://www1.axfc
4:30|2010年03月02日 13:47:59 投稿
