chibiさんの投稿動画
chibiさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/2893202/video
【ちびっ子と】零~刺青の聲~実況プレイその8-2
環境:USBキャプチャ「デジ造」、録画ソフト「Ulead VideoStudio SE DVD」、録
13:02|2010年06月02日 21:10:04 投稿
【ちびっ子と】零~刺青の聲~実況プレイその8-1
直りかけた風邪が、また酷く・・・。雨に濡れたせいか。今日は仕事休んで、昼からマシになったから編修再開
14:06|2010年05月31日 17:55:37 投稿
【ちびっ子と】零~刺青の聲~実況プレイその7
風邪をひいてしまいました。今週は編修終わったのが1つだけ・・・。今週末はのどが痛くて収録してないです
16:35|2010年05月23日 17:33:33 投稿
【ちびっ子と】零~刺青の聲~実況プレイその6
週末収録→週明け帰宅後毎日2時間ほどチマチマ編修→木曜日あたりで編修完成→週末うpこんな感じなペース
22:50|2010年05月16日 10:03:58 投稿
【ちびっ子と】零~刺青の聲~実況プレイその5-2
週末収録→週明け帰宅後毎日2時間ほどチマチマ編修→木曜日あたりで編修完成→週末うpこんな感じなペース
17:23|2010年05月15日 19:44:54 投稿
【ちびっ子と】零~刺青の聲~実況プレイその5-1
週末収録→週明け帰宅後毎日2時間ほどチマチマ編修→木曜日あたりで編修完成→週末うpこんな感じなペース
20:15|2010年05月15日 19:29:47 投稿
【ちびっ子と】零~刺青の聲~実況プレイその4
【ビッグニュース】ちびっ子ついに零に参戦!戦場は、「零~月蝕の仮面」に決定!続報を待て!!環境:US
23:10|2010年05月08日 21:52:28 投稿
【ちびっ子と】零~刺青の聲~実況プレイその3
花粉症がどんどんと酷くなっていく・・・。視聴者の方申し訳ないです。今回は5歳児も見ています。環境:U
17:44|2010年05月08日 15:52:18 投稿
【ちびっ子と】零~刺青の聲~実況プレイその2-2
夕食後すぐの収録だったので、声が小さいです。あと、古い方のインカムが雑音酷すぎる。あとあと、花粉症が
19:52|2010年05月03日 03:18:30 投稿
【ちびっ子と】零~刺青の聲~実況プレイその2-1
夕食後すぐの収録だったので、声が小さいです。あと、古い方のインカムが雑音酷すぎる。視聴者の方申し訳な
21:35|2010年05月02日 20:11:35 投稿
【ちびっ子と】零~刺青の聲~実況プレイその1
前回の赤い蝶終了から早や一月半、早いものですね。そしてお待たせしました。夕食後すぐの収録だったので、
19:42|2010年05月01日 04:04:41 投稿
【ちびっ子と】零~紅い蝶~実況プレイその31-2【最終回】
ちっちゃい子も見てます。あ~ちびっこ達にプレイさせたいなぁ。ザ・ベストより¥1890で発売中!前sm
19:05|2010年03月14日 13:04:42 投稿
【ちびっ子と】零~紅い蝶~実況プレイその31-1【コワクナイヨ!w】
ちっちゃい子も見てます。あ~ちびっこ達にプレイさせたいなぁ。ザ・ベストより¥1890で発売中!前sm
21:53|2010年03月13日 20:19:59 投稿
【ちびっ子と】零~紅い蝶~実況プレイその30【コワクナイヨ!w】
ちっちゃい子も見てます。あ~ちびっこ達にプレイさせたいなぁ。ザ・ベストより¥1890で発売中!前sm
15:43|2010年03月13日 19:46:42 投稿
【ちびっ子と】零~紅い蝶~実況プレイその29【コワクナイヨ!w】
ちっちゃい子も見てます。あ~ちびっこ達にプレイさせたいなぁ。ザ・ベストより¥1890で発売中!前sm
9:00|2010年03月12日 22:38:08 投稿
【ちびっ子と】零~紅い蝶~実況プレイその28【コワクナイヨ!w】
ちっちゃい子も見てます。ザ・ベストより¥1890で発売中!前sm9992270 次→sm100031
14:16|2010年03月12日 22:20:41 投稿
【ちびっ子と】零~紅い蝶~実況プレイその27【コワクナイヨ!w】
ちっちゃい子も見てます。ザ・ベストより¥1890で発売中!前sm9969933 次→sm100028
13:11|2010年03月11日 23:26:10 投稿
【ちびっ子と】零~紅い蝶~実況プレイその26【コワクナイヨ!w】
ちっちゃい子も見てます。ザ・ベストより¥1890で発売中!前sm9946471 次→sm999227
20:50|2010年03月09日 21:53:47 投稿
【ちびっ子と】零~紅い蝶~実況プレイその25【コワクナイヨ!w】
ちっちゃい子も見てます。ちびっこの分もヘッドセット買ったから(以前はイヤホンマイク)音声がよく拾えて
19:05|2010年03月07日 20:04:03 投稿
【ちびっ子と】零~紅い蝶~実況プレイその24【コワクナイヨ!w】
ちっちゃい子も見てます。ザ・ベストより¥1890で発売中!前sm9936057 次→sm994647
26:25|2010年03月07日 15:35:18 投稿
【ちびっ子と】零~紅い蝶~実況プレイその23【コワクナイヨ!w】
ちっちゃい子も見てます。つか、全然ビビらない。前回までより画質が向上していると思います。S端子ケーブ
15:28|2010年03月06日 23:23:38 投稿
【ちびっ子と】零~紅い蝶~実況プレイその22【コワクナイヨ!w】
ちっちゃい子も見てます。つか、全然ビビらない。ザ・ベストより¥1890で発売中!前sm9902847
18:32|2010年03月06日 13:03:56 投稿
【ちびっ子と】零~紅い蝶~実況プレイその21【コワクナイヨ!w】
ちっちゃい子も見てます。ザ・ベストより¥1890で発売中!前sm9863814 次→sm992916
25:05|2010年03月03日 23:30:20 投稿
【ちびっ子と】零~紅い蝶~実況プレイその20-2【コワクナイヨ!w】
いつも見てくれている方々、有難うございます。ちっちゃい子も見てます。ザ・ベストより¥1890で発売中
16:18|2010年02月28日 12:59:34 投稿
【ちびっ子と】零~紅い蝶~実況プレイその20-1【コワクナイヨ!w】
いつも見てくれている方々、有難うございます。ちっちゃい子も見てます。ザ・ベストより¥1890で発売中
10:48|2010年02月27日 10:24:43 投稿
【ちびっ子と】零~紅い蝶~実況プレイその18【コワクナイヨ!w】修正
いつも見てくれている方々、有難うございます。エンコードに失敗していたようで、その修正版です。以前アッ
25:54|2010年02月22日 02:17:22 投稿
【ちびっ子と】零~紅い蝶~実況プレイその19【コワクナイヨ!w】
いつも見てくれている方々、有難うございます。撮り貯めてる分がまだ3つくらいありますwでも、いつアップ
29:16|2010年02月21日 13:22:23 投稿
【ちびっ子と】零~紅い蝶~実況プレイその17【コワクナイヨ!w】
いつも見てくれている方々、有難うございます。アップ遅くてすみません ^_^;ちっちゃい子も見てます。
19:02|2010年02月20日 11:41:08 投稿
【ちびっ子と】零~紅い蝶~実況プレイその16-2【コワクナイヨ!w】
いつも見てくれている方々、有難うございます。アップ遅くてすみません ^_^;前回最後の燻製は、ロース
12:37|2010年02月18日 22:58:34 投稿
【ちびっ子と】零~紅い蝶~実況プレイその16-1【コワクナイヨ!w】
いつも見てくれている方々、有難うございます。アップ遅くてすみません ^_^;ちっちゃい子も見てます。
13:53|2010年02月15日 23:03:33 投稿
