カクボンさんの投稿動画
カクボンさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/2910101/video
【Skyrim】MODで装備のデザインを変更してみた。
エロ注意かも。使用したMOD:Killer Keos Skimpy CBBE V2 Armor Se
1:48|2012年01月07日 04:24:11 投稿
【デモンズソウル】ちょっとボコられに行ってきます。
PSNが復旧という事で久々にデモンズ起動して黒侵入。元々下手な上に、ブランクもあるので内容はお察し。
6:31|2011年05月31日 02:11:06 投稿
【テスト投稿】Dead Space Extraction【PS3】
新しいキャプチャーボード(HDMVC4UC)の具合を見るためにUPしました。撮影したゲームはPS3版
25:20|2011年05月05日 04:42:28 投稿
【Dragon Age: Origins】モリガンの胸を覗いてみよう
さて。運営は見逃してくれるかな・・・。UPした動画一覧→mylist/19141519
0:59|2011年03月23日 00:30:33 投稿
【KILLZONE3体験版】PlaystationMOVEで遊んでみた
MOVEで遊んでいる動画が見当たらなかったのでUPしてみました。撮影前に一回だけ練習ゲーム開始前は少
25:04|2011年02月19日 05:10:00 投稿
【アドパ】PS3フレとゴッドイーター バースト
先日、PS3フレとアドホックパーティで遊んだのを撮影したものです。4人揃っている上、難易度は4と低め
16:33|2010年10月29日 13:02:08 投稿
【アドパ】PS3フレとMHP3体験版
MHP3体験版をPS3フレとアドホックパーティで遊んだときに撮影したものです。モンハン自体やるのが久
16:34|2010年10月15日 03:15:26 投稿
【PS3版】ENSLAVEDをB'zのあの歌と合わせてみた。【MAD】
クリアしたのでMAD作りに挑戦。RDRなど他のゲームに喰われてしまった感はありますが個人的に良作だと
3:50|2010年10月12日 05:10:53 投稿
【もっと評価を】ラチェット&クランクFUTURE2 初見プレイPart18 FINAL
アジマスは体力の多さにびっくり。攻撃力は低めだったのが救いでした。ラストなので色々と余計な編集をして
17:43|2010年09月03日 00:45:10 投稿
【もっと評価を】ラチェット&クランクFUTURE2 初見プレイPart17
ネファリウスはネタキャラと思っていたらかなり強く今までの敵で一番苦戦しました( ̄Д ̄;;ネファリウス
16:30|2010年09月01日 00:35:14 投稿
【もっと評価を】ラチェット&クランクFUTURE2 初見プレイPart16
BOSS戦では操作ミスが目立ちます( ̄Д ̄;;前→sm11861672 次→sm11953145一覧
15:55|2010年08月29日 00:41:55 投稿
【もっと評価を】ラチェット&クランクFUTURE2 初見プレイPart15
そろそろ終盤へ突入という感じです。前→sm11836576 次→sm11915936一覧→mylis
18:28|2010年08月24日 02:52:35 投稿
【もっと評価を】ラチェット&クランクFUTURE2 初見プレイPart14
GamesCom2010でラチェクラの最新作が発表されましたヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
16:04|2010年08月22日 02:55:13 投稿
【もっと評価を】ラチェット&クランクFUTURE2 初見プレイPart13
他ゲーに夢中で、一ヶ月以上間を空けてしまいました\(^o^)/そのゲームもクリアしたので再開します。
21:25|2010年08月16日 21:42:03 投稿
【もっと評価を】ラチェット&クランクFUTURE2 初見プレイPart12
今までは戦闘などは垂れ流しの場合が多かったですが、前回から戦闘シーンも適当にカットしてサクサク進める
23:20|2010年07月05日 18:19:45 投稿
【もっと評価を】ラチェット&クランクFUTURE2 初見プレイPart11
何故か前半部分の画面が縮小されてしまいました( ̄Д ̄;;調べてみたけど原因不明。申し訳ありませんm(
22:53|2010年07月04日 05:09:15 投稿
【PS3版】|(エ) ̄)Naughty bear(北米版)の序盤をプレイ
Naughty bearの北米版のプレイ動画です。海外レビューサイトでは酷評されていますが気にしたら
17:35|2010年07月03日 05:15:52 投稿
【もっと評価を】ラチェット&クランクFUTURE2 初見プレイPart10
クランクは謎解きやミニゲームが殆どですね~。やっているほうは楽しいですが見ているだけだとつまらないと
23:49|2010年07月01日 19:54:43 投稿
【もっと評価を】ラチェット&クランクFUTURE2 初見プレイPart9
敵との連戦、そしてラストはBOSS戦と非常に戦闘を楽しめたステージでした。もっと色んなガラメカを使っ
24:22|2010年06月28日 19:44:12 投稿
【もっと評価を】ラチェット&クランクFUTURE2 初見プレイPart8
敵の数が多いため激しい戦闘が多く、歯ごたえのある戦闘が楽しめました。結構死んだりgdgdになったりし
21:30|2010年06月24日 02:47:59 投稿
【もっと評価を】ラチェット&クランクFUTURE2 初見プレイPart7
最初に無駄な演出を入れてみました。見直してみると何という酷い出来\(^o^)/前→sm1109684
18:59|2010年06月21日 01:44:49 投稿
【もっと評価を】ラチェット&クランクFUTURE2 初見プレイPart6
クランク編は謎解き要素が強いですね~。謎解きに手間取ってgdgdになってしまった部分はカットしていま
19:39|2010年06月17日 23:30:18 投稿
【もっと評価を】ラチェット&クランクFUTURE2 初見プレイPart5
初のBOSS戦です初っ端から死にまくりでGOWやっていた頃を思い出させてくれますw前→sm11034
17:43|2010年06月14日 02:42:35 投稿
【もっと評価を】ラチェット&クランクFUTURE2 初見プレイPart4
どうもマシンガン兵器は苦手です(^_^;)見直してみると「どうしてこうしない?」と思うのですけどね・
17:24|2010年06月12日 11:04:15 投稿
【もっと評価を】ラチェット&クランクFUTURE2 初見プレイPart3
全体的に低めの難易度といってもやはりキビシーだと油断したらすぐにやられますね(^_^;)前→sm11
21:11|2010年06月10日 17:45:18 投稿
【もっと評価を】ラチェット&クランクFUTURE2 初見プレイPart2
新しい武器が手に入ったり、グレートアップしたりと非常に楽しくなってきました(*^ω^)結構敵がワラワ
19:50|2010年06月09日 02:57:34 投稿
【もっと評価を】ラチェット&クランクFUTURE2 初見プレイPart1
急にアクションゲームがやりたくなったので購入。ラチェクラシリーズは今作が初です。想像以上にクオリティ
20:31|2010年06月08日 07:04:55 投稿
【PS3版】RED DEAD REDEMPTIONで適当に暴れてみる
英語が全く分からないのにアジア版のRDRを購入。まあ何とかなるさw英語分からないのに何故買ったのかっ
16:19|2010年06月02日 04:27:00 投稿
【PSP】世界はあたしでまわってる
このゲームの投稿が少なかったので投稿してみました。とりあえず序盤を少し進めた感じです。PSPゲームの
25:46|2010年05月29日 00:46:07 投稿
【PS3版】ロストプラネット2 Co-op編 後編
今回はEP2のチャプター1です。本当はEP1の最後で闘うカテゴリーG戦をUPするつもりでしたが見知ら
18:36|2010年05月25日 04:28:24 投稿
