arlequinさんの投稿動画
arlequinさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/2943092/video
【アラド戦記】とある剣聖のレシュポンk
レシュ3セット記念に投下小/光剣スイッチ、火/闇スイッチ クリアタイムのために普段クール待ったりマル
2:30|2011年06月17日 21:03:59 投稿
【アラド戦記】とある鬼剣士の幽霊Nソロ【未転職だって頑張れる】
BAN解除キタワーまさかの幽霊列車、練習モードなのはご愛嬌装備:16バトソ、ロウの血獄、黒い形体(出
8:17|2011年04月30日 18:32:58 投稿
【アラド戦記】とある鬼剣士の西武kソロ【未転職だって頑張れる】
遂にここまできた・・・サーベルアバを外して大剣グラに戻しましたひとまず動画のうpはここまでかな装備:
7:13|2011年04月17日 20:13:20 投稿
【アラド戦記】とある鬼剣士の海上列車kソロ【未転職だって頑張れる】
久々に投稿装備:16バトソ(何故か出来た)、ロウの血獄、黒い形体(出血)、公爵マント、他適当属性:闇
5:07|2011年04月10日 04:16:54 投稿
【アラド戦記】とある鬼剣士の南門kソロ【未転職だって頑張れる】
スキル:大体M装備:バトルソード+13ボス部屋入ったあたりでウラで開いてたニコ動のSEが入ってます、
5:45|2011年01月04日 15:46:27 投稿
【アラド戦記】とある鬼剣士の東門kソロ【未転職だって頑張れる】
スキル:大体M装備:バトルソード13、1次クロアクセ3、ブラインドハリアーセット防具なんて重甲なら何
7:57|2011年01月03日 21:09:25 投稿
【アラド戦記】とある鬼剣士のスカサkソロ2【未転職だって頑張れる】
再エンコ決闘は1年くらいやってない
6:17|2011年01月03日 14:04:35 投稿
【アラド戦記】とある鬼剣士のゲント外郭ソロ2【未転職だって頑張れる】
再エンコ版画質あがってるといいんだが・・・
4:47|2011年01月03日 13:43:37 投稿
【アラド戦記】とある鬼剣士のゲント外郭ソロ【未転職だって頑張れる】
スキル振り:アパアッシュ断空崩山ゴア地烈投擲大剣マスカザンガードM武器:13バトルソード ベンティン
4:48|2011年01月02日 15:49:04 投稿
【アラド戦記】とある鬼剣士のスカサkソロ【未転職だって頑張れる】
高画質版→sm13205126スキル振り:アパアッシュ断空崩山ゴア地烈投擲大剣マスカザンガードスラス
6:17|2011年01月02日 14:03:31 投稿
【アラド戦記】とある剣聖の西部Hソロ
まわってみたもののやっぱりHはめんどくさいエレノア13、2次光改13、闇72、力1350くらい
2:58|2010年12月16日 00:49:31 投稿
【アラド戦記】とある鬼剣士のマグマkソロ【未転職だって頑張れる】
最後油断してgdgdその他→mylist/22906850
10:55|2010年12月12日 02:08:08 投稿
【アラド戦記】とある剣聖の西部Kソロ
H?マゾ過ぎて無理エレノア13 闇強化24
1:44|2010年12月04日 18:34:33 投稿
とある剣聖の疑惑の町Hソロ
ところどころgdgdボスはとにかくめんどくさい・・
4:33|2010年11月29日 11:12:34 投稿
