ももんがさんの投稿動画
ももんがさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/2956473/video
【DMC4】デビルメイクライ4 ダンテ take6【BP】
キメラ系の触手?みたいなものの攻撃をJBできたらかっこいいなぁと思って練習してるんですが、できる気が
6:15|2008年03月25日 14:27:21 投稿
【DMC4】デビルメイクライ4 ダンテ take5【BP】
動画取り込んだ時点でも暗かったのにエンコして更に酷いことに…キメラ系苦手で、投げやりになってる部分も
6:46|2008年03月24日 21:50:48 投稿
【DMC4】デビルメイクライ4 ダンテ take4【BP】
ここら辺からミスが目立ち始めて撮り直しも考えたのですが、キリがなくなりそうなのでこのまま行きます。前
7:18|2008年03月24日 17:51:55 投稿
【DMC4】デビルメイクライ4 ダンテ take3【BP】
動画の時間を短くしてビットレート上げてみました。少しは画質よくなったかな。といってもH264でのエン
5:56|2008年03月23日 18:46:10 投稿
【DMC4】デビルメイクライ4 ダンテ take2【BP】
ブリッツが咆哮する条件って何なんだろ…最後の爆発をロイヤルブロックしようとしてミスしたのは内緒ですま
6:51|2008年03月19日 20:27:35 投稿
【DMC4】デビルメイクライ4 ダンテ 取り直しpart1【BP】
正直前回うpしたのはどうかな、と思いましてちょっと練習して取り直しました。とはいえ、武器の切り替えミ
7:36|2008年03月18日 01:09:45 投稿
【DMC4】デビルメイクライ4 BP part3【ダンテ】
ミスが目立ち始める階層…前sm2525496
9:14|2008年03月09日 15:37:00 投稿
【DMC4】デビルメイクライ4 BP part2【ダンテ】
プレイは途切れてますが、前回の続きの面から。キー設定をデフォルトに直したからたまにDT暴発したりして
7:56|2008年03月05日 22:57:04 投稿
【DMC4】デビルメイクライ4 BP【ダンテ】
他に上手い方うpしていらっしゃるので正直の自分のはいろいろアレだとは思いますが、ご容赦のほど宜しくお
6:57|2008年03月01日 18:15:31 投稿
Call of Duty 4 しょうもないネタ
一人でマップ探索してて見つけたネタ数点。多分みんな既出だと思うけど、とりあえずうpしてみた。移動速度
3:35|2008年01月10日 22:23:49 投稿
[XBOX360] Call Of Duty 4 マルチプレイ②
本当はちょっと前にうpしたんだけど何故かいつまでたっても検索とかにHITしないからうpしなおしました
7:40|2007年12月24日 16:42:35 投稿
【XBOX360】Call of Duty4 マルチプレイ ①
AKにはオプションをつけるな!AKを持ったら走り回れ!そんな衝動に狩られたのでAKに何も付けないで戦
7:50|2007年12月21日 02:37:34 投稿
HALO3 新マップ 1VS6(途中から5
どうもお久しぶりです。最近はCoD4をずっとやってましたが、新マップの配信ということで久しぶりにプレ
12:14|2007年12月18日 22:06:32 投稿
HALO3 スレイヤー②
とりあえずスキルレベル37まで上げました。現在スナイパーを練習中なのですが、余計な場面で拘ってキルで
10:11|2007年11月15日 17:21:37 投稿
HALO3 スレイヤー①
エスコン6の発売で一緒にチースレやってた人らがそっち移ってしまったので、今まで放置してたスレイヤーを
7:52|2007年11月08日 21:48:12 投稿
HALO3 チースレ⑦
レベル50にはなかなか届きませんね。最初の方は、ちょっと事情があって動いてなかったので早送りしてます
7:25|2007年11月03日 19:46:17 投稿
HALO3 チースレ⑥
【曲】①鋼の救世主/JAM project ②Red fraction/MELL安直な行動がところど
8:00|2007年10月28日 14:23:03 投稿
HALO3 チースレ⑤
今回は洋楽いろいろ入れてます。とうとうキルデス1,5下回ったwwマイリスト作ってみましたmylist
7:17|2007年10月24日 17:54:52 投稿
HALO3 チースレ④
【曲名】①Just A Day/FEEDER ②限界バトル/JAM PROJECT
6:39|2007年10月20日 05:00:45 投稿
HALO3 チースレ③
スキルレベル上がらなくなってキルデスも落ちてきた…
8:26|2007年10月17日 17:02:23 投稿
HALO3 チースレ②
BGMの音量下げてみました。相手チームの攻めがすごい [追記]TKして死んでしまっ
7:19|2007年10月14日 16:14:12 投稿
HALO3 チースレ
画質、音質テスト兼ねてます。あまりにも普通
7:23|2007年10月13日 16:05:39 投稿
