xtgさんの投稿動画
xtgさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/310015/video
QB作ってみたよ~その2。【魔法少女まどか☆マギカ】
本編が延期だということで暇をもてあまして前回(sm13932965)同様今回もQBつくってみました!
5:17|2011年04月01日 23:56:13 投稿
QB作ってみたよ【魔法少女まどか☆マギカ】
仕事お休みだったので百均まで材料買いにいって作ってしまったんだww素人ですので作りが荒いですがさらっ
2:09|2011年03月23日 00:45:43 投稿
炎の蜃気楼でボス/ラッシュ
仕事とFF13にかまけてたら案の定年あけてましたwすいませんwww前回の未完分sm8916609やっ
3:42|2010年01月28日 00:33:41 投稿
「炎の蜃気楼でボス/ラッシュ。(未完)」
前回オマケで放置してたものの続きを作ってみましたー。・・・といってもこんだけですが。年内に完成できれ
1:23|2009年11月26日 08:41:54 投稿
炎の蜃気楼で「へっく / しゅん」
こんにちわ、弟にペンタブをかってもらってウハウハなうp主です。何とか完成したのでうpですー。前の
3:57|2009年05月13日 22:33:17 投稿
炎の蜃気楼-バイト地獄めぐり編に絵をつけてみた。
暇つぶしで(最後のファーストフード店のところだけ)書いた絵をつなげてみた。全部聞いた事がない、音だけ
5:41|2008年06月21日 21:56:17 投稿
電王ショーにいってきた。4。
最後。ついにデジカメが・・・・ちなみにモモが手を振っている先にいたのはかわいらしい女子中学生たち・・
1:18|2008年01月07日 21:02:47 投稿
電王ショーにいってきた。3。
その3です。途中うp主が力尽きたりデジカメがお馬鹿になったりしますが気にしないでいただけるとあり
3:18|2008年01月07日 20:24:23 投稿
電王ショーにいってきた。2。
続き。敵イマジンしかでてきません。コント?どうせグッズあげるなら電王グッズあげればいいのに
3:44|2008年01月06日 21:29:44 投稿
電王ショーにいってきた。
地元の電王ショーみてきました。子連ればっかでちょっと肩身が狭かったです。デジカメ撮影のためブレ
6:18|2008年01月06日 19:41:31 投稿
風船でキレネンコをつくってみた。
職場にあった風船で仕事中につくってみました。絵が下手でサーセン。今度作るときは資料見てちゃんとかきま
0:56|2007年12月19日 19:43:59 投稿
